PPHファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
764 ) suneta
[2004/01/19(月) 19:06]
763番さん、レスありがとうございます。成瀬まことちゃんって画像、全部なくなっちゃいましたよね?かなりいなくなったのかと心配です。

765 ) マルムスティ−ン
[2004/01/19(月) 19:13]
二羽  かわいいよネ〜

766 ) ドラフト会議
[2004/01/19(月) 20:24]
土曜日に入ってくる大物ルーキーって誰だろう?
楽しみだな〜。

767 ) スラッシュ
[2004/01/19(月) 22:14]
マキさんって、いますよね?
あの方、クレイジーダックにいた頃に指名したことがあるのですが(2年ほど前)
、あの頃から年齢は22才とあったのですが今でも22才と書いてあるのですが
どういうことですかね?

768 ) ↑
[2004/01/19(月) 22:59]
そんなこと この業界では常識です

769 ) 大本営発表
[2004/01/19(月) 23:03]
年齢は「自称」です
10年近く「22歳」の方もいらっしゃいます

770 ) スラッシュ
[2004/01/20(火) 20:59]
もしかすると実際の年齢は25〜30かもね。
まきさんも年齢なんか気にすることないのにね。

771 ) 響ちゃん
[2004/01/21(水) 22:37]
私思いまするに、こうした業界での御嬢の年齢は入店当時のもの
もしくは店時間が非常にゆっくりと進んでいるとしか考えようがない
ということです。以前のお気とは5年ほどお世話になりましたが
店が出している年齢はずっとそのままでした。ま、ひとつの目安と
考えてください。なお、FM業界は他の風俗に比べりゃ実年齢と店での
公称年齢は非常に近いものがあると思いますよ。

772 ) 発表会
[2004/01/23(金) 21:30]
新人の「山武器萌え」だが、どっかからの移籍組かなー?
雑誌からの問い合わせが多いとか書いてたけど、事前にお披露目とかしてるのだろうか・・・
よくわからん。顔出しOKの娘なのかな?

773 ) 蛇慰庵&須寝男
[2004/01/28(水) 18:07]
お前らみたいなキモヲタのお陰で俺達が飯にありつける訳だが…
田舎のおふくろは泣いてるぜw

774 ) まさや3
[2004/01/28(水) 18:48]
>>772
HPに顔が出ているけど、風俗雑誌で観た記憶がないなぁ。

775 ) としお
[2004/01/28(水) 20:23]
>>774
俺はわかるぜ。
っていうか普通に載ってんじゃん。

776 ) 最悪
[2004/01/28(水) 20:48]
みすぎに入ったんやけど責めてとか言いよったから責めてたらえんえんと責めさせられ気付いたら時間で何もしてくれなかった。もしかしてハズレ?

777 ) ↑
[2004/01/28(水) 21:25]
時間いっぱいまで攻め続けたあなたもあなただと思うけど・・・

778 ) ↑
[2004/01/28(水) 21:26]
時間いっぱいまで攻め続けたあなたもあなただと思うけど・・・・

779 ) 激
[2004/01/28(水) 23:20]
<776
お前が時間計算せんと、責めた続けたから、相手があわしただけ・・。
未熟なのは、あなたであって、それでハズレというのは、見当違い。
お前も、今度から、マイタイマ−持っていけ!(リンゴの形をしたやつ・・。)

780 ) ↑
[2004/01/29(木) 00:58]
ワラタ

781 ) 阿部いっけい
[2004/01/29(木) 01:18]
>>775
マジっすか!?

782 ) mu-
[2004/02/01(日) 13:13]
神●まい●ってどないですか??
サービス良しってHPには書いてるんですけど・・・
情報お持ちの方教えてください。
良ければレポします。

783 ) ふぅ。
[2004/02/04(水) 00:39]
みちるちゃんはどぉ?土曜日行こうかな?って思ってるんですけど。予約取りづらい?

