PPHファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
314 ) :
[2003/03/24(月) 18:00]
一回フリーで入ったけど、明るい子だったよ。
でも、顔はいまいちだった。性格重視の人にはいいかも・・・。

315 ) ?@?@?@
[2003/03/24(月) 20:18]
彼女、「顔が…」って意見多いね。

316 ) @
[2003/03/24(月) 21:59]
なんだかんだ言っても、この世界顔だしね!!いくら性格良くても・・・(@@)

317 ) ¥
[2003/03/24(月) 22:26]
ところで、顔出しNGでかわいいのって誰だろう!?

318 ) @@
[2003/03/24(月) 23:54]
こ○みちゃんはサービスはすごく濃厚だし、ち○きちゃんより激しいと思うよ

319 ) ???
[2003/03/24(月) 23:58]
でも顔がなぁ…

320 ) @@
[2003/03/25(火) 00:00]
顔だったらデリとかの方がかわいい子が多い気がするけど

321 ) _・)ソォー
[2003/03/25(火) 01:15]
やっぱり、ヘルスは激しいほうが面白いかも?

322 ) ー
[2003/03/25(火) 21:54]
ここで、芸能人に似てる女の子っている?

323 ) [
[2003/03/29(土) 21:46]
釈由美子似の子いるよ!

324 ) ら
[2003/03/30(日) 00:52]
も○はいつから?

325 ) ブル
[2003/04/04(金) 01:09]
なんでか○なはやめたん?

326 ) 新人
[2003/04/05(土) 17:15]
++NG++(新人)はどうですか?

327 ) 新人
[2003/04/05(土) 17:17]
相馬さんはどう?

328 ) 服部.
[2003/04/11(金) 02:08]
電撃移籍の小林聡美は、前、どこにいた人ですか。
「有名グループ」とだけじゃ、わかんない。
もちろん、わざと明言してない事はわかってるけど。

329 ) 〜
[2003/04/12(土) 03:59]
>>304
どこの局アナ?

330 ) とおりすがり
[2003/04/12(土) 08:49]
相馬: 聞くばかりじゃなく行ってきたら? 本日出勤らしいよ。
    私は初日に行ったけど、接客態度もすごく良かったよ。
    顔はまずまず、見かたによって十分美人、色白ではない。
    体はHPでも確認できるけど、すらっとしてFカップw
    

331 ) とおりすがり
[2003/04/12(土) 08:53]
局アナの件は、短い期間だったし大したことじゃない、お店は騒ぎすぎと本人は
言ってた。 妙な妄想で期待しすぎるのは不味いと思うよw 

332 ) 〜
[2003/04/13(日) 01:03]
>>331
本当だったのか・・

なんかその子すげーな
入ってみたい

333 ) 響17
[2003/04/13(日) 21:48]
わたしゃPPCよりPPHのファンなのにレスの数で負け、なんか淋しい。見てばかりは止めてどんどん書きこするぞW

334 ) デビルマン
[2003/04/13(日) 23:21]
>>328
HP2だよ。

335 ) 服部.
[2003/04/14(月) 22:19]
>>334

ありがとです。
そりゃ確かに有名グループだわ。

336 ) おGさん
[2003/04/14(月) 23:50]
313から319の、こ?みさん 先日お世話になりました。
顔がーーーー?  どこが、可愛いですやん。
仕事も丁寧だし、テクもいいし、スタイルは、かなりええよ。
性格もあかるいし、話し方もちゃんとしていました。
おGさんとしては、タバコを吸わないのが1番よかったけど。
この子なら、お勧めですよ。
おGさん、ハマリます。

337 ) /
[2003/04/15(火) 20:26]
でも、顔が・・・。って言う意見多いよ。ハウスはレベル高いから、
顔重視っていう人には、勧められません・・・。

338 ) かかし
[2003/04/15(火) 21:58]
確かに多いですよね、はっきり言ってブスなんかな?
あのプロポーションにはかなり惹かれるんだけど・・・

339 ) ・・・・・
[2003/04/15(火) 22:58]
タバコ吸わない子なんていっぱいいるで。

340 ) Oみみみみみみみみみみ
[2003/04/15(火) 23:04]
この世界、スタイルよくて、性格いい子なんてどこにでもいると思う。
一番はやっぱり顔でしょう!顔がかわいくないと高い金出して、プルプル
に行く必要ないと思うけど・・・・・・・・・・。

341 ) おGさん
[2003/04/15(火) 23:39]
337さん、340さん、顔オンリー顔のみ、でいえば確かに上の子いると思います。
338さん、少なくともブスじゃ無いでしょう 私は、可愛いと感じました。
私の場合、ハマると1年位通う方ですのであくまで、
顔x仕事の丁寧さx話術xアルファ=マツタリ  に成ります。
339さん、そんなに多いですか?
数回行くと慣れてきたのか吸いだす子、多いと思うんですが?

