PPHファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
814 ) ななし
[2004/02/18(水) 18:41]
ハウスのは、なんか有ったみたいだね。
再登録したら、また送られてくるよ。

815 ) 阿部いっけい
[2004/02/18(水) 18:56]
俺のところには毎日きちんと届いてるよ。

816 ) 喪失感
[2004/02/18(水) 20:34]
>>811
ここには、あんまり名前が出てこなかったけど、やっぱりファンの人も少なからずいたんだね。
あの低いけど、かわいい鼻も、声も・・・みんな好きだったな。

817 ) @^
[2004/02/18(水) 21:39]
<管理者により削除>

818 ) <L
[2004/02/19(木) 08:41]
>>817
だれ?

819 ) 元常連
[2004/02/19(木) 12:06]
この頃ハウスから足が遠退いてるんですが、すっかり嬢の質が落ちたと優香、ケバぽっい嬢ばかり入店させるな!面接してる店員の好みに偏り過ぎでは…

820 ) 響ちゃん
[2004/02/19(木) 12:54]
↑そんなことはない!!もっと通うべし

821 ) ゆうり
[2004/02/19(木) 14:22]
発見!

822 ) まんぼう
[2004/02/19(木) 14:37]
最近メルマガが来ないんですが皆さんはどうですか

823 ) メルマガは来てるよ
[2004/02/19(木) 14:47]
ケバ系が多いのはそういう時代だからしょうがない。
街を歩いている娘と比べると、むしろよくこれだけ
集めてきたなと思う。

824 ) 阿部いっけい
[2004/02/19(木) 18:48]
俺のところには毎日ちゃんとメール届いてるぞ。

825 ) ぷる男
[2004/02/19(木) 23:15]
夜は、あきまへんの?

826 ) @^
[2004/02/20(金) 01:41]
<管理者により削除>

827 ) みっち
[2004/02/20(金) 01:56]
渚さん入ったけど、わっきーんやった(汗)

828 ) 木曽正時
[2004/02/20(金) 04:47]
>>827
顔やスタイルはどないでした?

829 ) まさや3
[2004/02/20(金) 19:16]
“わっきーん"って、どういう意味?

830 ) ♪よ〜く考えよう〜
[2004/02/20(金) 22:20]
<管理者により削除>

831 ) 渚って
[2004/02/21(土) 03:24]
結局から騒ぎの件はどうなったの?

832 ) まさや3
[2004/02/21(土) 05:42]
容姿が気になる

833 ) purusuke
[2004/02/21(土) 12:19]
<管理者により削除>

834 ) &%
[2004/02/21(土) 15:00]
渚復活しないかな

835 ) 阿部いっけい
[2004/02/21(土) 16:27]
ハウスは倶楽部より厳しいのか!?
欠勤が多い理由で出勤停止処分だったら、
倶楽部の精華なんてどれだけ欠勤してるんだか。

836 ) 経歴詐称
[2004/02/21(土) 22:27]
<管理者により削除>

837 ) ドラフト会議
[2004/02/21(土) 22:35]
確かに、倶楽部では「え○り」たんとかに対して、「明日は出勤してくれるかな?」とか「出勤ありがとう」って不安定なのをギャグにしてるよな(w

838 ) terry
[2004/02/22(日) 20:11]
<管理者により削除>

839 ) ワッキンガーZ
[2004/02/22(日) 20:44]
<管理者により削除>

840 ) 経歴詐称
[2004/02/22(日) 20:54]
おっ、メ−ル見たら、店長ちゃんと対応してるやん。
よろしい、よろしい。

841 ) まさや3
[2004/02/22(日) 22:32]
日曜日でしかも月末だったら、
予約取るの難しいだろうなぁ。
それにしても予約受付開始時間が6時というのもキツい!
日曜日ぐらいは早起きしないで、
遅くまでゆっくり寝ていたいからね。

842 ) 常連
[2004/02/23(月) 00:37]
22日の新人、 な が付く名前の子すごくエロでした。
ごっくんです。

843 ) >842
[2004/02/23(月) 00:54]
<管理者により削除>

844 ) まさや3
[2004/02/23(月) 02:28]
>>843
おそらく違う子のことを言ってると思うよ

845 ) 常連
[2004/02/23(月) 02:49]
そう、ちがうよ。名字に い がついてる方ね。

846 ) まさや3
[2004/02/23(月) 04:12]
でも体験入店で15〜24時ってすごいよな。

847 ) 多分・・・・・・
[2004/02/23(月) 11:12]
<管理者により削除>

848 ) 常連
[2004/02/23(月) 16:00]
望月ルミ、日吉せいか(たぶんうる覚え)、ち○こ、た○き、
とたどって最近いい子がいません。新人に期待&
昔はよかった、、、。

849 ) 大阪ピンサロclub cocoの…
[2004/02/24(火) 07:24]
○●○が来とるやんけー!土日朝限定やけど。

850 ) 世紀末覇者 拳王
[2004/02/24(火) 20:25]
GAL系×ナチュラルでスレてない嬢って居ませんかね?ハウスじゃ無理ぽいけど情報キボンヌ

851 ) 風俗で
[2004/02/25(水) 14:37]
スレてない嬢を探すなんて無駄無駄
あいつら金で身体を売ってるんだぞ♪

852 ) @p
[2004/02/25(水) 19:19]
>>851
確かにそうだが、あえてそれでも探したい

853 ) 金色のファルコン
[2004/02/25(水) 20:31]
>>850
1人いますが教えません。
予約が取りにくくなるのが嫌だからね。

854 ) 間違ってるやん
[2004/02/25(水) 21:32]
>>853
わざわざそんな事書くんなら間違わずに書こうぜ...
ファルコンじゃねーよ、あれはファルコ。

855 ) なら
[2004/02/25(水) 22:52]
>>853
なら投稿しなければよいのでは。

856 ) 響ちゃん
[2004/02/26(木) 09:09]
850さんから855さんへ。私の経験から言えば、ハウスでは指名なしで何回か通うと嬢の本当の実態は分かりませんが少なくともスレてない風に出会う確立は大ですょ。

857 ) ウルフルズ
[2004/02/26(木) 23:06]
ええねん、すれてなくてもええねん!

858 ) みっけた
[2004/02/27(金) 03:48]
[リンク先]
ハウスの姫のレポがあるサイトみっけた。
でもパソからやとアクセスでけんのが鬱。

859 ) >>858
[2004/02/27(金) 09:21]
手のこんだ騙しサイト誘導やね。
突然意味不明の請求してくるの??
それともアドレス収集して売りまわるの??
なんにしてもお疲れ様〜〜

860 ) 世紀末覇者 拳王
[2004/02/27(金) 11:09]
853ケチだなぁ(´・ω`)お前と兄弟になるのは…断る!(デューク西郷風)
お前なんか北斗剛掌波で一撃で死亡チーン(笑)

861 ) そうそう
[2004/02/27(金) 12:58]
最近入った新人はいかに?

862 ) そうそう
[2004/02/27(金) 13:03]
○井 優さんどんなんでしょ?もう消えたのかな?

863 ) まはまは
[2004/02/27(金) 13:45]
>>858
ちょっと広告うざい。
やけどわりと内容はまともやと思ったで。
>>859
サイトを閲覧するだけでアドレス収集されるわけないと思うで。
どうみても業者のサイトでもあらへんし。
素直に姫の情報だけもろうて帰ったらええやんWw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a