京都ホットポイントのじゅんさん情報求む
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
52 ) じゅんちゃんの友達です。
[2005/05/24(火) 16:57]
えっと…正直、言いますと、じゅんちゃんは皆さんが考えてる通りです。じゅんちゃんも色々と悩んでるみたいです。

53 ) ↑
[2005/05/24(火) 17:00]
やっぱ●●●か

54 ) 52へ
[2005/05/24(火) 18:44]
ええかげんなこと書くな

じゅんさん 51さんが言ってる通り疑いを晴らすのは
早く出勤することですよ。

55 ) ↑
[2005/05/24(火) 18:51]
おまえらストーカか!w

56 ) 52です。
[2005/05/24(火) 18:52]
54さん、大人気ないですよ。じゅんちゃんの事、好きな気持ちは分かります。私も、じゅんちゃんの事、いい子やと思うし。中学の時から友達やしね。だから余計、可哀想。じゅんちゃんは、この仕事した罰があたったって言うてる。

57 ) おまいら
[2005/05/24(火) 18:53]
みんなキショクわるい

58 ) 52へ
[2005/05/24(火) 19:04]
お前はいったい誰やねん。
じゅんの中学の同級生って関西にはおらんわ。
嘘書くんでも前のレス見て書かかんかい
きっとこの店の嬢やな。
足の引っ張り合いするって見苦しいわい。
57も黙っとれここは専用スレじゃ。興味ないんやったら
入ってくるな。

59 ) 52です。
[2005/05/24(火) 19:29]
KFJは誰でも見れまし。じゅんちゃんが私の事、信用してくれてるから今の状況を話してくるたんやと思いますよ。皆さん、じゅんちゃんの状況分かってあげて下さい。

60 ) 52へ
[2005/05/24(火) 20:15]
いいかげんにし〜や
なんて話したんや 言うてみ〜や。
じゅうさんは 風俗の申し子みたいな子や。
後悔なんかするわけないやろ。
連れやったら 連れしかわからんこと書いてみ〜や

61 ) 52です。
[2005/05/24(火) 20:21]
皆さん、認めたら、どうですか?じゅんちゃんのお客さんは病院で検査する事をお勧めします。

62 ) 52へ
[2005/05/24(火) 22:00]
連れがちくるようなこと書くわけないやろ。
敵が多いって言ってたけど
ここまで酷いとは思わんかったわ。
女の世界は怖いわ

63 ) てことは
[2005/05/25(水) 01:28]
ジュンの客はみんな罰あたるな。じゅん擁護派は怖いんだろ?事実認めるんが。だからかばう事で事実を否定せずにはいられない。心配すんな○○○にかかってるから。

64 ) ・・・
[2005/05/25(水) 05:51]
そんな恐ろしい事書かんといてくださいよ。
他の嬢ににも間接的に移る可能性は?
ハッキリした返答が欲しい
○○○って何の病気?まさか・・・恐ろしいんですけど

65 ) ↑
[2005/05/25(水) 09:56]
ととにかく、心当たりある人は病院で検査受けてください。自分の一生がかかった大事な問題ですから。

66 ) ・・・
[2005/05/25(水) 14:33]
ジュンのスペシャルサービス受けてたやつは、みんな・・・やな!

67 ) 52へ
[2005/05/25(水) 22:53]
今日は書き込みないな
ついに正体ばれたぞ
昨日休みで今日出勤の嬢や。

68 ) (^^?
[2005/05/25(水) 23:08]
あれから全然メールないな〜
ほうとうに○○○なんか
○○○やったらきっと連絡あるはずや。
元ナースやから病気のこと一番知ってるはずやからな〜
早く出勤して疑い晴らしてや。

69 ) 67さん
[2005/05/25(水) 23:33]
52です。私は嬢ではないですよ。普通に、じゅんちゃんの友達です。そろそろ、じゅんちゃんの状況分かってあげたら、どうですか?大人気ないですよ。あなたも病院で検査してもらった方がいいと思います。

70 ) 、、、
[2005/05/26(木) 05:41]
じゅんさんのお客さんは今不安だろうね。
どんなサービス受けてた?普通のサービスでは
そこまで不安にならんでも、、、ってな想像なんですが。
どっちにしても病気の可能性が有るなら要検査ですね、、、
落ち着いてガンガレ

>>52
あなた何してる子?風俗?何でこの掲示板知ってる?
今はじゅんさんと連絡取れてるの?

