プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
408 ) ごめん質問やけど
[2006/09/29(金) 09:54]
このスレに、大文字焼きってよく出るけど何?

409 ) ↑
[2006/09/29(金) 10:23]
大文字焼きって何ってと大文字焼き

410 ) ↑
[2006/09/29(金) 10:32]
406>アホ店員登場です。臭い客でも店に来るから飯が食えてる事すら
解かってません。なぜなら、アホ店員だからです。

411 ) ↑
[2006/09/29(金) 10:52]
408さんの質問の答えは、アホ店員だからです。

412 ) お前みたいなんが
[2006/09/29(金) 11:00]
店に来てもらわんでもかまへんわ!アホ客がすっこんどれや!キモオタのニートが特に>>410の体臭持ちが!おのれはニートやろ?ニートはニートらしく家でオカンのクサイクサイ股ぐらに潜り込んどけって!来なくてヨシ!遊びに来るなよ、頼むわ−

413 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:01]
昨日、アホ店員ホットの待合室に居ました。

414 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:02]
ホットの待合室と大文字焼き

415 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:09]
412。お前も反撃するな。反撃するから、なんぼでも書きよんにゃ!
大文字焼きとかアホ店員とか。ほっといたらええねん。

416 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:11]
ほっといたらええねんと大文字焼き

417 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:12]
ニートと大文字焼き

418 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:14]
脱税店と大文字焼き

419 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:16]
皆様、お盆如何お過しでしょうか??お盆のクライマックスを優雅に演出してくれるのが、明日16日に行われるお馴染み「大文字焼き」。夏の夜に輝く“大”の字をはんなりと楽しんだ後は、是非とも当店へ涼みに着てくださいませ。そして燃え盛る“大”の字の如く、当店自慢の美女たちと熱い夜をお過ごし下さいネ♪♪明日のプリプリ夜の部は『ゲリラ・イベント』を敢行しちゃいますよ!!先日好評を頂いた“スタンプ2倍”イベントに
<省略> [全文]

420 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:16]
全国に良く知られている京都の夏行事の一つである大文字の送り火!
よく観光のお客様より金閣寺、銀閣寺をご案内中「あ、あれが大文字焼きの大ですか?」
と尋ねられることがあります。

正確には「焼きではなく、送り火なんですよ」とお答えしています。
冗談で、「大文字焼きは回転焼きのまんじゅうですよ」ということがあります、京都ではお盆の
先祖供養の信仰と結びつき一般にお盆に帰ってきたご先祖様を再
<省略> [全文]

421 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:17]
412。見てみぃ。また書いとるやないか!

422 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:17]
恥・恥・恥

423 ) チ&#65450;
[2006/09/29(金) 11:18]
また書いとるやないかと大文字焼き

424 )
[2006/09/29(金) 11:19]
見てみぃ、大文字焼き

425 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:21]
店員は大文字焼きの時に開き直ったばかりか、指摘した親切な読者を罵倒したもんなあ。
あのとき素直に謝っておけば…

426 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:26]
何で?ここにメルマガ書いとんね。アホ店員は?

427 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:43]
425さんの言ってる事が、すべてです。僕も感じるのですが、店員がアホか
どうかは別にして、ここの店員は同じ会社のハウスやクラブの店員のように
教育できてない、と言うかされてないみたいですね。店員が可哀相に
おもえます。

428 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:44]
僕も感じる大文字焼き

429 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:45]
教育と大文字焼き

430 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:53]
この、・・・・大文字焼きは、もしかしたら年内続くぞ。へたしたら年越すぞ。

431 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:07]
426>何で?て解からんのかいな。アホ店員やしやん。それしかないやろ。
他にあんにゃったら、月が臭いのと大文字焼きぐらいやな。

432 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:25]
コラ!アホ店員。真面目に仕事せえ、こんな仕事ぐらいちゃんと出来ひん
さかいに、みんなにアホ店員ていわれんにゃ。待合室に聴こえとるぞ!
客の悪口言う前に、己を反省せえ。今日から、三原則をまもれ。
笑顔。返事。態度。アホやさかいに、いっぺんに言うても無理やし、まず、
これだけせえ、これが出来たら次言うたるわ。

433 ) 黙っとれ!
[2006/09/29(金) 12:33]
お前ら糞客の事を文句言うて何があかんねん、ゴルァ!直接言わんだけ有りがたい思っとけ、あと倶楽部やハウスの奴らの方がマシだって?ハァー?あいつらと一緒にするなよ、ボケナス!

434 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:40]
432さん無理ですよ。ここの店員は、程度が低いので言うだけムダです。
基本が出来てないまま、大人になったので、今からなんて手遅れです。
この店を、プルプルやホットみたいにするには、従業員を総入れ替え
してからですね。ここまで来たら、なにもかも手遅れです。

435 ) 434
[2006/09/29(金) 12:46]
すっこんどれやっちゅうねん!ここですき勝手書いてうれしい?お前らの顔見てみたいわ、でも店に来んなよ。(笑)

436 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:48]
433>あんまり、いちびっとったらあかんぞ。お前が店員やったら
店員や言う証拠見せろや。本間に店員や言うのが判ったら、今から行って
直接文句言うたるさかい。

437 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:50]
手遅れと大文字焼き

438 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:50]
いちびっとったら大文字焼き

439 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:51]
いや〜ん来ないで

440 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:51]
総入れ替えと大文字焼き

441 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:52]
今から行って大文字焼き

442 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:53]
すっこんどれやと大文字焼き

443 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:55]
三原則と大文字焼き

444 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:56]
次言うたるわと大文字焼き

445 ) アホ一人発見w
[2006/09/29(金) 12:57]
>>436オイ!アンカー位ちゃんと打ちや藁なんの証拠がいるんや!ガキの使いみたいな事吐かすなよ!ワラワラ。お前みたいな根性なしが、証拠がどうとか言う前に来いや!コジキちゃん。

446 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:59]
今からイキまんこ

447 ) 来ないで
[2006/09/29(金) 13:05]
気の弱い僕と大文字焼

448 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:14]
433>直接言わんだけ有りがたい思っとけ?は?逆手にとって何いって
んの?言える根性ないくせに、黙るのはお前や。正直に言うてみ。
会社と田ズケさんが怖いので言えませんて。私が間違ってましたも、
付け加えろよ。アホでも書いたもんぐらい読めるやろ。漢字が解からん
かったら言え、全部ひらがなで書き直したるさかい。

449 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:15]
証拠と大文字焼き

450 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:16]
ガキの使いと大文字焼き

451 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:17]
逆手にとって大文字焼き

452 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:18]
私が間違ってましたと大文字焼き

453 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:19]
会社と田ズケさんと大文字焼き

454 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:20]
初めから店に行って文句言えよ 見苦しい>>436

455 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:20]
アンカーうちやと大文字焼き

456 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:21]
漢字が解からん大文字焼き

457 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:22]
文句言えよと大文字焼き

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a