プルプルハウス人気投票
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
386 ) ↑
[2005/11/20(日) 19:42]
このやろ!

387 ) ↑
[2005/11/21(月) 14:45]
素人っぽいスネギャルいないかな

388 ) ★
[2005/11/22(火) 02:04]
千草サービスどうですか?かなりかわいいですよね!

389 ) ↑
[2005/11/22(火) 08:34]
気さくでテクもそこそこありますよ

390 ) ↑
[2005/11/22(火) 10:55]
ありがとうです。スマタとかもありですか?

391 ) ↑
[2005/11/24(木) 20:17]
はい!スネげ ありますよ

392 ) ↑
[2005/11/24(木) 20:50]
スネげってなんですか?

393 ) ↑
[2005/11/25(金) 16:38]
すきっぱです。

394 ) 坂本良馬
[2005/11/25(金) 17:24]
あん●指名してたが今はちぐ●やそ●など転々としています。

395 ) 眼が点に
[2005/11/25(金) 17:57]
ちぐ◎

396 ) ↑
[2005/11/26(土) 21:49]
なんで目がてんになったの?

397 ) ↑
[2005/11/26(土) 22:01]
写真写りがよすぎたから

398 ) ちと違うなー
[2005/11/26(土) 22:08]
写真移りと同じぐらい綺麗かったし

399 ) ↑
[2005/11/27(日) 00:02]
へええぇ〜。

400 ) そして
[2005/11/27(日) 00:14]
400げっつ

401 ) 僕は
[2005/11/28(月) 17:22]
なんとしてでもこ●ろさんに会いたいです。それが僕のたった一つの生きる道です♪ナンバー@ではなくオンリー湾で

402 ) ↑
[2005/11/29(火) 00:14]
熱いな...。
ガンガレ!

403 ) ↑
[2005/11/29(火) 11:49]
ここ○いつも売り切れだけど何がいいの?

404 ) ↑
[2005/11/29(火) 12:17]
ウッサイ黙れ!

405 ) ↑
[2005/11/29(火) 12:26]
ここ〇人気なぜか?   ぼくも知りたい!!

406 ) ↑
[2005/11/29(火) 12:29]
ウッサイ ボゲェ!

407 ) ↑
[2005/11/30(水) 08:12]
ココ〇 入店当時は週4日入ってたのに2週位前から週3日に 現在は不定期出勤?店員に嫌われれの?そうか何かあったの?誰か教えて?

408 ) あ●りへ
[2005/11/30(水) 10:14]
僕を忘れましたか?さとしです。アドレス変わったようなので早く復帰して下さい。反省しています

409 ) ↑
[2005/12/06(火) 09:04]
わははは!
嫌われたんか?

410 ) ファン
[2005/12/06(火) 14:32]
ここ○ちゃんってHPやったんですか??

411 ) 408さんへ
[2005/12/06(火) 14:58]
嫌われたか相手にされてないかですね。送信不可ならきっと復帰しても拒否されるだけですから、あきらめましょう

412 ) ↑
[2005/12/07(水) 09:34]
同意。

413 ) ↑
[2005/12/07(水) 14:48]
ここみちゃん やめたんか?

414 ) ↑
[2005/12/07(水) 20:14]
辞めたみたいだね。 ホットは辞めたと言うよりクビだったらしいよ。

なのでハウスも辞めたのかは不明。 ただハウスには間違いなくいないよ。

けど彼女の事だし雑誌やネットを確認してたらすぐに見つかるかもね。

案外 流行りのホテヘルだったりして。。。

415 ) ↓
[2005/12/07(水) 22:11]
ハウスのHPの出勤情報。翌日の夜の部の出勤情報を
もったいつけたようにいつまでも掲載しないのは感心
しない。分かっている順にUPしたらいいのにな。クラブも
人妻店もそうしてるのに。

416 ) →
[2005/12/08(木) 23:54]
月4回PPHに通っています。
まな、まみ、さなえ、そら で ローテーションしています。
まぁ、たまに順番は狂いますけど・・・。

僕にとっては甲乙つけがたいのですが、世間的にはどうなんでしょ?

417 ) 千〇ちゃん
[2005/12/09(金) 01:56]
この前はいったけどかなりよかった!みなさんどうですか?

418 ) ここみ
[2005/12/09(金) 06:41]
南インターのホテヘルで見つけたどー!!!!!

419 ) ↑
[2005/12/09(金) 08:24]
何処の店です?

420 ) メルヘン
[2005/12/09(金) 16:12]
ってホテヘルだよー

名前はふざけてるけど女の子のレベルはなかなかでした。

421 ) かおる
[2005/12/15(木) 14:13]
何でこんなに落ちてるの?

422 ) ↑
[2005/12/16(金) 00:53]
何が? 質?

423 ) *****
[2005/12/16(金) 02:12]
<管理者により削除>

424 ) ↑
[2005/12/17(土) 18:35]
嘘や〜

425 ) 里〇菜ってどう?
[2005/12/17(土) 19:15]
入った人サービスとかよかったですか?

426 ) ↑
[2005/12/18(日) 07:28]
まあまあかな?

427 ) ↑
[2005/12/18(日) 12:22]
ありがとうです、それほどでもなさそうですね。

428 ) ↑
[2005/12/19(月) 14:22]
あくまでも個人的な感想ですので・・・

429 ) 一応
[2005/12/23(金) 02:08]
あげますね

430 ) りおな
[2005/12/23(金) 12:58]
はイブは休みのようだな!彼氏持ちだったか…

431 ) ↑
[2005/12/23(金) 13:54]
彼氏はいないと言っていたが

432 ) ↑
[2005/12/23(金) 14:10]
かわいそうな奴だ。明日は彼氏と三回戦

433 ) プルプル男
[2005/12/23(金) 19:55]
のあちゃん辞めちゃった。ショックショック!

434 ) ↑
[2005/12/24(土) 00:14]
嬢の 彼氏はいない を信じれるヤシに敬意を表して。あげ。

435 ) →
[2005/12/24(土) 13:46]
り○なはアナルや足の指までなめてくれて、サービスは丁寧ですよ。くちびるもいい感じだし・・・。
ただチチフェチの俺としては微妙でした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a