プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
758 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:03]
別の機会に・・・大文字焼き

759 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:03]
えらいまた古いメルマガ引っ張ってきたねw

760 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:14]
えらい古いメルマガと、いづう。

761 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:17]
味が落ちたとか営業妨害やんw

762 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:25]
まさしく、営業妨害。
味が落ちたとかというのは、主観の問題もあるし、
仮に事実だとしても、大勢の人が読むメルマガで流布する必要のある情報でしょうか。
その、贔屓にしている店の鯖寿司を紹介するのが目的なら、
「いづうで番頭さんをしていた方が、独立してできた店です」と書くだけで十分でしょう。
「味が落ちた」とまで言う必要はない。
私は、実に無神経な文章だと思いました。

763 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:48]
さすが田 附!
ボンボンで世間知らずのまま大人になるとこうなる!
という見本ですなw

764 ) で
[2006/10/05(木) 16:56]
いづうに行ったことある奴いるの?
おれは無いから味はわからん

765 ) ↑
[2006/10/05(木) 17:00]
「いづうは味が落ちた」などと通ぶりながら、「大文字焼き」とはね。

766 ) ↑
[2006/10/05(木) 17:08]
うん、確かにバカw

767 ) ワラワラワラワラ
[2006/10/05(木) 17:14]
アホが相も変わらず大量発生しとるなwお前ら世間では最低辺の人間だとか、人生の落伍者とか、負け組って言われてるからってあまりここで好き勝手な事を書くのはどうなんだ?存在自体がばい菌…いや蛆虫と言うか、ゴミ以下のお前たちキモオタがつまらない書き込みなどせずに謙虚にしとれよ!バータレ!まあ人じゃないから人並みという言い回しはおかしいが、それに近い事しろよ!わかったかな?店の批判や嬢批判と大文字焼を書き込
<省略> [全文]

768 ) ↑
[2006/10/05(木) 17:18]
と、社会不適合人間が申しております

769 ) ↑
[2006/10/05(木) 17:22]
767の言っていることは、ただの罵倒でしかないわな。
他の人たちはちゃんと論理的に説明している。
感情的にわめいているのは767一人だけだな。

770 ) ↑
[2006/10/05(木) 17:24]
自分だけは特別、と思ってるヤツの典型的パターンですなw

771 ) ↑
[2006/10/05(木) 17:35]
俺は「勝ち組・負け組」という言葉を使うやつは信用しない。
こういう言葉を何の考えもなしに使うやつは、
己の精神の貧困ぶりに気がついていない哀れな「人糞製造器」といえよう。

772 ) ↑
[2006/10/05(木) 17:48]
田 附と一緒だなw

773 ) ツ
[2006/10/05(木) 19:06]
俺〜、俺〜マ
アシクソサソバ〜N俺〜、俺〜マ
マツケンサンバ〜N

774 ) ワラワラワラ
[2006/10/05(木) 19:53]
馬鹿野郎たちがまだ居るんか?出て来るな!まったくすっこんどれやっちゅうねん!
義経のプチ日記

775 ) ↑
[2006/10/05(木) 20:01]
お前、アホやろw

776 ) ↑
[2006/10/05(木) 20:06]
関西人は、馬鹿野郎とかすっこんどれとか、あまり使わんなw

777 ) ↑
[2006/10/05(木) 20:07]
777ゲット

778 ) ↑
[2006/10/05(木) 22:39]
馬鹿野郎と大文字焼き

779 ) 人気嬢大量離脱か?
[2006/10/05(木) 22:41]
この店、人気嬢が軒並み休み?怪しいな‥何かあったんと違うか?三連休前に、大量離脱の恐れありか?内部事情に詳しい方教えて。

780 ) ↑
[2006/10/05(木) 22:52]
大量離脱と大文字焼き

781 ) ↑
[2006/10/05(木) 22:53]
人気嬢大量離脱。それはさておき、いづうは味が落ちました。

782 ) ↑
[2006/10/05(木) 22:59]
病が流行してるの?

783 ) ↑
[2006/10/05(木) 23:12]
恋の病が流行ってます

784 ) さや
[2006/10/05(木) 23:30]
[リンク先]

785 ) ↑
[2006/10/05(木) 23:51]
病と大文字焼き

786 ) 通りがかり
[2006/10/06(金) 01:48]
以前に名誉毀損で訴えるとか書いてたやつはいったい何なんだ?
年齢を書かれたことで訴えるのか?
デキタト書かれたことで訴えるのか?
どちらにしても実年齢書かれて訴えるというのはいかがなものかと、
またデキタト言っても何がか解らないだろう?指を入れれたかもだしな。

787 ) ↑
[2006/10/06(金) 01:56]
と どうでもいい事を蒸し返す粘着野郎が申しております

788 ) ↑
[2006/10/06(金) 02:04]
「と○○が申しております」と大文字焼き

789 ) 質問
[2006/10/06(金) 02:56]
ちひろって何がそんなにすごいの?

790 ) ↑
[2006/10/06(金) 02:58]
すごいのと大文字焼き

791 ) すっこんどれすっこんどれ
[2006/10/06(金) 06:04]
>>775は馬鹿野郎だから、どこか違うところオナニーすればいいんじゃないの?はっきり言ってさ、どこの馬の骨か知らないけどさテメーに馬鹿だアホだの言われたかぁねえよ!
義経のプチ日記

792 ) ↑
[2006/10/06(金) 09:26]
791は店員

793 ) ↑ぷぷっ
[2006/10/06(金) 09:30]
『義経のプチ日記』?こんなトコで自己表現のつもり?
ちんけな人生やねイ

794 ) ↑
[2006/10/06(金) 09:53]
プリンス&プリンセスは、このような不良店員が客を侮蔑する書き込みをネット上で展開していることを、
店としてどう考えているのか。
見解を示して欲しいね。

795 ) ↑
[2006/10/06(金) 10:34]
見解を示さな、いけんかい?(笑)

796 ) ↑
[2006/10/06(金) 11:01]
本当に店員の書き込みなら謝罪しないといけないし、
店員の書き込みじゃないのなら、ちゃんと否定しないと店の名誉にかかわるだろ。
店公認でこんなゴロツキを許しているというのなら、論外だけど。

797 ) 傍観者
[2006/10/06(金) 11:31]
>>794
>>796

>>736を読め

798 ) ↑
[2006/10/06(金) 11:35]
読ませていただきますた。でなんや?

799 ) ↑
[2006/10/06(金) 11:41]
736が言っていることが本当なら、なおのこと、店は見解を示すべきじゃないですか。

800 ) ↑
[2006/10/06(金) 11:48]
姫の移籍前くらいから大文字やゴロツキが増えたんだから普通に考えてHPの店員だろ

801 ) ↑
[2006/10/06(金) 11:49]
紀香のアソコはマックロ

802 ) ↑
[2006/10/06(金) 12:37]
>>800
禿同!

803 ) ↑
[2006/10/06(金) 12:38]
800は店員

804 ) かす
[2006/10/06(金) 14:11]
カスがカスがハゲがハゲがいちびってしゃしゃり出て来んな!何の見解を示すんや?ワラワラこんな便所の書き込みみたいなもんに何も言うこと無いじゃんか!肛門みたいな顔した奴らへ。
義経のプチプチ日記

805 ) ↑アホやん
[2006/10/06(金) 14:22]
義経?オマエが一番アタマ弱そうやな

806 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:22]
じゃ、一連のレスはプリンス&プリンセス店員によるものだと断定しますけど、よろしいですね。

807 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:44]
HP店員さん自作自演ご苦労様です
もうネタバレしてるからやめとけば

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a