プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
158 ) ↑
[2005/10/01(土) 00:11]
>>64
の事ですね。

159 ) 出来杉
[2005/10/01(土) 04:00]
土曜だけ出勤してる紀香ってサービスどうなん?基盤できるの?

160 ) ↑
[2005/10/01(土) 10:07]
自分で確かめろよ。
こういう質問する奴が後を絶たないが、訊いてどうする?
バカか?アホか?キチガイか?
貧乏人の素人童貞はどうしようもないなあ。

161 ) ホイ
[2005/10/01(土) 11:55]
>>159
サービスはぼちぼちやが基盤は可能。
少なくとも俺はできた。

162 ) いまいちくん
[2005/10/01(土) 12:23]
へそにピアスがあったで〜 肌はくろこげ

163 ) ↑
[2005/10/01(土) 12:39]
信じて突撃汁。
そして玉砕して壁の花となるんだ。
君の遺影を見て誰もがせせら笑うであろう。

164 ) ドットなの
[2005/10/01(土) 12:46]
今日千晶は出勤してるの?
教えて、エロい人!

165 ) もうすぐ
[2005/10/01(土) 16:24]
傘入る

166 ) ↑
[2005/10/01(土) 16:38]
マジで??

167 ) ?
[2005/10/01(土) 17:22]
165さん、どう言う事?

168 ) ↑
[2005/10/01(土) 17:38]
警察のガサ入れ

169 ) ↑
[2005/10/01(土) 18:27]
何を根拠に言ってんだか…
闇じゃないし本番を売りにしてる訳でもないし、外国人も使ってないだろう。
あるとすれば18未満くらいか…そんなバカな真似もしてないだろうし。
まぁガサに当たったところでマムコにチムコが入ってない限りその場で帰れる。
ビビることはない。

170 ) ↑
[2005/10/01(土) 19:11]
ガサ

ガセ

171 ) 裏通
[2005/10/01(土) 20:00]
お上に届け出して看板を掲げて営業している店にガサが入ることは滅多にない。
一番多いパターンは売り上げが落ちてきた時だ。
オーナーが知ってて18未満を店に送り込み自らタレコミする。
当然ガサが入って店長はクビ、営業停止の間に改装してリニューアルオープン。
新聞にも載って、若い娘が居る店と噂にもなって流行りだす。
っとまぁ、こんな裏技もあるわけだ。

172 ) ↑
[2005/10/01(土) 20:08]
風俗博士みたいだなぁ

173 ) 地雷刑事
[2005/10/01(土) 20:58]
売上が悪くなって上納金が滞った場合、店長の責任だが、
ガサが入った事になれば、上記より責めは軽い。
自らが手を下すか、他人にさせるかは、時と場合による。
新規の風俗店は認められないので、権利は売れる。

174 ) 裏通
[2005/10/01(土) 22:09]
上納金ってヤクザやないねんから。。。
それから権利は売ったりしないよ。
売る時には母体が潰れた時だけだ。
但し、母体ごと乗っ取られることはある。

175 ) 出来杉です
[2005/10/01(土) 22:47]
160サン 私は貧乏人の童貞Boyではない!一世風靡したDisco元M〇HRAJAの黒服であってデビュー前の杉〇彩や小室の奥サンとも関係を持った仲なのだ!(雑誌お宝ボーイズにも俺の写真掲載されてたけどね)女には不自由しないが、たまには金払って風俗でもってスレかいたんだけどね
161のホイサン162のいまいちクン情報ありがとう、感謝してるよ ありがとう あなたらならVIPルームご招待だ

176 ) ↑
[2005/10/01(土) 22:53]
貧乏人でないならば、高級ソープに行くか、店に行って嬢を個人的に口説いて下さい。

後、あなた個人の履歴をレスされても、おそらく誰も興味ないと思います。

177 ) デジタルの時代じゃなかったし
[2005/10/01(土) 23:43]
ケ〇チャンとのHI8の羽目鳥テーブあるし今度お見せしよう

178 ) ↑
[2005/10/02(日) 00:00]
うわ〜い、見せて〜!

