プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
758 ) ↑
[2005/12/06(火) 00:53]
部屋汚い

759 ) どこも
[2005/12/06(火) 21:21]
いっしょじゃね〜の

760 ) ゆみ
[2005/12/08(木) 03:45]
はじめてご対面
・・
ヘルメットかぶってるのかとオモタヨ

761 ) 刑事
[2005/12/08(木) 08:47]
>>760
いやいや、由美ちゃんまだ復活してないから。
嘘はいかんよ。嘘は。

762 ) 気になる
[2005/12/08(木) 15:26]
>>760
別に今の事じゃないとしても、ヘルメット・・ってどういう意味???教えて!

763 ) ↑
[2005/12/08(木) 17:22]
ウォーズマン!?

764 ) ↑
[2005/12/08(木) 20:51]
ヘルスマン!

765 ) ↑
[2005/12/09(金) 00:08]
モンゴルマン

766 ) ↑
[2005/12/09(金) 00:35]
カナディアンマン

767 ) ↑
[2005/12/09(金) 00:37]
ベンキマン

768 ) ↑
[2005/12/09(金) 02:10]
中卒ニート

769 ) ↑
[2005/12/09(金) 03:40]
菅の息子か?

770 ) 七氏
[2005/12/09(金) 18:38]
10分早切りされた。
もう行かん。

771 ) 七誌
[2005/12/10(土) 00:58]
店長はん!これ見てたら今年もクリスマスイベントの10分延長サービスやってよ。

772 ) ↑
[2005/12/10(土) 08:12]
もし、人気嬢に入ったなら仕方がない!!
カットなんて、しょっちゅうある!!
それか、貴方が気持ち悪かったから、カットされたか・・・。

773 ) ↑
[2005/12/10(土) 11:54]
パイプカット

774 ) 774
[2005/12/10(土) 22:40]
ムーーーン
めちゃくちゃかわいいいいいいいやんけ
あのちっこい体で騎乗位スマタしたら最高
そのままヌルッといれちゃいそうW

775 ) ↑
[2005/12/11(日) 00:58]
へぇ〜、そのまま挿入したら?

776 ) ↑
[2005/12/11(日) 04:00]
Σ(゜Д゜;|||

777 ) あ
[2005/12/11(日) 05:54]




778 ) 七氏
[2005/12/11(日) 11:19]
>>772
人気嬢やったけど早切り許されるのか?

ボーイに苦情言わなかったオレも悪いが。

まあもう行かないからええわ。

779 ) 一時の
[2005/12/12(月) 22:33]
勢いはどうした

780 ) いぶ
[2005/12/13(火) 02:03]
いれたい

781 ) でぶ
[2005/12/13(火) 06:40]
やせたい

782 ) ↑
[2005/12/13(火) 13:23]
いぶちゃんとやりたいんだったら、交渉したらいいやん!?いぶの顔、ハーフやし、キモいとしか思わんけどなー!(笑)

783 ) いぶ
[2005/12/13(火) 14:48]
イヴ整形で顔をこくしただけですよ だからハーフだとゆってるだけですよ つくりものですよ

784 ) ハンチョッパリ
[2005/12/13(火) 16:18]
韓国、朝鮮、中国、台湾とでもハーフはハーフ。

785 ) 報告
[2005/12/13(火) 20:07]
新人の、ま〇み嬢っていいよ!

786 ) ブリトン
[2005/12/14(水) 00:58]
>>785
何が(どこが)いいの?

787 ) 必殺
[2005/12/14(水) 01:16]
俺もま○みはノーマークだったな。
年齢的にはこの店じゃ上のほうだしサービスがいいってことなのか?
詳細キボンヌ

788 ) 785です
[2005/12/14(水) 02:35]
私的には、顔も綺麗系と思うし、サービスもなかなかでしたよ、まだまだ、新人ぽいのがまたまたいいね、あと時間でもギリギリまで一生懸命なんが、良いです。

789 ) ↑
[2005/12/14(水) 02:53]
要するに下手なのか?

790 ) ↑
[2005/12/14(水) 15:49]
違うんだなぁ〜まあまあですよ、(うまいほう)内容デスね内容、トライしてみて下さい。

791 ) ♂
[2005/12/14(水) 15:53]
く●みはどーなのか?

792 ) ところでさ
[2005/12/14(水) 20:21]
姫ネタはもう終了?

793 ) !
[2005/12/14(水) 20:55]
月、顔出ししたなぁ〜。

794 ) ↑
[2005/12/14(水) 21:52]
遅っ!

795 ) メール
[2005/12/15(木) 00:25]
仕事柄、今まで何百人ものオッパイを見てきましたが、
仕事柄、今まで何百人ものオッパイを見てきましたが、
仕事柄、今まで何百人ものオッパイを見てきましたが、
ってひくから書くなよ
使い古しにされた気になるやんけ!これ書いてるのどの人?
おっさんの好みはどうでもええねん、写真だけのせてお客様にきちんと礼儀
ただしく接客さえしてればいねんて。たのむわ
正直おもてにいる店員は一人で十分や

796 ) ↑
[2005/12/15(木) 00:32]
確かに言えてる。それでなくても悪い噂があるんだし。自分で悪い噂を肯定してるようなもんですよ。

797 ) ツᄉツ
[2005/12/15(木) 06:27]
由美は復活したのかい?

798 ) 795へ
[2005/12/15(木) 23:04]
たぶん店長
講習という名の役得プレイで全嬢の体をいただいてます

799 ) ↑
[2005/12/16(金) 00:15]
全員と基盤してるなら、店長の好みで採用の合否が決まるみたいな感じやな。
こいつとはしたくねえと思う女相手なら、面接落とすとか。逆につまみ食いしたい女は体験入店さすとか。

800 ) 798へ
[2005/12/16(金) 00:18]
残念

『アホちゃうん?
なんでヤらなあか んの?』って言うて私はヤらんかったょ。
そんなお店、勿論働いてませんが、、、、、。
世の中気の弱いおバカな女の子ばかりぢゃナイょ。
講習中にヤられてしまうのはその女の子のせいでもあると思う。
その人の肩持つつもりは更々ないケドねぇー

801 ) ↑
[2005/12/16(金) 16:09]
見通しの甘いコは居るからね。

802 ) ちんぺい
[2005/12/16(金) 21:14]
みらいって巨乳みたいやけど、どお〜よ?

803 ) ↑
[2005/12/17(土) 18:05]
でぶっす

804 ) 年末
[2005/12/17(土) 22:12]
人気嬢のドタキャンがふえそ-な

805 ) ↑
[2005/12/18(日) 00:52]
帰省かな?デートかな?

806 ) あ
[2005/12/18(日) 18:16]
げぇ

807 ) 本家
[2005/12/18(日) 18:27]
他スレで基盤ネタがでてるけど、実際本強して連れ出されたおっちゃん見たしw
たしかに暗黙の行為もあるんだろうけど、無理強いはまずいって。
マジで写真晒されたらまずい香具師多いんじゃないの?
嬢によっては、絶対させない子もいるだろうし。
書き込みみて、勘違い野郎が増えてお気にが危険な目にあうのは嫌だしな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a