プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
208 ) な
[2005/10/05(水) 03:03]
<管理者により削除>

209 ) う〜ん
[2005/10/05(水) 05:29]
なんで嬢達の私生活を晒すかなぁ?
店のドアを境に非日常と日常に分けられないのか?
まったく…
キレイに遊ぼうよ。

210 ) ↑
[2005/10/05(水) 08:37]
確かに晒すのは良くないよね↓↓
でもこんな感じで顔われてたら学校で話題にならないんかなぁ?
人ごとながら心配。。。

211 ) それは
[2005/10/05(水) 10:56]
自業自得だろ。
しかし第三者が晒すのはイカン。
カス。

212 ) ↑
[2005/10/05(水) 14:11]
昨日の体験入店のゆ○ちゃんは、どんな子でした?

213 ) 興味だが
[2005/10/05(水) 17:02]
207に書き込んであったトコに連絡した奴いるんかな?

214 ) 木になる
[2005/10/05(水) 20:01]
削除された内容ってだれ寝た?

215 ) ↑
[2005/10/05(水) 20:14]
プリプリどころか、どの店とも一切関係のない個人情報でした。

216 ) ↑
[2005/10/05(水) 23:02]
イククル板にはまだ残ってたよ

217 ) キラーストリート
[2005/10/06(木) 03:08]
イブちゃん、エロすぎ☆

218 ) なぎ○ファン
[2005/10/06(木) 03:53]
で、入った人 なぎ○は元気やった?休んでた理由わかった?これがらみの削除やったらごめんね

219 ) ↑
[2005/10/06(木) 07:54]
本当かどうかはわからないけれど、某大型掲示板に理由が書いてたよ。

220 ) イブたんマニア
[2005/10/06(木) 12:55]
217 ほんまイブたんはエロかわいい!でも昨日入ってへんみたいやったんやけどアドしらんから聞けない。忙しいやろけどイブたん身体気をつけろよ!また会いに行くな!

221 ) 何と言われようと
[2005/10/06(木) 13:16]
ゆみタソが好きでつ。
本当にいい子で、いつも癒されます。
いつも一生懸命で、すごくかわいいでつ。

222 ) ↑
[2005/10/06(木) 13:17]
こういう嬢が見ても喜ぶような書き込みは、安心するねェ〜。

223 ) C
[2005/10/06(木) 13:49]
ほんまに、それやな!俺もイブたん大好きや!あの子はめっちゃかわいいのに気取りもなにもなく素直でビックリするくらいいい子やわ。まぁファン以上になりたいけど今は癒されに行こう

224 ) op
[2005/10/06(木) 14:02]
月は貧乳だ。年もごまかしてるし!!でも、できたけどね!!

225 ) あっこ
[2005/10/06(木) 14:13]
イヴちゃんは、スイス人と台湾人のハーフだから、ほんと、可愛い!また、指名するね!

226 ) 姫
[2005/10/06(木) 14:16]
イヴちゃんのお兄ちゃんがミナミのホストの代表だし、行ってみたい!

227 ) 岩波新書
[2005/10/06(木) 14:19]
<管理者により削除>

228 ) 現役です
[2005/10/06(木) 14:58]
悪口でも応援でもこんなところに名指しで書き込まれたくない。
もし本当のファンというのなら、止めて下さい。お願いします。m(__)m

229 ) それにしても
[2005/10/06(木) 16:04]
2chのカキコは相変わらずヒドイなあ。
あんなの信じて本強して壁に貼られるわけでつね。

230 ) ほんまや
[2005/10/06(木) 16:31]
最近ヤリたがる客が増えたとオキニが嘆いとったわ。

231 ) 本番禁止
[2005/10/06(木) 16:52]
女の子に本番を強要するお客様は断固許しません!
待ち合い室にて、写真撮影します。

232 ) FAN
[2005/10/06(木) 17:02]
>>228
言いたい事もわかるけど、書きたくなる気持ちもわかって欲しい
嘘やプライベートを書き込むのは最低な奴だけど
好きだ〜って言いたくなるのもあるんですよ
俺は、お気に入りの女の子の名前はあえて書かずに
HNでわかってもらえたらって感じで、昔は書き込んでました
今は、褒めたら荒れるっていうのが定番だから、怖くて書けないです。
逢いに行ったときに話をして、いまはそれで満足するよう
<省略> [全文]

