プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
258 ) ↑
[2005/10/08(土) 14:15]
逝けば判る。
逝ってこいっ!

259 ) 予約
[2005/10/08(土) 20:16]
取れんやん

260 ) ↑
[2005/10/09(日) 00:18]
頑張るしかないんじゃない

261 ) 前日
[2005/10/09(日) 21:18]
から予約してワクワクできないんだよな〜
当日空いてたらって感じだしだめかな

262 ) 新人
[2005/10/09(日) 22:10]
オセロ松嶋似ってアンタ・・・
表現の仕方が他になかったんかい?
でもちょっと気になる。

263 ) ↑
[2005/10/09(日) 23:52]
確かに微妙なトコやな

264 ) ななし
[2005/10/10(月) 04:48]
>>262
新人まりあ、可愛かったよ。
お人形ちっくで。
オセロ松島にも少し似てるけど。

265 ) ↑
[2005/10/10(月) 07:43]
情報サンクス!
休み明けでも行ってみるわ。

266 ) ↑
[2005/10/11(火) 01:14]
できれば、結果報告をお願いです。

267 ) ↑
[2005/10/11(火) 15:27]
ォ今日はお休みでした。ショボーンg

268 ) ↑
[2005/10/11(火) 19:26]
アイタタタ・・・

269 ) おっぱい聖人
[2005/10/12(水) 00:50]
爆乳のと○かちゃん、最近出勤してないけど、やめたのかな?
知ってる人いたら教えて下さい。
やめてて移籍してたら、移籍先の教えて下さい。
お願いします。

270 ) ガリ
[2005/10/12(水) 04:52]
最近やたらと電話番号教えてる数人から電話がかかってくる
…今までこっちが電話してもメールしても全然返事くれなかったような子でさえも。
なんか経営やばいんかな?

271 ) ↑
[2005/10/12(水) 05:05]
どうでしょう?

272 ) ↑
[2005/10/12(水) 12:03]
急にノルマが出来ただけちゃう?

273 ) FAN
[2005/10/12(水) 12:39]
ものすごく楽しく過ごせた時間だったよ!(^^)!
ありがと〜♪
心から信じて応援してるからね(^_^)v

274 ) ↑
[2005/10/12(水) 15:44]
仮に経営がヤバくて潰れたとしても、グループがやる気のある娘は拾うだろうし、電話してくる娘は営業かけてくるだろう。

つまらん憶測はやめておけ。
TEL番教えてまくって店外の誘いじゃないのが哀れなだけだ。

275 ) この店って
[2005/10/12(水) 16:02]
プルプル系列なの?

276 ) >>273
[2005/10/12(水) 16:55]
誰のこと?

277 ) 現役デス
[2005/10/12(水) 19:42]
たまにカキコしてるFANとかゆー人、マジキモい!
もしかしてアタシのことぉって不安になる…。
お店の「好き」はあくまでも営業ですから、勘違いしないでネ。

278 ) FAN
[2005/10/12(水) 20:35]
>>276
ここで個人名書くと掲示板のターゲットになるから書かないです

>>277
この書き込みで自分のことかと不安になるなら、あなたのことじゃないです
まあ・・・女の子も見てるようだし、キモいと思われて不快に思われてるなら
自粛しますね

279 ) 大人の勲章
[2005/10/12(水) 20:48]
ここの@ブってどうなん?

280 ) 大人の燻製
[2005/10/12(水) 21:01]
人気があります。

281 ) @
[2005/10/12(水) 21:02]
いや、ホンマにキモイです!!

