プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
308 ) うーぅ、
[2005/10/14(金) 15:23]
暇だよ〜。今の時期って、あまりお客来ないん??こんな日に来てくれたら、大サービスしちゃうのに…。

309 ) ここって
[2005/10/14(金) 15:27]
ずっと暇やん

310 ) 今日の
[2005/10/14(金) 15:55]
面子で308みたいな書き込みするのって○つみくらいしかおらんやん。
ホンマに本人ならオモロイねんけどな。

311 ) 教えてくり
[2005/10/14(金) 18:51]
月はかわいいんか?サービスどんな感じ?

312 ) ↑
[2005/10/14(金) 21:21]
かわいい!
でもサービスは普通。

313 ) 新人の葉○ちゃん
[2005/10/14(金) 22:49]
新人の○月ちゃん、パネル的にはよさげだけど入った香具師いたらレポートよろしく<(_ _)>

314 ) 新人嬢です。
[2005/10/15(土) 00:03]
皆様が言う良いサービスとはいったい、どー言ったサービスを指しておられるのですか?
いったいサービス良いとはどんなことですか?
つくづく悩んぢゃいます。よろしければ教えて下さい。
頑張ります!

315 ) ↑
[2005/10/15(土) 00:12]
新人がこんな版知ってるわきゃーなぃ!糞店員がぁ〜ここやけにプルプルマダムとプリプリの書き込みが多い!グループで売の悪い店丸出しや糞

316 ) 新人嬢
[2005/10/15(土) 01:22]
名前はぉ教えられないケド本当に新人嬢です。
結構ぁたしなりに悩んでぃるんですょ。
どーやったら皆様ご満足して下さるのかなぁ〜って。

317 ) ↑
[2005/10/15(土) 01:29]
臭い台詞かもしれないけれど、基盤を売りにしちゃうと駄目だと思うな。
他の女の子への迷惑にもなるしね。
俺的には、風俗的サービスも大事だとは思うけど、
短い時間(人によっては長い人もいるだろうけど)でもうまい会話でリラックスできるのもうれしいんだけどなぁ。
ただ、そういう意味では千差万別。あとはリピーターさんの趣味を覚えてあわせてあげるのがいいサービスじゃないのかな?

318 ) がんばれよ
[2005/10/15(土) 01:40]
テクはもちろんだが、会話や雰囲気も大切にね。
名前、年齢、職業、特徴、好みのプレイ等を客が帰ったら直ぐにメモして覚えるのもスキルの1つだ。
本番させるくらいならソープ行った方がいいから、何を言われても耐えろよ。
その内当たったらヨロシク。

319 ) ↑
[2005/10/15(土) 01:52]
クラブのネェちゃんやないんやから…

320 ) でも
[2005/10/15(土) 03:07]
自分の事を憶えてくれてたら嬉しいだろ?
客商売の基本だよ。
以前いたオキニはやってたよ。此処ではないけど、やっぱ人気でした。

321 ) それは
[2005/10/15(土) 09:38]
クラブでも居酒屋でもラーメン屋でも一緒だろ。サービス業界だけでなく営業職にも通じて必要なことだ。

322 ) ↑
[2005/10/15(土) 13:34]
スレ壊すなや!!
うざい!!

323 ) ↑
[2005/10/15(土) 15:05]
バカか?
壊そうとして書き込みができるかっ!
ウザいのは、ア・ナ・タ♪

324 ) ↑
[2005/10/15(土) 15:53]
よく壊れるな

325 ) ななし
[2005/10/15(土) 18:11]
由美が人気あるみたいだからこの間いってきたけど、基盤はできなかったぞ。
基盤期待するなら、指名しても無駄ですよ。

326 ) ↑
[2005/10/15(土) 18:16]
何を今頃。ワラ

327 ) ツ&#65480;ツ&#65480;ツ&#65461;
[2005/10/15(土) 18:20]
何を今頃って、知ってるのならなんでもっとはやく教えてくれなかったんだ!

328 ) ↑
[2005/10/15(土) 20:08]
かわいそうに。アナタはできなかったのでつね…

329 ) &#65474;&
[2005/10/15(土) 21:43]
由美は基本的に基板できるんですか?

330 ) ↑
[2005/10/15(土) 21:48]
まだイッテないのですが急がなくちゃ

331 ) 基盤は、
[2005/10/15(土) 21:50]
>>8
その椰子しだい

332 ) 切実・・・・。
[2005/10/16(日) 01:06]
だれか、みきがどこに移籍したか教えてくれない?

333 ) レ路レ路
[2005/10/16(日) 09:26]
由○はやめとけ。満州がキツイ。移っても知らんぞ。

334 ) むむむ
[2005/10/16(日) 09:53]
由美タソのマムコはびっくりするほどキレイやぞ!ぴんく色なんやぞ〜。
あんな美マムコはそうそうない!