179 ) 出来悪杉
[2005/10/02(日) 00:16]
>175
馬鹿っぷり満載のレスですね^^

180 ) いいねぇ
[2005/10/02(日) 03:05]
お水界のエリートかよ?ワラ
そんなに自信満々の奴が本番できるかどうか確かめてからヘルスに行くなんて、余計にイタイわ。
いらんレス返して皆を笑わすなんてサービス精神を持っていることだけは認めてやるよ。
俺もイベント関係の仕事をしていたことがあるが、こんなアホを何人楽屋口で追い返したことやら…
写真一緒に撮ってチョット話しただけで友達面する勘違い君が多くて困るんだよな。
所詮は黒服だしな。 <省略> [全文]

181 ) 続き
[2005/10/02(日) 03:10]
そういえば
カイマンひとみに椅子に縛りつけられてイタズラされてた情けない黒服がいたが、アイツじゃないのか?ワラ
どうせガンジャを餌に女喰ってた口だろう。

182 ) ついでに
[2005/10/02(日) 03:31]
店に行くときは、その後生大事にしてる雑誌も持って行けよ。
本強して写真撮られる時はページ開いて指差ししておいてくれ。
皆に君だと分かるようにな。

183 ) 名無しさん@京都
[2005/10/02(日) 05:45]
○帆ってどう?
ポチャですか?
メルアド教えてくれますか?

184 ) ↑
[2005/10/02(日) 07:07]
メルアドを教えてもらえるか?は、まず君の魅力とか人間性とか、それを考えてからの話しだ。

185 ) ププッ
[2005/10/02(日) 11:08]
デビュー前の杉○○?ぇぇ歳こいた方が、しょぅもない事ばっかりゆぅて。こーゆーおっさんキラ-イ!話してても、だから何?って感じ。キモッ

186 ) ↑
[2005/10/02(日) 14:29]
京都は杉本ネタ語る輩が多いよね。
よくて見たことある程度やろな〜w

187 ) ↑
[2005/10/02(日) 18:14]
ホンマに知ってる奴は多くを語ったりしない。
デビュー前に付き合ってた男を知ってる奴は特にな…
しかし、姉妹共々可愛らしかったなあ。

188 ) ↑
[2005/10/02(日) 18:29]
知ってると思うんやけどね、ここはプリプリのスレなんやね。杉本スレじゃないからね。

189 ) ↑
[2005/10/02(日) 18:56]
じゃあオマエが文句垂れずに話を戻せばいいじゃん。
アッタマ悪いのねえ。

190 ) ↑
[2005/10/02(日) 18:59]
そやね〜ごめんね〜。

191 ) ↑
[2005/10/02(日) 19:09]
いへいへ、どういたしまして。

192 ) ↑
[2005/10/02(日) 23:32]
>187
オマエも同類だなw
得意げに語ってんじゃねぇよ!

193 ) ↑
[2005/10/03(月) 03:23]
だから?

194 ) ↑
[2005/10/03(月) 03:28]
図星つかれて悔しかったんだろうねw

195 ) ↑
[2005/10/03(月) 10:49]
いや
何を今頃になって言ってるのかな?と思っただけだよ。
キモオヤヂ黒服も逃げたのに、その話題を引っ張る意味が分からない。
誰もいなくなってから遅れて来て鬼の首取ったみたいに得意気なのが滑稽だっただけだよ。

196 ) ↑
[2005/10/03(月) 10:54]
あっ、言っとくけど187じゃないよ。
そんな話についていけるほど歳は食ってないぞ!

197 ) 今日は
[2005/10/03(月) 13:18]
昼間は4人だけかいな。
せっかく行こうと思ったのに…
スリムなんがおらんな。

198 ) >>197
[2005/10/03(月) 14:30]
月がいるやん。5人目として急遽出勤決まったらしいよ。
メルマガ見てないの??

199 ) 最近
[2005/10/03(月) 14:45]
戻ってきたリナ頑張ってるな

200 ) 200
[2005/10/03(月) 16:00]
200

201 ) いつから
[2005/10/04(火) 10:35]
りんってどこ行ったの?

202 ) ↑
[2005/10/04(火) 13:47]
10日程前に辞めたよ。告知もちゃんとあったしね。
てか、あれは要らんだろう?

203 ) う〜ん
[2005/10/04(火) 14:04]
月と心
どっちもカワイイなあ。
どっちが上手なのかな?
誰か教えてください。お願いします。m(__)m

204 ) 吾空
[2005/10/04(火) 17:42]
<管理者により削除>

205 ) プリンセス
[2005/10/04(火) 23:14]
梅田で姫を見た。
あれだけの人混みの中でも、目立ってた。やっぱりオーラが凄いね。

206 ) ななし
[2005/10/05(水) 01:32]
なぎ○ 復活してから入った人いる?どうだった?元気やった?てか何で休んでたんやろ

207 ) 清原
[2005/10/05(水) 01:52]
<管理者により削除>

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a