嬢じゃなくても見ててアブナイ臭いがプンプンする・・・
こういう人がストーキングとかするんだろうなぁ

色恋営業を真に受けてしまって、嬢が怖くなって逃げたら態度急変させて
マジギレするんやろね
こういうタイプは『まぁ、俺は違うんだけどね』って思ってるんだろうなぁ

とにかく相手も指定せずキモイ書き込みするのはやめましょう!
もっと現実を見てくれ!!
<省略> [全文]

282 ) 〆ブ
[2005/10/12(水) 21:06]
フェ〇がイマイチやけどまぁ合格

283 ) FANFAN
[2005/10/12(水) 22:32]
>>281
禿同!!
>>278
ここに相手も指定せず書く意味分からんし。
アナタのオキニに直接言う、もしくはメールか電話で伝えれば済むことやん。
もしや携帯の番号やメアド教えて貰ってないとか?
それで本気になってんのw

284 ) やばいっ
[2005/10/12(水) 22:51]
思うに予備軍が大量に発生しとるな・・・

285 ) お願い
[2005/10/12(水) 23:05]
コスチューム無料期間とか作って栗饅頭

286 ) ↑
[2005/10/12(水) 23:24]
コスチュームはいらんから、今までやってた10分延長サービスの回数を増やして欲しいぞ。

287 ) 御店嬢
[2005/10/13(木) 00:13]
やだよーk
10分Tサービスいわゆるタダ働き無ンザリです。
ヲカンベンして下さいソソソ

288 ) お願い
[2005/10/13(木) 00:27]
てか、コスチュームにレオタードを追加して栗御飯

289 ) アナル
[2005/10/13(木) 13:41]
やれる娘いませんかね?

290 ) ↑
[2005/10/13(木) 13:47]
今一番の人気者なら必ず*出来る

291 ) ↑
[2005/10/13(木) 14:01]
ありえんわ

292 ) 289さん
[2005/10/13(木) 15:17]
お店をお間違えでは・・・?

293 ) ま○あ
[2005/10/13(木) 15:52]
逝ってまいりました。
松嶋と言うよりも初代コメットさんだった九重なんとかって人に似てる気がしました。
パネルとは印象が違うし左肩と左手首と右太股にタトゥあります。
Fテクはあります。
受け身好きなら良いかも。雰囲気からして円も本もないでしょう。
明るいし、気配りもしっかりしてるし、総合的には良い嬢だと思います。

294 ) で
[2005/10/14(金) 12:25]
月と心はどっちがカワイイんだ?
どっちに先に行ったほうが良い?

295 ) ↑
[2005/10/14(金) 12:38]
折れは月派

296 ) ここの
[2005/10/14(金) 12:39]
い○ってどうなん?

297 ) ここ
[2005/10/14(金) 12:45]
夢かってどうなん?ほんま痴女コースで責め上手いんなら行きたいんやけど、情報下さい

298 ) れぽ
[2005/10/14(金) 12:51]
レポ。
一週間ほど前に新人のすみ○さんに行きました。
本物の素人だと思います。男性経験は2人だそうです。
処女ではなし。

299 ) ↑
[2005/10/14(金) 12:56]
バーか二人の女がヘルスで働くかって〜の!よーく考えろ…ちみはオバカ指数1000i

300 ) わし
[2005/10/14(金) 13:20]
300かぇ?

301 ) おい!!
[2005/10/14(金) 13:23]
経験が二人でも百万回くらいヤッてるかもしれやんゾ!!

302 ) 村下ファンド
[2005/10/14(金) 13:33]

わしの注目株
 いぶいぶ
のサビースはどないだぁー

303 ) そうだよな
[2005/10/14(金) 14:47]
二回ってわけじゃないもんな。
某ホテヘルの体験で経験一人という娘に当たったことがあるけど、2年半付き合ってたっと言ってたよ。恥じらいがある割には感度が良くて萌えたなぁ…
入店しなかったから残念だったけど、す○れってカワイイのなら行ってみたいな。
どうでしたか?

304 ) ↑
[2005/10/14(金) 14:53]
あんまりでした。

305 ) そうですか
[2005/10/14(金) 14:59]
パネルの雰囲気があまり良くなかったので避けてたんだけど、やっぱりでしたか。
レポートありがとうございました。

306 ) 298
[2005/10/14(金) 15:03]
>>303
そこそこですかね。好みが別れますが。
20歳だそうです。

307 ) まあ
[2005/10/14(金) 15:11]
年齢は一つ二つ誤魔化すのは当たり前ですからね。
ロリは特にね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a