342 ) さる
[2003/04/16(水) 00:10]
俺のオキニOOは、1年くらい通ってるけど一回も吸ってないよ。

343 ) 響17
[2003/04/16(水) 13:30]
さるさん、おGさん、・・・・さん、
私の経験ではタバコを吸う姫は多い。
でもみんなお客さんの前では遠慮してるみたいだよ。
ま、30、40分の間にサービスもしてとなると、
悠長にタバコなんか吸うとられんと思うよ(^^)
もっともお客が帰ったあとでゆっくりと吸うこともできるし、
短い時間だから辛抱もできるんと違うかな。

344 ) /:/:/:
[2003/04/16(水) 19:20]
でも、吸ってる子と吸ってない子って、口のにおいでわからない?

345 ) ze-ta
[2003/04/16(水) 20:34]
そうだ、そうだ!
わかる、わかる!
あの、歯磨きしても消えない口臭はそそるなぁ。
興奮して、息遣いが激しくなってから喉の奥から
洩れる匂いがたまらん。

346 ) 響17
[2003/04/17(木) 07:49]
口臭だけやないで〜。
体中ぺろぺろすると、ときたま洗い残しの
とこがあるやん、その匂いもそそるで〜w

347 ) 0
[2003/04/17(木) 21:09]
そそるんだぁ〜?!俺は嫌だけど!!

348 ) 響17
[2003/04/19(土) 16:29]
ハウスのホームページ、リニューアルしとるでー。
これまでよりも見やすいし姫の情報も詳しくなってるみたいや。

349 )
[2003/04/21(月) 21:38]
あんり情報お願いします。
今日昼に予約入れようとしたらいっぱいいっぱいでした。

350 ) one
[2003/04/22(火) 18:08]
今日僕はプルプルハウスで幸せになりました

351 ) キングコング
[2003/04/22(火) 21:28]
80分コース 32000円挑戦しました。

352 ) あいぼん萌え萌え
[2003/04/22(火) 22:08]
↑どうだったのかね?

353 ) 響17
[2003/04/26(土) 19:00]
おーい!り○・さ○・智○子・あ○ら・か○な、
みんなどこにいるんや、わいの歴代お気にたちよ
誰かしっとったら教えてー。

354 ) 俺も、知りたい。
[2003/04/26(土) 22:19]
か○ちゃんは、いずこ?

355 ) ハウスマン
[2003/04/26(土) 22:32]
354さん か○さんの○は、よ ですか?

356 ) ひで
[2003/04/27(日) 02:34]
あ○りさんってどんな子ですか?
今度指名したいので、教えて下さい。

357 ) one
[2003/04/27(日) 10:20]
ここって隠しマイクあるんですか?

358 ) かわうそ
[2003/04/27(日) 18:00]
予約を入れる時に、「誰でもいいです」って言っても、
「前回○○さんでしたから、今回も○○さんにしますか?」
って聞かれて、「はい、お願いします」って言う、自分に後から少し後悔する。
確かに好きな譲もいるけど、新しい譲と開拓する楽しみもやめられないからなぁ。
みんなはどうですか?同じ譲とプレイするか、新規開拓かどっちが好き?

359 ) かわうそ
[2003/04/27(日) 18:12]
今はまきちゃんにはまっています。かわいいししね。笑うと八重歯が
もっとかわいい。
プレイよりも話している時間が楽しい娘は貴重だね。
一度ゆっくりと店外で(Hなしの)デートしてみたいもんです。

360 ) ○は、HOです。
[2003/04/28(月) 14:58]
↑355さんへ。
知りたいだけだから。京都にはもういないんですよね。
いいたかったの。ただ。

361 ) ひろ
[2003/04/28(月) 17:43]
夜のまことちゃんってどんな子なんかな?
スレンダーでタイプなので・・

362 ) おっぱいまん
[2003/05/01(木) 00:07]
スレンダー たしかに
出るとこは何もでてない細いだけ
作り笑いは頑張ってますが テクいまいちでした

363 ) ハウスファン
[2003/05/04(日) 21:02]
現役大学生でかわいい子いるの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a