プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
358 ) ↑
[2006/09/28(木) 11:48]
352>何回言うてもまた書よるて、アホやさかい。
賢い人は1回言うたらきくけど、能書きは今後も続くでしょう。
客が止めろ言うたら普通は止めるけど・・アホやから解からないと
思います。客が店に行くから給料が貰える事も、なぜなら
アホだからです。

359 ) 了解した
[2006/09/28(木) 11:49]
月もせりなも、予約頑張ってでも、入る値打ちのある優良嬢なんやな

360 ) ↑
[2006/09/28(木) 11:49]
アホと大文字焼き

361 ) ↑
[2006/09/28(木) 12:00]
>>359
そうです。
そのほかに、ちひろ、くるみ、梨菜、七海、志保、(敬称略)なども優良嬢です。
夜はほとんど行ったことがないので、昼の嬢ばかりになってしまいましたが。

362 ) 確かめてみたら
[2006/09/28(木) 12:30]
本当に臭いのか臭くないのか。確かめたらいいじゃん。これで客が増えたら、月の思うツボだなぁ。

363 ) 了解した
[2006/09/28(木) 12:30]
>>361
情報おおきに
俺は、マットも出来るスズカとユウカが好きでしたわ

364 ) ↑
[2006/09/28(木) 12:33]
>>352
何でお前の言う事なんか聞かなあかんねん。アホけ?

365 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:07]
おう!アホじゃよ

366 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:44]
ほんまに性格の良い子って滅多にいないね

367 ) 361
[2006/09/28(木) 14:47]
>>363
懐かしいですね〜。
鈴香さんに優香さん。
でも、相対的にも絶対的にも、全体的なレベルは昔より今現在のほうが格段に向上してますよ。
グッドラック!

368 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:48]
おもえもな!

369 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:02]
本家のプルプルよりも数倍良いな

370 ) 臭い
[2006/09/28(木) 19:21]
臭かったです。

371 ) ↑
[2006/09/28(木) 20:11]
くさや?

372 ) ↑
[2006/09/28(木) 21:30]
くさまんこ

373 ) 粘着ばか
[2006/09/28(木) 21:58]
いつまでも嘘っぱちを書き込んでいる馬鹿たれ!月なんかハッキリゆうてメッサええ子やろが!おのれみたいなキモオタの嘘に誰も騙されるか、ボケナス!ワレのチンポのほうが激臭やっちゅうねん!全身ばい菌マン

374 ) 月
[2006/09/28(木) 22:11]
臭かったけどな
激臭やった
あれではたたんわ

375 ) ↑
[2006/09/28(木) 22:15]
いい子ではあるが臭いという事実は変わりません。私は店員さんにいかがでしたかと感想を求められたので、少し臭いがすることを報告しました。

376 ) ↑
[2006/09/28(木) 22:16]
おまえのが終わってるんやw

377 ) ??
[2006/09/28(木) 22:42]
ここって遊んだ後、店員が感想聞いてくるんですか?僕は一回も聞かれた事ないんですけど?

378 ) masa
[2006/09/28(木) 22:43]
>>367
鈴香さんは、今は大阪でがんばってますよ。
僕は今でも週一でお世話になってます。

379 ) 店員が
[2006/09/28(木) 23:01]
小声で聞いてくるだろ

380 ) おお〜
[2006/09/28(木) 23:08]
プルスレがまた消えた(笑)。

381 ) 月ちゃん
[2006/09/28(木) 23:24]
確かに可愛かったけどなんか産毛が多くてオマンコがしょっぱ臭くてかなりグロいフォルムやったんは確かやわ

382 ) ??
[2006/09/29(金) 00:04]
>>379
いえ、何も。帰る時は普通にありがとうございましたって言われます。指名で入ってるからですかね?

383 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:14]
小声と大文字焼き

384 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:14]
普通と大文字焼き

385 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:16]
確かめてみたら大文字焼き

386 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:16]
ありがとうございましたと大文字焼き

387 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:17]
グロいフォルムと大文字焼き

388 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:18]
いかがでしたか、大文字焼き

389 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:18]
感想と大文字焼き

390 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:19]
遊んだ後、大文字焼き

391 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:19]
マットも出来る大文字焼き

392 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:19]
大阪で大文字焼き

393 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:20]
性格の良い子と大文字焼き

394 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:21]
一回も聞かれたことない大文字焼き

395 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:21]
月匂う 東の山に 大文字焼き

396 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:21]
滅多にいない大文字焼き

397 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:22]
相対的に大文字焼き

398 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:22]
絶対的にも大文字焼き

399 ) あふーん
[2006/09/29(金) 01:12]
うっ…

400 ) いくっ…
[2006/09/29(金) 01:13]
ご…五山の送り火ぃィーッ!!!!

401 ) キモオタ共に
[2006/09/29(金) 05:56]
教えたるわ。ハッキリゆうてお前らのチンポは臭い!あと強烈ワキガとキッツイ口臭や!そんな全身病原菌みたいなダメ人間が人の事を書くなババタレ共が!お前らのオカンの股ぐらの方がキツイっちゅうねん!ハッキリゆうて!!そんな汚くて、クサイクサイ股ぐらから出て来てる貴様たちの身体中から異臭騒ぎやろが!粘着ばか野郎が店に来たら堪らんな!臭すぎて、えげつないわ!

402 ) ↑
[2006/09/29(金) 06:11]
まあまあ、そんな怒るなや

403 ) ↑
[2006/09/29(金) 07:37]
煽ってどうする(笑)

404 ) 阪神奇跡をおこせるか
[2006/09/29(金) 08:13]
さぁ、天王山。3連勝したら…わからんよ。

405 ) ↑
[2006/09/29(金) 09:32]
天王山と大文字焼き

406 ) ↑
[2006/09/29(金) 09:32]
401は店員

407 ) ↑
[2006/09/29(金) 09:39]
406は天の邪鬼&決めつけ大王

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a