71 ) ↑
[2005/05/26(木) 07:32]
70さん 52は嬢か妄想男ですよ。
じゅんさんの中学の友達は関西にいないし
結局じゅんさんのことな〜んにも書いてないでしょ。
俺なんか週一通ってたからプライベートのこなんかも
沢山知ってるけどそういう話題を振ったらよう答えん。
でも・・・何度メール送っても日曜日依頼返事帰ってこんな〜
この掲示板見てるはずやのに
早く出勤して疑い晴らそうね。

72 ) 52です
[2005/05/26(木) 09:08]
71、アホちゃう?じゅんちゃんは、もぉ仕事とせーへんで!!連絡もこんと思うわ。連絡する気ない言うてたし。今の状況分かってあげられない、あなたは可哀想な人。。。よっぽど情けない男なんやな…

73 ) ↑
[2005/05/26(木) 09:17]
なるほど、不治の病まきちらしてトンズラってわけね

74 ) 52へ
[2005/05/26(木) 09:26]
お前こそアホやな。
営業携帯は解約せんとそのままや。
お前そんなことも知らんのか。
ってことは復活するってことや。
ま〜この店かどうかはわからんけどな。
なりすましはええかげんにしとけよ
じゅんの連れやって言うんやったら
プライベートのことちょっとでも書いてみ
わからんから書かれへんやろ。
この どアホ

75 ) 52です
[2005/05/26(木) 09:59]
74さん…そろそろ分かったら?じゅんちゃんは、もお仕事しないよ。他の店行ってオキニでも探しに出たら?病院でも行って検査してもらえば?検査してもらうんが恐いんやろ?携帯なんか、いつでも解約出来るしね。。。

76 ) ↑
[2005/05/26(木) 10:13]
こんなにもよく長々という事あるなぁ。じゅんやでじゅん。

77 ) ↑
[2005/05/26(木) 10:42]
じゅんさんは本職の仕事中です。
じゅんやったらこの話題大きくなるだけやから書かんわ。
52はなんぼ言うてもプライベートのこと書かんやろ。
質問に答えてみ〜正解やったら信じたるわ
中学校の同級生って言ってたなどこの中学や学校名はええから
地域言うてみ〜や。
ま〜答えられへんやろからな〜
長崎って言うのは答えにならへんぞ

78 ) 店員さんへ
[2005/05/26(木) 12:17]
最近 幕引きと擁護の書き込みないよな。
もう じゅんさんのことみかぎったんや。

79 ) 52です
[2005/05/26(木) 15:41]
もおアホらしいですね。諦めた方がいいって言うてあげてるのに…じゅんと何か約束してたんですかー?笑 他の風嬢には相手にされないんですね。笑 病院でエイズの検査した方がいいですよ。店員の俺が言うたってんのに…

80 ) ↑
[2005/05/26(木) 16:58]
6月に店で会う約束してるんや 悪いか
初めは女言葉で書いといて質問に答えられへんかったら
今度は男言葉で店員ぶってるんか
店員が店の嬢の病気のことなんか書くわけないやろ
もう お前にはつきあってられへんわ さいなら

81 ) ・・・・・・・
[2005/05/26(木) 19:49]
みんな こんな嘘の書き込みやめてやってよ。
じゅんちゃん 出勤したくっても出勤できないじゃん

82 ) 俺
[2005/05/26(木) 22:01]
恐いから明日、病院で検査してもらってくるわ

83 ) ↑
[2005/05/27(金) 07:31]
ヘルスやったら○○○の感染ないやろ
じゅんっていったいどんなサービスなんや
結果わかるの一週間後やな。
陽性やったら悲惨や。
じゅんの客ってみんな検査行ってるんか

