PPHファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
864 ) 金色のファルコン
[2004/03/01(月) 04:39]
>>860
片足とヒントをあげよう。
新人の子だよ。それ以上のヒントは勘弁。

865 ) >863
[2004/03/01(月) 16:34]
キミは優しいな
858=863か??
騙しリンクばかりのサイトに誘導しておいて
肝心な情報はどこかで見たことのあるものばかりw
パケ代の無駄だしキミのお小遣い稼ぎに付き合う気はないよw

広告ウザイ!!

866 ) 基本的なこと
[2004/03/01(月) 19:48]
人に聞いた情報でしか行けないなんてかなしい。
そやかてほんまに気に入った姫のことなんて普通情報提供せんよ。
二ヶ月でスタンプいっぱいになるくらい通ってる身としては
数行けばそのうちすぐに当たりがくるってのが真実。
ギャンブルもそうやけど元手がないとええ思いでけん。
ネガティブな内容だってほんまにあかんかったか
とられたくないやつがわざと書いてるかやしね。
865こそまた話題にしたら858が
<省略> [全文]

867 ) kuraa
[2004/03/01(月) 23:57]
日曜日の渚さんはよかったのかな?

868 ) lp]
[2004/03/02(火) 00:01]
真奈美さん、やさしかったけど顔はそれほどでもないよ。
好みの問題かな?恋人プレイモードの子だね。
そういうのが好きな人にはあってると思う

869 ) さこう
[2004/03/02(火) 04:16]
<管理者により削除>

870 ) インストール
[2004/03/02(火) 07:37]
>>868
綿矢りさに雰囲気が似てると思った

871 ) メールでは
[2004/03/02(火) 22:36]
>>870
メールでは小野真弓に似てると書いてあったよ

872 ) インストール
[2004/03/03(水) 01:09]
>>871
アコムに似てるとは思わなかったけど。。。

873 ) こ\\
[2004/03/05(金) 10:03]
俺恋人プレーは苦手だから安田「はパスかな

874 )  ガムマン
[2004/03/05(金) 19:00]
●織さんどこかな登場しません 土→月→木だったが

875 ) 新人多くてついていけませんね。
[2004/03/06(土) 09:39]
新人入店のあおりか、ひっそりやめていく子がいるような。

876 ) 確かに。。。。
[2004/03/06(土) 13:09]
辞めたら発表して欲しいもんだ。

877 ) 火山高
[2004/03/06(土) 17:32]
漣ちゃん辞めたの?
最近、メールで名前がないけど。

878 ) >877
[2004/03/07(日) 18:03]
飛んだみたいです。

879 ) 蹴りたい背中
[2004/03/07(日) 18:45]
>>870
今日入ったけど、綿矢りさ入ってました。

880 ) &&
[2004/03/07(日) 21:07]
つまんない。

881 ) 蛇にピアス
[2004/03/08(月) 09:03]
金原ひとみとやりたい!!

882 ) 教えてください
[2004/03/08(月) 12:57]
ローションコースってありますよね。普通のコースと具体的にどう違うですか?マットプレイってこと?普通のコースでもローション使って素股とかしてくれるだろうし…だれか教えて下さい。あとみなさんはどのコースされます?

883 ) とくダネ!
[2004/03/08(月) 18:39]
室井祐月とならやってもいい

884 ) 最高
[2004/03/08(月) 21:27]
このあいだ行ったらみ○きさんがついてくれてかなりよかった。
<以下削除>

885 ) オレオレ
[2004/03/09(火) 20:51]
このあいだ行ったら++NG++こさんがついてくれてかなりよかった。
<以下削除>

886 ) ボクボク
[2004/03/09(火) 20:52]
このあいだ行ったら、++NG++こさんがついてくれてかなりよかった。
<以下削除>

887 ) 再度
[2004/03/09(火) 20:54]
このあいだ行ったら○谷さんがついてくれてかなりよかった。
<以下削除>

888 ) ななし
[2004/03/09(火) 21:08]
きしょい

889 ) 養命酒
[2004/03/10(水) 23:40]
新人のユ●ナってどう?

