プルプルハウス人気投票
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
436 ) ↑
[2005/12/24(土) 15:26]
り〇なチチないの?サービスよさそうやし一度入ってみます

437 ) ↑
[2005/12/24(土) 16:00]
チチフェチなので、り○なに入ろうと思ってたんですが、、、どう微妙でした???

438 ) →
[2005/12/24(土) 23:04]
なんか硬かったです。つめものされてるような・・・

439 ) ↑
[2005/12/25(日) 01:29]
普通にしてます。&ししゃも。

440 ) ↑
[2005/12/25(日) 04:21]
サービスはいいんですよね?〇盤あり?

441 ) ↑
[2005/12/25(日) 11:12]
遊び慣れてる人は、裏を返さないんちゃうかな。。

442 ) ↑
[2005/12/25(日) 14:01]
たしかにそうですね!

443 ) パンツ
[2005/12/25(日) 16:22]
裏返しがあるかも

444 ) 今日は
[2005/12/26(月) 11:07]
今年最後のヘルスなんで今からリ〇カちゃんで遊んできます(^^)v

445 ) ↑
[2005/12/26(月) 17:44]
どうだった?

446 ) ↑
[2005/12/26(月) 18:08]
すぐイッて情けなかったよ(>_<)

447 ) り●かちゃん
[2005/12/26(月) 18:55]
ハーフ?可愛いよねえ。また来年もお世話になろうと。

448 ) ↑
[2005/12/26(月) 23:51]
チチフェチ&潮フェチなら、まみちゃんがいいですよ〜。
美乳なうえにめちゃくちゃやわらかかったです。
やめないでください。

449 ) ↑
[2005/12/27(火) 00:04]
潮吹く寸前にお願いするのがコツ。

450 ) ↑
[2005/12/27(火) 00:41]
オレの中の今年のエムブイピーはジュリアナ京都の南ちゃん

451 ) ↑
[2005/12/27(火) 19:44]
まるで無関係なレスではないんだね〜

452 ) ↑
[2005/12/27(火) 20:11]
そぅそぅハウスと掛け持ちらしいから

453 ) ↑
[2005/12/27(火) 20:12]
なっとく〜

454 ) ジュリアナで
[2005/12/28(水) 17:56]
遊んだ方が安いやん

455 ) ↑
[2005/12/29(木) 01:45]
ジュリアナ京都の南ってPPHの誰なん??

456 ) ひなの
[2005/12/29(木) 02:26]
ひなのが1番!

457 ) ひなかぁ?
[2005/12/29(木) 03:28]
どこがよいん?

458 ) ↑
[2005/12/29(木) 06:40]
好みなんてなぁ、人それぞれや

459 ) それぞれでも
[2005/12/29(木) 07:38]
どこ・・・?なんでしょ

460 ) ひな
[2005/12/29(木) 08:24]
全体的にいいかなと。おれ趣味悪いんかな?ひな人気ないの?

461 ) ん〜
[2005/12/29(木) 11:59]
まぁ。好みは人それぞれやし、いいんでは!ただテクはないなぁ。。。

462 ) 木崎智香に
[2005/12/29(木) 19:18]
一票

463 ) >460
[2005/12/29(木) 21:37]
あのコはテクで客を呼ぶタイプでは無いんちがう?
あの人懐っこさが最大の武器かと…。
色恋って風でもないんだけど。
人気はあるよ。クリスマスも当然のように完売してたし。

464 ) ↑
[2005/12/30(金) 02:23]
う〜ん、でもヌキの店やしそこそこのテクは勉強せなあかんやろ
この子9割手コキやで、俺はもう行かないやろな

465 ) 463
[2005/12/30(金) 03:20]
人気あるんですねー!テクないかなぁ普通じゃない?まえ地雷ふんだからよけいによくみえてしまうだけかもしれん。。手こきってうそやーそんなんなかったよ?

466 ) ↑
[2005/12/30(金) 03:26]
地雷踏んだ後やし良く感じただけだろぅ

467 ) >465
[2005/12/30(金) 04:32]
テクが無いんじゃなくて、人気に見合うほど
ではない、って感じ?
確かに「ヌキ」って意味ではちょい
モノ足らんコかも。
でも仕事に対する姿勢は意外とマジメだよ。

468 ) あれ?
[2005/12/30(金) 04:42]
この流れの話、
倶楽部の「ひな」ってコと
ごっちゃになって無いよね?

469 ) ↑
[2005/12/30(金) 13:14]
ものたりないって客がゅうとるんやし教育しなおせハゲ

470 ) ↑
[2005/12/30(金) 16:15]
まーまー、そんなモノ言いはよして。でも、○○のの人気テクな〜・・・

471 )
[2005/12/31(土) 16:25]
…の後が気になる。
自分的にはこれ、といったテクは
無かったなあ…

472 ) 結局
[2006/01/02(月) 15:47]
なにか特殊なサービス又は雰囲気があるってことですか?

473 ) ↑
[2006/01/02(月) 18:04]
単に顧客管理がしっかりしてるとか。
人気嬢てのは意外とそんなもの。

474 ) あ〜あ
[2006/01/02(月) 19:03]
美Oあんりがよかった

475 ) ほんま
[2006/01/02(月) 19:05]
あんりがよかった

476 ) m
[2006/01/03(火) 12:47]
はじめて書くんですが、森高まみさんは、なぜ昼から夜になっちゃったの?ファンだったのに・・・

477 ) ↑
[2006/01/03(火) 16:44]
そうゆう事は本人に聞きなよ

478 ) m
[2006/01/03(火) 17:32]
夜になってから行けないので、聞いてみたんだが・・・

479 ) 多分
[2006/01/03(火) 18:17]
嫌われたんよ、オキニが連絡くれんてことは

480 ) それとも
[2006/01/03(火) 18:57]
単に気が弱いのか?

481 ) 戌年
[2006/01/03(火) 21:41]
そんなにまみさんっていいの????私は遊んだことないが・・・

482 ) ↑
[2006/01/04(水) 02:16]
無理して行くべし

483 ) ↑
[2006/01/04(水) 11:51]
まみちゃんいいですよ。ルックストップクラスだと思います。
敏感で潮も吹くし。タイプでいったらきれいかわいい感じです。
ちょっと天然ですが、、

484 ) まみちゃんファン
[2006/01/04(水) 11:59]
HPの写真のイメージより優しい感じですよ。

485 ) 年明けから
[2006/01/04(水) 12:55]
あ○り復活

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a