335 ) ↑
[2005/10/16(日) 10:22]
ただマムコの入口と中に異母異母あるの知ってるか?ガクブル…

336 ) ↑
[2005/10/16(日) 10:40]
素人に分かるほどだったら検診でみつかるだろ。
由美の性格からして、検診にはちゃんと行ってるだろうし。
元々イボイボというか、突起物がある子はいるよ。
むしろ、それが中にあったりしたら気持ちいいんだな〜。
由美もそのくちやろう・・・。ええマムコや。

337 ) ↑
[2005/10/16(日) 10:42]
だからって折れは由美と基盤はしていないから、あしからず。

338 ) ↑
[2005/10/16(日) 11:01]
コンジの診断は専門医でもかなり困難。明らかなもの以外、組織検査でしか確定できん。残念ながら保科では??やで。
たとえただのイボであっても、原因はやはりHPVやし、君子危うきには近寄らず・・

339 ) &#65498;リH&#65498;リH
[2005/10/16(日) 12:51]
由美って、そんなにいいですか?
性格がいいというけど、たしかに決して悪くはないと思うが、メルマガの煽り文句ほどじゃないと思う。
私がこれまで出会ってきた風俗嬢のなかでも、中の上くらいかな。
みなさんは具体的にどこがいいの?

340 ) ↑
[2005/10/16(日) 13:55]
基盤できるから。
それがなければ中の下。

341 ) 由美
[2005/10/16(日) 13:59]
基盤しかないやん 

342 ) ↑
[2005/10/16(日) 14:25]
確かにルックス×テクニック×やもんなぁ…

343 ) ↑
[2005/10/16(日) 15:26]
ロリ萌え〜!

344 ) ひどすぎ!
[2005/10/16(日) 16:55]
なんかこの頃の掲示板って事実無根の話や嬢への営業妨害としか思えない書き込みばっかりやな
たしかに、自分が嫌だった嬢に対する書き込みも多少は仕方ないと思うし、
それが有意義な情報のこともあるけど、臭いやら病気やら・・・
大なり小なり女の子もここ書き込み見てるんだし、気分を悪くしたりやる気がなくなるほうが
俺らもいいサービスを受けられなくなることになるし、いい女の子も辞めていくんちゃうか? <省略> [全文]

345 ) ↑
[2005/10/16(日) 17:04]
今頃何いってんのw
ただ書かれる嬢はそれなりの理由があるようなキガス

346 ) 鯱
[2005/10/16(日) 17:26]
そかな?
特定の嬢がいかにも皆に嫌がられているように見えるけれども、ほとんど同じ奴が書いているんじゃないのかな?
人気を妬む関係者か本番命のバカタレだろう。
誰にでもサセるくらいならソープで働くし、いつも臭くて客が付くか?

347 ) 由美
[2005/10/16(日) 17:39]
入った頃より綺麗になった。
性格は良いぞ。
と本心をかいてみたが・・

348 ) ↑
[2005/10/16(日) 18:31]
性格いいって、具体的にどういう意味?
折れはサービスがしっかりしてる事の方がよっぱど重要だと思うが?
それに本当の性格など分かるの?

349 ) ↑
[2005/10/16(日) 18:33]
訂正、よっぱど→よっぽど

350 ) 由美
[2005/10/16(日) 18:48]
気配りができるというか、いつも気遣ってくれる感じ。前のこととか覚えてくれてるし。
俺はいろいろわがままも言ってみたけど、いつも笑顔で応えてくれたで。会話とかもその時の気分に合わせてくれる。喋りたくない時はそっとしておいてくれる。
性格というか人間できてると思うな。

351 ) ↑
[2005/10/16(日) 18:54]
ふーん。
でも何でそんないい子がこんなにも叩かれるん?
やっぱり表裏があるんじゃないの?

352 ) ↑
[2005/10/16(日) 18:57]
いい子やから叩かれる。一般社会の常識で、この掲示板のレスを読んではダメだ。

353 ) "管理人"の偽者さんへ
[2005/10/16(日) 19:36]
スレが変やで!
ページのジャンプが壊れる前の内容にとんでしまう。
何とかして!!

354 ) 直してやろう
[2005/10/16(日) 20:12]

355 ) ↑
[2005/10/16(日) 20:15]
Ψ(`◇´)Ψ→∝∽∵∴∵∴:…‥・・

356 ) ↑
[2005/10/16(日) 20:16]

357 ) 逆効果
[2005/10/16(日) 20:36]
>>29
そんな事書いたら、また勘違いキモオタが集まるだけ。
ここへの書き込みは、たとえいい事であっても嬢は嫌がっている。
オレも由○に入った事あるが、そこまでいいとは思わない。
本当のオキニならここには書き込む事はないはず。
そういった意味でアンタも粘着キモオタと同類w

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a