ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
814 ) そのとおりです。
[2004/02/24(火) 08:51]
ゆ〇きちゃんはあんたらのようなバカじゃないし・・

815 ) ここ最近
[2004/02/24(火) 22:29]
ここ最近、HPグループ3回に2回は地雷に当たる。
この前KHPで当たったのは時間中にメールするしたまらん。
時間中はマナーモードか電源を切ってほしいわ。
全然教育されてないな。

816 ) ↑
[2004/02/24(火) 22:30]

携帯電話です

817 ) 813 814
[2004/02/25(水) 06:56]
は分かってないよだな〜店での女の子の態度が本当にその子だと姿だと思ってるようなバカチン野郎だ!私はメルアドも知ってるし本当の姿を知ってるから他に被害者は居ないか調査してるんだ!バカチン野郎ども!

818 ) ↑だから
[2004/02/25(水) 08:13]
どうなんや?
風俗嬢相手に必死になるキモオタ君
おれも3年通ったからメルアドぐらい教えてもらったが・・・
もう辞めた嬢には用はないのだ
それともあんたは店外で特別にきもちいいこと
してもらえると思ってんのか?キモオタよ

819 )
[2004/02/25(水) 15:36]
みなさ〜ん!お久しぶりです(^o^)。凛はこの度またお仕事することになりました。(^o^)。詳細が決まり次第またお知らせしますので首を長〜くして待っててくださいな。(誰も待ってないかも…(^^))

820 ) 818さん
[2004/02/25(水) 18:50]
あなたもかなりのブサイクなんだから人の事は言えないよ!817さんのような人はかまわない方がいいんです 分かりましたか?ブサイク君

821 ) 吉宗
[2004/02/25(水) 22:23]
”2”のじゅりちゃんってもういーひんの?
どこいったのやら・・・

822 ) 820さんよ
[2004/02/25(水) 22:53]
ブサイクかもしれんれど・・お前よりマシかもね^^
あんたの言うこと聞いてキモオタは無視しますね。
俺よりブサイク君

823 ) じゅりって
[2004/02/25(水) 23:21]
缶缶に移ったやろ?

824 ) key of love
[2004/02/25(水) 23:49]
何かいい物語があって語る相手がいる限り
人生捨てたもんじゃあない

825 ) 困ったちゃん
[2004/02/26(木) 00:33]
京都ホットの携帯サイトが見れないんだけど、移転?閉鎖?
不便になって困ってるんだけど何か知りませんか?

826 ) >>825
[2004/02/26(木) 02:59]
見れないな。
昨日、京都ホットに行った時はトイレにアドレスが
貼ってあった。

827 ) 嫌い・・・
[2004/02/26(木) 03:03]
確かに不便ですね〜
ってゆか、そういういまだに客を舐めきってる商売するところが嫌い。

まぁ行きませんけど

828 ) ジュリちゃんは
[2004/02/26(木) 05:10]
キャンに移ったの?そう言えば名前がなかったな〜

829 ) がんばってるやん
[2004/02/26(木) 14:01]
只今、日の出〜10:00までに御来店の皆様にポイントカードを進呈。2週間で3ポイント貯まると、30分無料券をプレゼント。(3月10日まで)

830 ) 817・818・820たち
[2004/02/26(木) 14:02]
必死だな
俺が思うには820がたぶん一番不細工。

831 ) 山田
[2004/02/26(木) 14:03]
[リンク先]

832 ) ↑
[2004/02/26(木) 14:07]
そのようです。キャンHPに写真出てたよ。源氏名は違ったけど。確かナツでしたよ。サービス良さそうな感じやね。

833 ) 元客
[2004/02/26(木) 16:29]
また値段下げたね。一時年末あたり値下げしてそれから
もとに戻してたけど、反動で売り上げ落ちたんだろ。
あわててまた値下げしたみたいだな。
それでもまだホテヘルに比べて割高感あるが・・・・・・

834 ) 真
[2004/02/26(木) 23:46]
作り話で人を傷つけるような人間は信用されない。
風俗嬢も仕事を離れれば普通の子にもどるくらい知ってるさ。

835 ) ↑
[2004/02/27(金) 08:58]
意味不明?

836 ) アドレス・・・
[2004/02/28(土) 14:13]
変更だってさ!
見れるよ・・・

837 ) お願いします!
[2004/02/29(日) 01:41]
変更後のURL教えてもらえませんか?

838 ) ぷー
[2004/02/29(日) 19:20]
>>837
ほれ
[リンク先]

839 ) もう〜
[2004/02/29(日) 22:15]
終了やね・・・・・・・・ここ

840 ) う〜ん
[2004/03/01(月) 00:18]
3月3日で閉店か?(w

841 ) 最近
[2004/03/02(火) 22:31]
店といっしょで もりあがっちょらんな〜  

842 ) ミニミニ長渕
[2004/03/03(水) 01:06]
>>838
君の優しさに乾杯

843 ) 激安君
[2004/03/03(水) 11:39]
ストーリーって料金下がるらしいでぇ→[リンク先]

844 ) ぬはっ
[2004/03/03(水) 11:48]
リップにいたしゅんは、今どこにいるの?もう風俗から去ったの?
誰か知ってる人教えて

845 ) シュンチャンは
[2004/03/03(水) 13:01]
HPSで復活したと思うねんけど。

846 ) ぬはっ
[2004/03/03(水) 13:18]
HPSにいるの?あの胸でかい娘だよね?
さっそくHPで調べてみる
おおきに!

847 ) マニA
[2004/03/03(水) 13:27]
<管理者により削除>

848 ) >847
[2004/03/03(水) 14:52]
<管理者により削除>

849 ) 昔は
[2004/03/03(水) 16:10]
<管理者により削除>

850 ) >847
[2004/03/03(水) 16:32]
<管理者により削除>

851 ) >850
[2004/03/03(水) 19:42]
<管理者により削除>

852 ) >管理者
[2004/03/04(木) 13:25]
波ネタは何故に削除??

853 ) oggy
[2004/03/06(土) 00:08]
「魔法のiらんど」にあった携帯サイトが見られません
削除されたかな?

854 ) ここの子
[2004/03/06(土) 02:15]
自分から本版は?って言い過ぎ!現在9人目 もちろんタダ(こんなんしても返りは無いぞ)

855 ) ↑ふぅ〜ん
[2004/03/06(土) 03:45]
あっそ』』

856 ) たたゆき
[2004/03/06(土) 12:07]
新しいホムペだよ☆→[リンク先]

857 ) たたゆき
[2004/03/06(土) 12:08]
ごめんホットポイント物語のホムペだよ→[リンク先]

858 )  きくのすけ
[2004/03/08(月) 20:25]
ち〇きちゃんがやめてがっくりです。でも復活を期待します。

859 )  ↑
[2004/03/08(月) 20:30]
サイババにお願いしています。

860 ) ↑↑
[2004/03/08(月) 20:55]
釈尊会の小野代表にお願いしています。

861 ) 化膿姉妹
[2004/03/08(月) 21:10]
ダメよ!そんなんじゃ

862 )  きくのすけ
[2004/03/08(月) 21:56]
小野代表は、けっこうあやしい人らしいからだめです。
やはり、サイババか、従業員か。社長さんか。

863 )  ↑
[2004/03/08(月) 22:16]
麻原は、絶対だめ。小++NG++首相もだめ。やはり直接本人に。でも関西は広いから、分からないね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a