プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
908 ) ↑
[2005/12/31(土) 04:24]
<管理者により削除>

909 ) いぶの
[2005/12/31(土) 21:30]
<管理者により削除>

910 ) ↑
[2005/12/31(土) 22:39]
<管理者により削除>

911 ) ↑
[2005/12/31(土) 22:45]
<管理者により削除>

912 ) ↑
[2006/01/01(日) 04:54]
うざい

913 ) 金子件
[2006/01/01(日) 07:31]
あけおめ〜!!
真紀タソが期待以上に良かった件について。

914 ) ↑
[2006/01/01(日) 09:23]
もっと語ってくれ

915 ) いぶ
[2006/01/01(日) 09:31]
きもい

916 ) 亀ちゃん
[2006/01/01(日) 21:35]
渚ちゃんはNN嬢って本当でつか?僕はさせて貰えませんでちた‥‥(ToT)

917 ) ↑
[2006/01/01(日) 23:55]
通ってください
サ−ビスは小出しにします

店長

918 ) ストッカー
[2006/01/01(日) 23:58]
逆夜ばいコースが気になります。体験されたかたどうでしたか?またこのコースにお勧めの子いますか?

919 ) パリッシュ
[2006/01/02(月) 01:41]
渚ちゃんは何回位通うとNNさせてくれるのでつか?追加は必要でつか?

920 ) ↑
[2006/01/02(月) 02:24]
基盤ネタは自分で開拓するもんや
情報に頼りすぎると駄目だったときショックも大きいやろ
まずはちゃんと本指名をして嬢と信頼関係を持ってからちゃうの
せこい男は嫌われるし、初見からNNできるほうが怖いやん
君みたいな男がそこら中に病気撒き散らしてるんやろうな
寿命を大事になw
基盤ネタはこれくらいで・・・
このところの新人の女の子、けっこうよさげにみえるんだけど
少し前のレスに真紀ちゃ
<省略> [全文]

921 ) ブリーデン
[2006/01/02(月) 02:49]
>>920 すんまそん。あまりに2チャンネルで渚ちゃんの情報が流れてるので‥‥

922 ) ↑
[2006/01/02(月) 23:58]
信じちゃだめ〜

923 ) 某店で・・・
[2006/01/03(火) 17:37]
姫と姫始めしたがな。

924 ) ↑
[2006/01/03(火) 19:23]
それは何処でつか??

925 ) 嘘つき
[2006/01/03(火) 21:13]
姫、年末から今日まで俺と旅行いってたぞ

926 ) ↑
[2006/01/03(火) 23:30]
おまえがウソ

927 ) ↑
[2006/01/04(水) 01:08]
信じないのは勝手だけど、何処へ行ったかも言える。
店名も言えない奴より信頼性高いと思うけど

928 ) ↑
[2006/01/04(水) 01:46]
じゃあ、何処行ってたん??

929 ) ↑
[2006/01/04(水) 01:50]
場所なんて適当に言えるがな....

930 ) 元彼より
[2006/01/04(水) 02:38]
アホちゃうかお前らw

931 ) ゆ○き
[2006/01/04(水) 03:19]
ゆ○きってもう辞めたの?

932 ) いつまで
[2006/01/04(水) 04:39]
正月料金なん?

933 ) ↑
[2006/01/04(水) 09:24]
昨日。

934 ) ↑
[2006/01/04(水) 09:34]
姫たん好きだよ

935 ) 932
[2006/01/04(水) 13:09]
933サンクス
今日入ってくる

936 ) ↑↑
[2006/01/04(水) 16:52]
姫は、あなたが大嫌いです。

937 ) まんまん
[2006/01/04(水) 18:26]
>>935
誰に入る予定?
レポきぼん

938 ) ↑
[2006/01/04(水) 18:30]
甘えんなっ!
くぉのっ!ヴォケがっ!

939 ) …
[2006/01/05(木) 16:19]
昨日フリーで行ったら智〇に当たった。前にこのスレに名前が出てたしどんな子かと思ってたら普通やった。当たりではないがハズレでもなく普通。

940 ) ↑
[2006/01/05(木) 19:47]
そりゃ残念!
優しくじっくり攻めたら良いことあったかもよ。
ガツガツしてたか下手クソだったんじゃないの?

941 ) ↑
[2006/01/05(木) 20:15]
どう言う意味?↑は智〇に当たったことあるん?

942 ) ↑
[2006/01/05(木) 22:28]
信じる者は報われる時もある。
幸運を♪

943 ) 明石家さんま
[2006/01/05(木) 23:27]
ここの従業員は、なにかと、予約のキャンセルとかしただけで、入店禁止にするし、うざい!

944 ) ↑
[2006/01/05(木) 23:39]
客のことをこいつと言い嬢のことをあいつと言う丁寧なお店です。

945 ) ↑↑
[2006/01/05(木) 23:51]
>943
お前の文章に社会の底辺を見るようだw句読点および小学生の国語からやり直したほうがいいww頭の悪い奴は何するかわからんから入店禁止になっただけwww

946 ) ↑
[2006/01/06(金) 00:04]
あんたおもいっきり店員やん。ただキャンセルしただけなんじゃないの上の人。

947 ) ピンクリボン
[2006/01/06(金) 00:18]
高収入系のセクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルを紹介します! 時間は、昼10時〜5時と5時〜12時です。時間相談あり。場所は、木屋町、祇園に数多くあります。待遇は、セクキャバは、保証25000円〜30000円。保証ありでサロン20000円〜30000円、ヘルス保証40000円〜50000円、自由出勤あり、全額日払い、ノルマなし、送りあり、貸し服ありです。友達同士歓迎、未経験者大歓迎です。必ずあなたの希望に近い日給のお店を紹介させてい
<省略> [全文]

948 ) ↑
[2006/01/06(金) 01:16]
この業者、邪魔だよ。

949 ) まじ?
[2006/01/06(金) 10:42]
予約キャンセルしたら出禁になるの!?
タチ悪い店やな〜、ダレの判断でやってるんやろ?
キャンセルの電話入れた時に出禁を言い渡されるん?

950 ) ↑
[2006/01/06(金) 15:56]
なんぼなんでも、そんな無茶せんやろ〜?
店員の目つきは悪いけどね w

951 ) くみ
[2006/01/06(金) 20:22]
ホスト狂い

952 ) ↑
[2006/01/06(金) 20:56]
一度キャンセルしてみ。わかるから。あいかわらず店のメール書いてるやつすべての嬢をいただきましたってメール内容だな。いただいてるけどwまぁしゃあないんやけど想像しちゃうんだよね。。おれはキモくなっていきたなくなるけどな。

953 ) 自慢野郎、集合!
[2006/01/06(金) 23:03]
自慢話募集中。
姫と生中しました。

954 ) ↑
[2006/01/07(土) 00:32]
↑↑アホや↑↑

955 ) ↑
[2006/01/07(土) 00:34]
この前予約の電話した時に指名嬢の空いてる時間が合わなかったんだけど、そしたらイキナリ無言で電話切りよった!!なんちゅう態度や!?あぁ、何様やという言葉はこういう時に使うんだなと分かりました。およそ教育と呼べるモノは一切受けてないんだろうなと連想させる一瞬だったよ。

956 ) いぶ
[2006/01/07(土) 00:34]
といつもしてます

957 ) ♂
[2006/01/07(土) 00:37]
姫たんとやりたい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a