84 ) 「」
[2005/05/27(金) 07:50]
>>79
ハッキリとエ○ズって書いてるけど真実ですか?
そして店員さんっていうのも真実ですか?
たぶん不安になってる方は多数なので面白半分に書かないで欲しい。
もしエ○ズが本当なら自分の店の評判を落とすような
書き込みを普通しますか?とにかく真実を教えて下さい、、、

85 ) キミ達は・・・。
[2005/05/27(金) 07:55]
話題嬢でしかヘルス行った事無いのか?
もし仮に話題嬢が〇〇〇と言う病気であったとしても話題嬢を責める様な事はキミ達にする権利は無いと思う。ただキミ達は自分が遊んで受けたリスクを自分の 非 として認めたくないだけ・・・。もし話題嬢が〇〇〇と言う病気であったとしたら話題嬢も被害者なんだよ。

86 ) ★
[2005/05/27(金) 08:04]
今の時代、風俗嬢より素人の方が怖い...かも。風俗嬢は少なくとも1ヶ月に1回は検査を受けている。
素人は内科へ行っても婦人科や泌尿器科へは行ったりはしていないだろう。 まして性病検査なんてした事ないんじゃないかな?
病気は風俗嬢から感染するとは限らないよ。

87 ) 84さんへ
[2005/05/27(金) 08:20]
やつは店員でもなんでもない
ただのキモオタや。
でも・・・・真実を知りたいよな
なんでメールくれないのかな
84さんのとこにはメールがくるの

88 ) ☆
[2005/05/27(金) 17:15]
今日このスレ覗いたんやけど
これって本当なん?
長いこと出勤予定ないもんな〜

89 ) みんな
[2005/05/28(土) 00:00]
普段から営業メールしかないやろ?(オレもやけど)
本職が忙しくて大変って言うてたし、応援してるなら6月復帰の
個人へのメールがあるまでおとなししときなはれ。
心配なら検査行ってきなはれ。

90 ) まつ五郎
[2005/05/28(土) 02:08]
検査行って○○○に感染してる事実知ったところでどうするんだ?絶望に打ちひしがれるだけだろ。首でもくくるか?

91 ) ↑
[2005/05/28(土) 09:07]
回りまわって お前も感染してるってことや。

92 ) ・・・・・・
[2005/05/28(土) 12:02]
もう 病気の話題はやめようや。

93 ) 89へ
[2005/05/28(土) 17:26]
あんたは心配になれんへんのか
肝っ玉据わった人やな〜
昨日あんちゃんも突然飛んだわ
じゅんの○○○となんか関係あるんとちがうんか
間接感染かも知れへん
ってことは蔓延してるってことや。

94 ) ↑
[2005/05/28(土) 17:29]
ええかげんなこと書くな
じゅんちゃんとあんちゃんが復活したら
このええかげんなスレも終わりや
早よ〜復活してくれ〜

95 ) このスレも終わり
[2005/05/28(土) 17:45]
じゅんという名の新人登場。
旧じゅんは追放されました。

96 ) ↑
[2005/05/28(土) 18:01]
あほんだら新人のじゅんはHP物語や。
このスレは本店のじゅんさんや。

97 ) あほはお前
[2005/05/28(土) 18:05]
同じグループで同じ名前使うわけないやろ。
名前は事前に店舗同士が確認とってダブらん様にしてるねん。

98 ) でも
[2005/05/28(土) 18:17]
物語・リップに(しずく)がいるけども・・・。

99 ) ↑
[2005/05/28(土) 18:18]
あほんだら このスレはもう○○○の確認
スレに変わってるんじゃ。

100 ) 97さんへ
[2005/05/28(土) 18:26]
98さんの書いてる通りですよ。
確認してみたら(^0^)
99さんもそんなに興奮し〜なや
あんちゃんも昨日飛んだな〜
人気嬢続々辞めていきよる

101 ) それは
[2005/05/29(日) 00:06]
〇〇〇が広がるからやろなぁ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a