プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
358 ) ↑
[2005/10/16(日) 23:56]
>>323

359 ) ↑
[2005/10/16(日) 23:57]
>>333

360 ) ↑
[2005/10/16(日) 23:58]
>>339

361 ) ↑
[2005/10/16(日) 23:58]
>>350

362 ) ↑
[2005/10/16(日) 23:59]
>>360

363 ) ↑
[2005/10/17(月) 00:00]
>>355

364 ) ↑
[2005/10/17(月) 00:04]
>>322

365 ) ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[2005/10/17(月) 00:37]
なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ〜!!

366 ) ?
[2005/10/17(月) 04:13]
めちゃめちゃレスが削除されてるなぁ

367 ) ↑
[2005/10/17(月) 07:39]
>>322-355ぐらいからおかしい。

368 ) 新人の
[2005/10/17(月) 18:21]
葉〇ちゃんってどないですか?
逝った方レポよろしく〜

369 ) おや?
[2005/10/18(火) 00:28]
ま○あが消えてしまったな。
見境なく本強する奴のせいだろうな。

370 ) ↑
[2005/10/18(火) 10:36]
彼女は収入に強く執着してたから、たぶん他の稼げる店か職種に替わったんじゃないかな?
暇だって言ってたし、シフトで店と折り合ってなかったみたいだよ。
まぁ、居なくなったからどうのという娘でもないだろう。

371 ) ↑
[2005/10/18(火) 11:51]
もし、その話が本当ならいい女の子じゃないよね
お客にお金に対する執着がわかってしまう(簡単に話すようじゃ
プロとしては失格かも
みんなわかっちゃいるけど、多少は夢も買いに来てるんだしね
お金お金お金・・・って感じになると、ちょっと引くもんな

372 ) ↑
[2005/10/18(火) 12:10]
うん
長く働きたくないからって割が良い店とか職種とか聞かれたよ。
でも本無しで昼間じゃないとダメだとか条件厳しいし、甘いなぁと思った。
でも、そんな話されても俺は別に何とも思わないけどね。

373 ) 七海って
[2005/10/18(火) 21:39]
千晶に似てない?

374 ) ここに
[2005/10/19(水) 11:24]
パイパンの嬢が居ると聞いたんですが、誰か知ってる方いますか?教えて下さい。

375 ) ↑
[2005/10/19(水) 12:17]
もう辞めちゃったともみだろ?

376 ) 55
[2005/10/19(水) 16:39]
G0!!
GO!!
prince&princess

377 ) 323へ
[2005/10/20(木) 00:42]
スレは簡単にこわせる。壊そうとして壊してやがる奴が居るから“うざい”とカキコしたんじゃ!!!

じゃェ

378 ) へぇー
[2005/10/20(木) 02:29]
それは知らなんだ。

379 ) かなり
[2005/10/20(木) 14:07]
夢かに犯されてみたい

380 ) ↑
[2005/10/20(木) 16:54]
みたら?

381 ) 七海
[2005/10/20(木) 17:29]
って、どんな子

382 ) 夢花さん
[2005/10/20(木) 20:09]
小柄な体やけど、ハスキーな声が色っぽいですわ。俺の時は、痴女というより、攻め好きのお姉さんという、落ち着いてるがヤラしい感じ。エエと思いますよ。

383 ) ななし
[2005/10/21(金) 05:57]
なんで俺は由○と○本できないの?
みんなはできるの?

384 ) ↑
[2005/10/21(金) 06:13]
サセテってお願いしてる?

385 ) ななし
[2005/10/21(金) 06:19]
お願いしたら、できるの?

386 ) ↑
[2005/10/21(金) 06:53]
言った事ないの?
ひょっとして向こうからの誘いを待ってるの?

387 ) 千晶
[2005/10/21(金) 10:59]
が七海って本当ですか?

388 ) ↑
[2005/10/21(金) 12:25]
とうとう、バレたか…

389 ) いぶいぶ
[2005/10/21(金) 12:34]
ってどないやー

390 ) 夢花
[2005/10/21(金) 15:50]
ってアナル責めもしてくれんのかな?やっぱり痴女コースがいいんだろうか?

391 ) ↑
[2005/10/21(金) 17:24]
してくれるよぉ

392 ) 夢花
[2005/10/21(金) 17:45]
アナル指入れてくれる?

393 ) ↑
[2005/10/21(金) 18:31]
桶だよぉ

394 ) ↑
[2005/10/21(金) 19:10]
じゃあ行ってみますm(_ _)m

395 ) やっぱり
[2005/10/21(金) 19:36]
七海は千晶やった。

396 ) 本日夢花出勤
[2005/10/22(土) 12:31]
夢花さんの情報収集してらした方、行かれましたら、ぜひ、結果のレポくださいね。私は、こちらの反応を見ながらしてくれるフェ〇に燃えましたわ。

397 ) イ○
[2005/10/22(土) 19:45]
「今夜の“イ○”が体調不良のため急遽お休みになってしまいました!大変申し訳ありません<m(__)m>その代わり、明日は10時から21時まで時間を延長して出勤してくれることになりましたから、ヨロシクです!!」
体調不良で帰ったのに・・・明日延長って・・

398 ) ↑
[2005/10/22(土) 21:01]
ドタキャンに決まっとるがな!

399 ) ↑
[2005/10/22(土) 21:29]
どうせコンパだろ?
土曜の夜だからね。きっと明日は息が酒臭いとみた。

400 ) とりあえず
[2005/10/22(土) 22:33]
400Get

401 ) 予約争奪戦に
[2005/10/23(日) 00:56]
関係のないおすすめいないかな?

402 ) りお
[2005/10/23(日) 18:10]
美少女から移転したんやね

403 ) ↑
[2005/10/23(日) 18:58]
その娘ってイイの?

404 ) ○こ
[2005/10/24(月) 04:01]
最悪やったな。。。はじめて吐きそうになりました。シャワー耳にはいるし態度
でかいしおばさんやしゴムFとかまじありえないんだけど、、、、他の子のサービス
の良さがわかりました。プリプリはヘルスやけど○こみたいなんがつとめられる
ほどレベルひくくないんで。。。まじ吐きそう。今時の若い子の地雷はOKやけど
テポドン級やから誰か同士になってください。

405 ) 北斗
[2005/10/24(月) 07:13]
きららってどう?

406 ) まじで
[2005/10/24(月) 10:10]
七海は千晶なん?

407 ) ↑
[2005/10/24(月) 10:21]
残念ながらガセでした…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a