784 ) 奈々氏
[2004/02/04(水) 12:29]
西尾み○りちゃんはどうなったの?

>>783
不思議少女だけど可愛いですよ。一生懸命サービスしてくれるし。

785 ) ↑
[2004/02/04(水) 17:59]
不思議少女って??いかれてるって事??

786 ) 山里
[2004/02/05(木) 00:27]
から○ぎに出てた娘?!
最前列とあるが何期のどの子やろか

787 ) 実物指名って
[2004/02/05(木) 01:58]
マジですか?ほんとなら凄いね

788 ) ますた
[2004/02/05(木) 03:03]
<管理者により削除>

789 )  
[2004/02/05(木) 18:44]
<管理者により削除>

790 ) マックス
[2004/02/05(木) 19:08]
↑沙理花ちゃんは背が高くっておっぱいデカイよ!オッパイが感じるらしくってシャワー?の時触ってあげたら良いことあるかも?

791 ) 奈々氏
[2004/02/06(金) 01:19]
>>785
別にいかれてないけど。少し妙なテンションですね。弱めの松野明美みたいな。

792 ) 松鶴家千とせ
[2004/02/06(金) 05:39]
千歳ってどう?

793 )  
[2004/02/06(金) 13:57]
沙理花の顔の感じはどうですか??

794 ) ドラフト会議
[2004/02/06(金) 21:58]
7日の新人の「よっすぃー」って写真で見る限り、期待大やね。
サイズも掛け値なしなら、エース候補かも。

795 ) 激
[2004/02/07(土) 17:15]
しかし、もうHPで写真無くなってまっせ-

796 ) 格闘技マニア
[2004/02/07(土) 18:10]
恋の空騒ぎの3期の野口照美が元シンガポール
航空のようだが。(当時27歳)違うの?

797 ) 新たなオキニを模索中.
[2004/02/08(日) 00:19]
>788 見た人いますか?
またこわいやつですか?

798 ) ななし
[2004/02/08(日) 00:26]
[リンク先]

スッチー経験者は自ずと限られてくる。

799 ) 激
[2004/02/08(日) 01:02]
エリエリか?

800 ) 800
[2004/02/08(日) 02:03]
げっち

801 ) まさや3
[2004/02/08(日) 04:56]
メールでは24歳となっているから、
実年齢は30代ぐらいかもしれないね。

802 ) 阿部いっけい
[2004/02/08(日) 15:40]
<管理者により削除>

803 )
[2004/02/08(日) 16:49]
元局アナって、相馬茜?
元どこの局アナなんですか?

804 ) 阿部いっけい
[2004/02/09(月) 04:31]
>>803
東京に住んでいたいたと言ってたから、
関東のU局じゃないの?
たとえばTVKやCTVとか。

805 ) 渚のシンドバッド
[2004/02/11(水) 08:51]
元スッチーの●ぎさって、
どんな感じでしたか?

806 ) たかえ?
[2004/02/13(金) 23:47]
三雲ってどう?移籍組?

807 ) ドラフト会議
[2004/02/14(土) 21:57]
メール配信が来ない・・・

808 ) dou
[2004/02/16(月) 18:54]
渚さんどんな感じですか

809 ) 哲仁
[2004/02/16(月) 19:18]
>>808
俺も気になる

810 ) みみみ
[2004/02/17(火) 01:15]
森高ま○ちゃんと似た名前の中島め○ちゃんってどうですか?
気になっているのですが。

811 ) 残念だね
[2004/02/17(火) 21:17]
め○ちゃんはもう辞めたみたいだよ・・・、かなりかわいくてファンだっただけに悔やまれるが。

812 ) ?
[2004/02/17(火) 21:53]
>>810
似てる?

813 ) 慶応
[2004/02/18(水) 11:38]
ハウスのメルマガ、先週土曜から配信されてないけど
俺だけ?倶楽部やプリプリのは届くのだが…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a