890 ) ななし
[2004/03/11(木) 20:41]
最近、続々と新人が入ってくるなー。
どこで、スカウトしてるんやろ?

891 ) >884
[2004/03/12(金) 03:39]
マジで???
<以下削除>

892 ) 891へ
[2004/03/12(金) 06:31]
<管理者により削除>

893 ) 892さんへ
[2004/03/13(土) 17:43]
<管理者により削除>

894 ) 名無し
[2004/03/13(土) 19:15]
みち○嬢退店でしょうか・・・HPから写真もなくなってるし
残念です・・

895 ) ↑
[2004/03/14(日) 18:03]
ヘブンのホムペに名前も写真もあるから在籍してるんじゃないのか。
店で顔出しNGになっただけとか。

896 ) 迷子
[2004/03/14(日) 18:04]
ち○せさんって本当に潮吹くの?

897 ) >894
[2004/03/14(日) 18:31]
ビッグデザイアには顔出ししてるな

898 ) 潮軍
[2004/03/14(日) 19:50]
>>896
ジーク、潮!
ジーク、潮!!
ジーク、潮!!!
ジーク、潮!!!!

899 ) ジークジオン
[2004/03/14(日) 20:12]
この輝きこそ、我らジオンの正義の証である!
決定的打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、
それは既に形骸である。敢えて言おう!カスであると!

900 ) ass-sucker
[2004/03/14(日) 21:36]
900

901 ) 入れ替わりが
[2004/03/15(月) 16:48]
激しすぎるから訳が分からん
いっぺん整理して欲しいもんやな

902 ) 基盤命
[2004/03/15(月) 18:55]
三谷七個はいける・・・ジュルジュル

903 ) レギュラー
[2004/03/15(月) 18:57]
>>902
ズズビ、ズビズバ(;´д`)
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!(・∀・)
ジュルジュル探検隊!(^o^)/
ジュルジュル探検隊!(^o^)/
ジュルジュル探検隊!(^o^)/
ジュルジュル探検隊!(^o^)/

904 ) 七誌
[2004/03/16(火) 02:00]
せなってほんとにアユに似てるの?

905 ) にゃんこ先生
[2004/03/17(水) 02:19]
↑似てない思い込み禿げしすぎW

906 ) \^[
[2004/03/17(水) 22:10]
渚さん最近出勤してないけどどうしたのかな?

907 ) 初々しさが堪らないキュートガール!
[2004/03/19(金) 23:01]
■入店日/3月10日
美女の宝庫「プルプルハウス」にキュートなニューフェイスを発見。
興味があってこの業界の門を叩いたばかりの“星屑キララ”ちゃんだ。
今までずっとウェイトレスをしてきたという彼女。
そこで培った笑顔と接客態度の良さは折り紙付きなのだ。
初々しさ満点の彼女だけど、さすが興味があるだけにテクは日々メキメキと上達しているんだとか。
そんな彼女の得意プレイは、ラブラブ恋人プレイ
<省略> [全文]

908 ) nanasi
[2004/03/21(日) 23:01]
みち○嬢HP顔出し消えとるわ・・・
完全引退かいな?それとも移籍?

909 ) ↑
[2004/03/22(月) 12:33]
南インターのホテヘルに行ったんじゃねーの

910 ) エレドア
[2004/03/24(水) 16:22]
店員カキ画非常にウザイ

911 ) 大福
[2004/03/24(水) 19:18]
村○雪○さんってどこ行っちゃったんですか?

912 ) 教えて
[2004/03/25(木) 21:05]
せなってホムペで見たかんじよさそうやけどどうなんですか?

913 ) ↑
[2004/03/26(金) 15:14]
City Heavenを見ると顔出ししてるよ。
確認してみれば!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a