PPHファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
714 ) 名無しは
[2003/12/22(月) 11:15]
>>708
何年か前、年始に行った時は
通常料金プラス2千円(千円だったかな?)ぐらい
取られたような気がしまうす。

715 ) オールドファン
[2003/12/22(月) 16:19]
立花美穂さんの夢を未だに見ます。
また会いたいなあ。

716 ) 正月も普段どおりと思う
[2003/12/24(水) 12:41]
おおい店員さんよ正月料金どうなっとるか708・714さんに教えたれや

717 ) 小松政夫
[2003/12/24(水) 20:24]
店員さん、おせぇ〜て++都合によりNG++おせぇ〜て++都合によりNG++

718 ) 正月も普段どおりと思う
[2003/12/27(土) 11:45]
さすが店員さんメールに正月営業の時間しっかり書いている。
ちなみに、メールを受け取っていない人のために、営業時間は
早朝を除き普段どおり!!とのことです。
しっかり宣伝をしてしまった、今度行ったときはプレイ料金から
宣伝料を引いてもらおう。店員さんよろしくね
といってもどこの誰かわからんか

719 ) 年末年始料金
[2003/12/27(土) 19:24]

[リンク先]

720 ) プルファン
[2003/12/29(月) 05:42]
前から思ってるのですが、看板娘のゆ○みって、昔、新大阪のおちゃめくらぶ
のパイパンの看板娘じゃなかったですか?
どう考えてもそっくりだとおもうけど。

721 ) パイパニック
[2003/12/29(月) 12:08]
雪見だいふくって、
パイパンだったの?

722 ) 今年は終わり
[2003/12/31(水) 10:16]
月川初花はむちゃくちゃかわいいと思うが、
人気はないのか?

723 ) ++NG++って?
[2003/12/31(水) 11:57]
≫722
前から気になってたのですが、月川20日さんってどんな顔してますか?有名人に例えると誰?

配信メールでは、新人++NG++のなかで、ルックスが一番なのは白○有○さん、口が達者なのは新○れ○さんらしいが、結局、年末入店組で一番の新人は誰だろう…?

724 ) しのラー
[2003/12/31(水) 22:24]
原田しのさーん、どこ行ったのー?
カムバーック!!

725 ) サクラ
[2004/01/02(金) 12:20]
れんさんってどんなカンジ?口が達者ってよいしょうまいって事ですか?あとプレイのうまさとか情報希望します。

726 ) チャイルズ
[2004/01/02(金) 15:31]
口が達者ってタレントの
磯野キ●コみたいな感じなのか!?

727 ) 響ちゃん
[2004/01/02(金) 16:09]
え、キリコ似そんなら少々年でもいっぺん指名しようかな

728 ) そうなん
[2004/01/02(金) 23:22]
マニアが集まるな

729 ) まさや3
[2004/01/03(土) 04:17]
口が達者ということは、
田嶋陽●みたいな感じなのか!?

730 ) いや
[2004/01/03(土) 07:37]
小++NG++純次郎や!

731 ) 響ちゃん
[2004/01/03(土) 09:23]
キリコは元アイドルにつき人気大爆発。
よーこちゃんに似とればすぐ辞める。
たしか議員をすぐ辞めたやろ。

732 ) 遅レスですが
[2004/01/04(日) 01:21]
>>723
20日さんは、80年代アイドル風です。今時ではないが、
そこらの顔出し嬢よりかわいいと思います。
でもちょっと愛想ないですがw

733 ) 723
[2004/01/04(日) 12:45]
≫732
レスありがとうございます。
そうですか、80年代アイドル風というと、今っぽい美人ではないのですね。
誰に似てるのでしょう・・・++NG++聖子、早見優、松本伊代、中森明菜、南野陽子とかなのかなあ。

734 ) 732
[2004/01/04(日) 13:12]
>>733
ルックスは保証できると思います。
まあ>>154のような意見もありますが。
今日出勤らしいですから行ってみては?
私は倶楽部にオキニが出てるので行きませんがw

735 ) まさや3
[2004/01/04(日) 16:52]
新人の椎名●●●って、どう?

