プルプルハウス人気投票
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
336 ) ↑
[2005/11/10(木) 21:44]
エロい

337 ) えっ!
[2005/11/10(木) 21:53]
えっ!

338 ) ↑
[2005/11/10(木) 22:05]
どんな感じですか?プレーはいいかんじ?

339 ) アヤパン
[2005/11/11(金) 15:17]
ホリエとできてんのかよ?

340 ) キモイに
[2005/11/12(土) 02:01]
プルプルは料金に見合ったサービスで気に入った・・・・・・!!

341 ) ↑
[2005/11/12(土) 05:59]
どういう意味?まさか・・・

342 ) やめたね
[2005/11/12(土) 07:26]
ユイ

343 ) ありゃりゃf^_^;
[2005/11/12(土) 22:31]
椎○楓さんの情報下さい。
どんな感じですか?

344 ) ほわ
[2005/11/13(日) 08:51]
○崎さんの情報ほちい

345 ) 石川さん
[2005/11/13(日) 22:12]
攻めるほうが多いって言ってた。。。

346 ) きざ○
[2005/11/13(日) 22:52]
写真詐欺

347 ) 木〇
[2005/11/14(月) 00:59]
別に詐欺ちゃうやん。まんまやろ。俺は詐欺とは思わんなぁ。

348 ) き○き
[2005/11/14(月) 01:35]
好みやから、行って確かめるが早いな。

349 ) ↑
[2005/11/14(月) 01:43]
非常に賛成。しかし一つ言えるのは、木●智●は攻めた方が楽しい。なぜなら時間がもったいないからだ!すぐイってまう。

350 ) では
[2005/11/14(月) 01:49]
両方にする。攻めて、攻められーので。

351 ) 木○ちゃん
[2005/11/14(月) 17:58]
かなり人気ですな!スレ見ればよく分かりました

352 ) ↑
[2005/11/14(月) 18:12]


353 ) ・
[2005/11/14(月) 19:10]


354 ) ありゃりゃf^_^
[2005/11/14(月) 23:20]
木●智●ちゃんはかなりの人気なんや(^-^)
椎○楓ちゃんの情報が無いって事は不人気なんやねf^_^;

355 ) てか
[2005/11/14(月) 23:47]
トモカマンコ臭かったで。あれ本番しとるやろ。いかくさかったわ。

356 ) ↑
[2005/11/15(火) 04:32]
カンジダじゃないの?生理かもしれんし。

357 ) カンジータ
[2005/11/15(火) 06:39]
なんとか涼って奴な先週に阪急のとこで男の足元にすがって泣いてた・しかもパンツ丸見え!不細工が泣いたら余計に不細工やな!もとパート2のランマルって奴

358 ) 335
[2005/11/15(火) 09:36]
いついったん?
俺いった時全然平気
やったで!!

359 ) ↑
[2005/11/15(火) 10:24]
いか臭いって・・・シャワー浴びてんちゃうん?

360 ) 355
[2005/11/15(火) 16:30]
俺今日確かめに行ったぞ。まったく問題無し!!智〇ちゃん、木曜に検査に行ってるらしく、ドクターに大丈夫と太鼓判もらって来たと言ってたぞ!あんまり可愛そうな嘘ばっかり言ってやるなよ。

361 ) 名誉毀損
[2005/11/15(火) 17:13]
あんなかわいい子だからみんな可愛がらないと

362 ) 智○ちゃん
[2005/11/15(火) 22:22]
智○ちゃんの胸やわらかくて最高。あえぎ声もかわいいし、イッタ時もかわいかった。また行くね。

363 ) ↑
[2005/11/16(水) 21:24]
最近超人気やね!そんなにええの?

364 ) ↑ジュリアナの南やろ
[2005/11/16(水) 21:36]
掛け持ちかな

365 ) ↑
[2005/11/16(水) 21:39]
俺は臭いと言うよりめしろ指に女の子独特の匂いがついたってかんじかな。多分臭い言った人は一番か最後の芳に入った人ちゃうか?まっ彼氏とHするんやし多少匂いして当たり前。まっ臭かった嬢はき○○とかり○とかひ○るとかかな。

366 ) ↑
[2005/11/17(木) 14:11]
臭いのつらいっすね!誰かあと臭かったおもな嬢いますか?

367 ) ↑
[2005/11/17(木) 14:24]
女の子によって違う匂いが自分に合うか合わんかの問題では??

368 ) ↑
[2005/11/17(木) 18:42]
だろうね。

369 ) こ●ろちゃん
[2005/11/18(金) 11:50]
明日は予約とらせて下さい!とにかく一度会いたいです

370 ) ↑
[2005/11/18(金) 12:29]
オレも

371 ) ↑
[2005/11/18(金) 12:33]
早く会わないと後悔するよ!
早朝に店に直接行って予約すれば!

372 ) ↑
[2005/11/18(金) 12:59]
ゆ〇ちゃんどうしたのでしょう?

373 ) ☆
[2005/11/18(金) 13:01]
やめた??

374 ) ↑
[2005/11/18(金) 13:40]
先日街でき〇らちゃん見掛けました。お店で見るよりかわいかった。やっぱり女の子は私服姿の方がかわいいのだろうか

375 ) ↑
[2005/11/18(金) 19:48]
K月 ●は体が汚いわさ〜 あれは変わった女だな

376 ) ↑
[2005/11/18(金) 20:04]
あん●の背中の湿疹はなんだ????きもいで〜
しかし あんなテクでいいのか????
相●の姉御は三年前から25とプロフに書いてるが??何歳サバ読んだら気が済むんだ!?

377 ) ↑
[2005/11/18(金) 20:31]
確かに肌はきれいな方がいいね。でもなかなかいないね

378 ) ↑
[2005/11/19(土) 18:38]
俺も 紅月入ったけど ダルイってかウザイね

379 ) ↑
[2005/11/20(日) 01:19]
紅月サービスも悪いんですか?

380 ) 山○り○
[2005/11/20(日) 16:47]
って人気ないんですか?

381 ) ↑
[2005/11/20(日) 17:59]
写真の感じでは良さそうなのだが・・・、最近新人さん多いけどどうなんでしょう?
何となく行きたいな〜と思う子がいない

382 ) 紅葉シーズン
[2005/11/20(日) 18:06]
ってお客さん少ない?昨日暇そうだった

383 ) ↑
[2005/11/20(日) 18:15]
みんな年末のために貯える

384 ) ↑
[2005/11/20(日) 19:24]
ボーナスもあるしねぇ

385 ) はい
[2005/11/20(日) 19:25]
11/21越後屋完成!オープン記念オールタイム30分¥3000
元ガールズ&ガール
来てくりくり!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a