233 ) う〜ん
[2005/10/06(木) 17:31]
本当にオキニだったらこんな所に名指しで書かないだろう。
大事に想えばこそあからさまに書くことはないはずだよね。

234 ) 木になる
[2005/10/06(木) 20:16]
216さん、イククル板って何?

235 ) ↑
[2005/10/06(木) 23:50]
おぉっと、予想外の質問にビックリ!
テレクラのイクヨクルヨってスレの事です。

もしかしたらもう削除されてるかも?

236 ) ↑
[2005/10/07(金) 00:03]
>227にイブちゃんのアドあったけどほんもの??
 やっぱ営業メールがくるんかな?

237 ) kff
[2005/10/07(金) 00:19]
月には失望だ。だれか、月の常連さんいる?

238 ) ハーイ(^o^)/
[2005/10/07(金) 02:21]
何か問題ありましたか?今度注意しときます(>_<)

239 ) 名月
[2005/10/07(金) 02:30]
ぼちぼち、秋も深まりエアコンが寒く感じる季節になってきました
部屋によっては空調の風が直撃って言うのがきついよ
何とかなんないかね

240 ) なんで?
[2005/10/07(金) 02:59]
月ちゃんに失望なん?
まさか本できひんかったとか言うなよ!

241 ) ええかげんに!
[2005/10/07(金) 03:33]
本強したら徹底的に晒せばいいやん!いい女の子まで辞めていくのが残念や。

242 ) やっぱり
[2005/10/07(金) 08:51]
○ぶちゃん人気あるからみんな話題にださないんかな。

243 ) ↑
[2005/10/07(金) 09:05]
散々出とるがな。
大丈夫か?

244 ) ↑
[2005/10/07(金) 09:21]
イブちゃんと天蓋したやついるんかな?人気嬢やしやっぱむりかな〜

245 ) ↑
[2005/10/07(金) 09:46]
試すことすらせずに諦める奴に明るい未来があるはずもない。
アンタ、失格です!

246 ) ↑
[2005/10/07(金) 11:33]
やりたぃ

247 ) 質問
[2005/10/07(金) 12:14]
七海嬢に行かれた方、おられますか?

248 ) あげは
[2005/10/07(金) 21:40]
めちゃさいこー!

249 ) FAN
[2005/10/08(土) 02:06]
惚れてるお姫様に大好きって言ってもらえた〜♪
ヲタの独り言と聞き流してください(笑)

250 ) ↑
[2005/10/08(土) 02:15]
いや、それは素直に喜べ!
撃沈の一言だからな。
よくやった(^O^)ゞ

251 ) 素直に
[2005/10/08(土) 02:42]
>>249
羨ましい〜

252 ) ?
[2005/10/08(土) 05:06]


253 ) おっと!
[2005/10/08(土) 08:23]
下がってるよ。あげときますね。

254 ) 小耳に挟んだ噂
[2005/10/08(土) 12:59]
New Half が在籍してると違うヘルスの女の子から聞いたんやけど入ってみたい。
HP見たんやけどわからへん。
何方か情報お持ちじゃないですか?

255 ) 斧
[2005/10/08(土) 13:45]
>>254
んなバカな!
ネタだよ、そんなの。

256 ) ↑
[2005/10/08(土) 13:48]
ダマサレとるで。
術後のナニを見せてもらった事があるが、女とは微妙に違ってたよ。指入れたら簡単にバレるし、第一、皆が気付かないくらいの女?なら、それ系の店の方が儲かるだろうが?
アタマ使えよ!

257 ) 結局
[2005/10/08(土) 14:12]
イブは何が人気なんですか?サービス?巨乳?それとも、アリなんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a