プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
808 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:52]
806さん。767.774.791.804は、間違いなくアホ店員ですね。772さんのレス
が答えを言ってるようなもんです。今度、嬢からネタを仕入れときますが、
多分、田ヅケの飼い犬でしょう。今の所名前が判らないので、ポチにします。

809 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:56]
義経と大文字焼き

810 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:57]
不良店員と大文字焼き

811 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:58]
店の名誉と大文字焼き

812 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:59]
ババたれ紀香と大文字焼き

813 ) ↑
[2006/10/06(金) 15:01]
飼い犬と大文字焼き

814 ) ↑
[2006/10/06(金) 15:01]
ポチと大文字焼き

815 ) ↑
[2006/10/06(金) 15:06]
807>806はHP店員やないやろ。俺は807はアホ店員のような気がするで

816 ) ↑
[2006/10/06(金) 15:15]
ほんまに、ここの店員は謝らなあかんのが解からんのか。しまいに土下座
さして、半泣きにさすぞ!808は早よ嬢から仕入れてこい。

817 ) ↑
[2006/10/06(金) 15:23]
816さんは、なんで偉そうなんですか?仕入れる言うとんにゃし
もうちっよっと待ったりいな。怒ってる原因はたぶんオキニのドタキャン
やと思うけど・・・?そうか、ポチに吠えられたからかな?

818 ) ↑
[2006/10/06(金) 15:35]
図星さされるとHP店員が大暴れするな
前は良くプル系の板で暴れてたけど業務なのか

819 ) ポチです
[2006/10/06(金) 16:57]
お前らちゃんとアンカー打ちや!

820 ) 勝手に
[2006/10/06(金) 23:41]
HPの店員やなんやと決めつけて書くなババタレ共がお前ら世の中の寄生虫やろ?
義経のポチ日記

821 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:55]
閉店間際に業務ご苦労様

822 ) ↑
[2006/10/07(土) 02:23]
このスレ板もう終わったな。。
店員と他店店員の喧嘩書き込みが9割近いなんて。。。

823 ) ↑
[2006/10/07(土) 04:14]
9割と大文字焼き

824 ) ↑
[2006/10/07(土) 08:36]
情報交換できてないしね

825 ) ↑
[2006/10/07(土) 11:36]
情報交換できてないと大文字焼き

826 ) ↑
[2006/10/07(土) 13:56]
ミーナのヌードいいね

827 ) ↑
[2006/10/07(土) 14:12]
アンカー打ちや!と大文字焼き

828 ) ↑
[2006/10/07(土) 14:15]
昨日の夜に行ったけど、ポチてどの店員のことや?

829 ) ↑
[2006/10/07(土) 14:51]
おい!アホ店員、月のオメコ臭いぞ。マンカス掃除したれや。ポチが掃除
すんにゃったら、臭いけどちょっと、しつこいめに舐めなあかんぞ。

830 ) ↑
[2006/10/07(土) 14:51]
マンカス掃除と大文字焼き

831 ) ↑
[2006/10/07(土) 14:52]
しつこいめに大文字焼き

832 ) ↑
[2006/10/07(土) 14:53]
閉店間際に大文字焼き

833 ) アホかお前ら
[2006/10/07(土) 15:36]
店に来てKFJに書いてるん誰ですか?って訪ねられたら、答えたるわ。土下座さすとかほえてる奴来いよ!

834 ) ↑
[2006/10/07(土) 21:01]
HPに行って聞けば良いんですよね

835 ) ↑
[2006/10/08(日) 02:02]
おちんちんがなんかおかしいので泌尿器科に行ったら何か覚えがありますかといわれたのではいとこたえるとクラジミアによる尿道炎と診断されました。気をつけましょう。

836 ) ぷげらっ
[2006/10/08(日) 02:29]
系列のクラブでは某性病保有者〜嬢が60%。
店は、嬢に休まれては困るから発症発覚後も、出勤するのが風俗店っての常識。。

837 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:25]
泌尿器科と大文字焼き

838 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:26]
クラジミアと大文字焼き

839 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:27]
尿道炎と大文字焼き

840 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:28]
性病保有店と大文字焼き

841 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:52]
833はアホか?店に来てKFJに書いてるん誰ですか?って訪ねられたら、
訪ねられたら??訪ねて来たら。やろ!日本語も解からんのか?
誰がそんなもんいちいちきくねん。先にお前の名を名乗れこのチンカス店員
義経とかワラワラとか眠たい事言うとったらあかんぞ。お前まだ、前に
誰かが言うとった三原則も出来てないやないか!笑顔と態度と言葉使い
1つも出来てないて、どういう事や?やる気があるのか?アホ店員
<省略> [全文]

842 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:53]
KFJに書いてる大文字焼き

843 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:54]
訪ねて来たら大文字焼き

844 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:54]
日本語も解からん大文字焼き

845 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:55]
名を名乗れ大文字焼き

846 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:56]
チンカス店員と大文字焼き

847 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:57]
前向きな姿勢と大文字焼き

848 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:57]
未来がない大文字焼き

849 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:58]
1つも出来ない大文字焼き

850 ) ↑
[2006/10/08(日) 05:17]
メルマガまたしょうもない事書いたるな。プロ野球みたいなんどうでもええ
し、臭ない女入店させ。ポチいう奴が書いてんのかしらんけど、ようそんな
歯の浮いたセリフ書けるね。プリンセスとかプリティーガールとか・・・
ただの肉便器やないか!餌やらへんぞポチ。

851 ) ↑
[2006/10/08(日) 05:29]
841さん。ほんまですね。店に来るなとか、誰が書いてんのか聞けとか、
いままでにも、偉そうな事ばっかりいうていちびってますけど、自分は名前
もよういわんくせにね。前にも正体判ったら、どうとかこうとか言うとったけど
ポチはチンピラやね。ポチこそ正体を明かせ。

852 ) ↑
[2006/10/08(日) 08:01]
>プリンセスとかプリティーガールとか・・・
そうかな。ぼくは正確で正しい記述だと思うよ。と大文字焼き

853 ) 何だ
[2006/10/08(日) 08:46]
ハッキリ言って、つまらん。何が楽しいのか?何が嬉しいのか?ハッキリ言って、ドアホばっかり。日本語がどうのこうの言う前に、お前等の精神が病んでるんと違うか?何が目的なのか、明確にして筋通せや。それと、便乗してるアホもええかげんにせえや。もう少し頭つかって、生きていけ。このアホ・ボケ・カス。

854 ) ↑
[2006/10/08(日) 08:56]
荒らし出現時間帯がある店の開店前時間に集中してる件について

855 ) ↑
[2006/10/08(日) 10:07]
844へ文句ばっかりいってんなら来るな!

856 ) コース
[2006/10/08(日) 11:34]
一番 無難なコースはどのコースですか? コスチューム30分でも攻められますか?

857 ) マンコゥ
[2006/10/08(日) 14:51]
ヘルスの30分でそんなんしてる暇ないやろ
責めるなら40分からちゃう?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a