736 ) 激
[2004/01/09(金) 00:42]
いっぺん、七個に入ってみたら?
ほんまにええから。

737 ) ☆☆☆
[2004/01/09(金) 01:04]
ここのトイレはよく壊れるね。
知らずにうんこしたらどうなるんだろう、
とふと思った。

738 ) 卒業
[2004/01/12(月) 00:34]
18才(?)の新人つ〜じちゃんです。はいかがでしたか?
か〜ごちゃんです。似らしい今村○ミと2人で辻加護コンビ結成?

蒼山雛って辞めたのかなあ?

739 ) 土日の
[2004/01/13(火) 22:21]
昼の部でおすすめは誰ですか 教えて下さい

740 ) 好みもあるけど・・
[2004/01/13(火) 23:01]
ま●る、な●こ、●みがいいと思いますが・・。

741 ) 3
[2004/01/14(水) 19:57]
>>740
森高○みちゃん?俺も同感。

742 ) ドラフト会議
[2004/01/14(水) 21:04]
森○ま○ちゃん、真っ黒、黒スケ〜
でも、いい娘だよね。手コキは割と多用するけど。
この前、街で偶然すれ違った…お店とは違った雰囲気にビックリ。

743 ) 自己PR
[2004/01/14(水) 21:09]
ココのカキコによれば、まひ○さんって人気あるみたいですが、
人気の源は何ですか?顔がかわいいの?テク?

744 ) 一言で言えば・・
[2004/01/14(水) 21:54]
743>
痴女的

745 ) あいどま
[2004/01/14(水) 22:28]
ハウスのHP見たけど、人気のない長期滞在者のテコ入れを始めたみたい。

746 ) 3
[2004/01/14(水) 22:55]
>>742
手コキそんな多用してなかったけど?!潮、潮吹き。

747 ) 最高
[2004/01/14(水) 23:59]
し○り

748 ) 742
[2004/01/15(木) 19:22]
>>746
手コキって言っても、手だけじゃなく、口との合わせ技だけどね。
まあ、それがハウスのスタンダード技なのですが。

749 ) 新野新
[2004/01/17(土) 06:48]
漣ってどう?

750 ) み○き
[2004/01/17(土) 19:18]
昼にいる杉浦み○きって性格わるいとかいろいろ聞くけどない?

751 ) night
[2004/01/17(土) 22:02]
>>750
あまりよくないと思う

752 ) み○き
[2004/01/18(日) 00:09]
やっぱりうわさどおりわるいんですか。サービスの方はどない?

753 ) あらま
[2004/01/18(日) 01:32]
>>752
どんな噂聞いてるんか知らんけど
みずはエエと思うよ。
しゃべりもサービスもそつなくこなすし。巧いで。
ヘヴィな擬似恋愛系プレイを望む人には向かないがね。
風俗を風俗として楽しむならBESTに近いと思われ。

754 ) 阿部いっけい
[2004/01/18(日) 04:22]
つじはどう?

755 ) 小谷
[2004/01/18(日) 08:02]
かごはどう?

756 ) みちよ
[2004/01/18(日) 10:58]
へいけはどう?

757 ) カリフラワー
[2004/01/18(日) 19:09]
昼のゆき○、あん○は相手してもらったんだけど、
あと、昼の巨乳で++NG++はどう?
お相手された方の感想お聞きしたいです!
ちなみに、ゆき○の胸は良いね、ストライクです!
あん○はテク有りでした。

758 ) カリフラワー
[2004/01/18(日) 19:46]
NGは元局アナ、相馬さんです。

759 ) ア●リはエステ風
[2004/01/18(日) 20:07]
あ●りでテク有りで満足されるなら、相馬さんはいいと思いますよ。
でも、発表年齢よりも上だと思います。スタイルはいいです。
お薦め。

760 ) カリフラワー
[2004/01/18(日) 20:42]
>>759さん、ありがとうございます!
 早速行ってみたいと思います。
 でも要予約になってたけど、そんなに人気あるんですか?

761 ) おかけんた
[2004/01/18(日) 23:34]
>>760
エエ声〜

762 ) suneta
[2004/01/19(月) 17:25]
成瀬まことちゃんってやめたんですか?
一条双葉ちゃんはやめたの?

763 ) ↑
[2004/01/19(月) 18:12]
配信メールでは、1月17日夜の部に一条○葉の名がありますよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a