プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
458 ) ↑
[2005/11/01(火) 23:37]
○菜より○こ!まじ最強!

459 ) ↑
[2005/11/01(火) 23:51]
まじっすか!どんな感じなんでしょ?俺は月ちゃん大好きやけど。

460 ) ↑↑
[2005/11/02(水) 00:05]
○菜はなんかあかんのか?

461 ) ↑
[2005/11/02(水) 00:07]
ビョークに似てるとだけ言っておく。

462 ) ↑
[2005/11/02(水) 00:12]
月ちゃんは?

463 ) ↑↑
[2005/11/02(水) 00:13]
あとビョークって?

464 ) ↑
[2005/11/02(水) 00:21]
北欧の歌姫

465 ) ↑
[2005/11/02(水) 00:31]
サービスのほうは?

466 ) ↑
[2005/11/02(水) 00:59]
サービスは、おっぱいは、小さい。

467 ) 質問
[2005/11/02(水) 01:27]
今日は京都にいなかったので逝けなかったんだけど、『くみ』って前回ドタキャンだったらしいけでお、今日は出勤してたの?入った方いればサービスとかの情報教えて<m(__)m>

468 ) 移籍って聞いたけど
[2005/11/02(水) 22:01]
姫って今どこにいるの?

469 ) 俺も
[2005/11/03(木) 12:03]
俺も姫のいるところ知りたい。

470 ) だいぶ
[2005/11/03(木) 21:08]
○盤嬢がいなくなったな

471 ) ↑
[2005/11/04(金) 08:12]
それは、大変よいことです。病気には気をつけましょう。

472 ) 質問
[2005/11/04(金) 10:27]
イウ゛はサービスはどう??

473 ) 今日
[2005/11/04(金) 11:00]
七海に行くが、果たして本当に千晶なんだろうか・・・。

474 ) ここも
[2005/11/04(金) 11:05]
時間カットされるんかなー

475 ) ↑
[2005/11/04(金) 11:54]
いや
俺は今のとこ早切りされたことは無いな。
予約争奪嬢は避けてるのでそっち事情は知らんけどな。

476 ) 紀〇チャン
[2005/11/04(金) 19:33]
基盤したい

477 ) ↑
[2005/11/04(金) 21:37]
壁の華となりなさい

478 ) それ
[2005/11/04(金) 21:53]
この前いったら「おやじ」が一人増えてた

479 ) ↑
[2005/11/04(金) 23:38]
見た見た。
結局いい歳こいたオヤジだったよな。

480 ) そろそろ
[2005/11/05(土) 08:26]
HPのイベント更新するためになんかせんかな

481 ) ・・
[2005/11/05(土) 11:31]
最近入った美咲いってみた人います?綺麗な感じだけど実際はどう?

482 ) ↑
[2005/11/05(土) 12:11]
昨日店に行ったけど人気みたいだったよ。
2時間待ちで一つ枠があると言われて諦めたけど後から来たキモイ親爺はニヤニヤしながらキッパリ「待ちます!」って言ってたよ。
パネルはかなり綺麗でした。

483 ) 教えてくれぃ
[2005/11/05(土) 12:26]
姫、どっか移籍したんか?誰か教えて。

484 ) あの
[2005/11/06(日) 01:00]
晒されたオヤジどもは、どういったメにあってんのかな?

485 ) mage
[2005/11/07(月) 01:10]
hage

486 ) ぜひ
[2005/11/07(月) 18:06]
あの親父たちに降臨してもらいたい

487 ) 後悔、先に立たず
[2005/11/07(月) 19:52]
あのオヤジどもに風俗のマナー向上の為に体験談を語ってもらいたいものだ。

488 ) みなさん
[2005/11/08(火) 11:34]
何回か同じ子にはいるとサービスはかわりますか??どうなんですかね

489 ) ↑
[2005/11/08(火) 17:59]
何を期待している?
オマエと嬢しだいで変わることもあるだろう。

490 ) ↑
[2005/11/08(火) 18:25]
メアドくらいはゲットできるよ。君が余程のキモ客でなければね♪

491 ) 488
[2005/11/08(火) 18:40]
すいません。手抜きになるかってことです。

492 ) ↑
[2005/11/08(火) 18:43]
てか、ここはキャバ並にメアド教えてくるやろ?教えてくるは、言い過ぎかもしれんけど断られる事はないんちゃう?店のじゃないの?…と言うか店の携帯やと思ってた。

493 ) ↑
[2005/11/08(火) 18:51]
うまい営業メールがくるね

494 ) 元客
[2005/11/08(火) 19:52]
嫌な客には絶対に教えないって!by今までのオキニ談 サービスは変わらんよ。手抜きはないけどね。それと店の携帯アドなんて考え過ぎ。ただ辞めたあと連絡は取れるコは2〜3割かな…

495 ) だよね
[2005/11/08(火) 20:26]
足洗った嬢はまず連絡が取れなくなる
店かわったのなら違うアドレスでメ−ルがくるな(営業やし)

496 ) 488
[2005/11/08(火) 23:29]
HP見てはいりたい子が何人かいるんでいってみます。

497 ) ↑
[2005/11/09(水) 02:06]
ごゆっくり、どうぞ〜

498 ) うひょ〜
[2005/11/09(水) 16:33]
月のサービス内容教えてくれ!
スペシャルなんか?
ほんで姫どこいったんや?

499 ) ↑
[2005/11/09(水) 16:42]
姫は神○女○院大にいるよ

500 ) 500
[2005/11/09(水) 17:00]
ウッス!500ッス。

501 ) 七海
[2005/11/09(水) 17:35]
のエロイ体をまた見たい。けど、貧乏学生には料金が高すぎる・・・。
割り引きとかは、ないんですか?

502 ) 爆発五郎
[2005/11/09(水) 17:57]
学生だったらナンパするなり学校で見つけろよ。
若いのになにやっての?

503 ) ↑
[2005/11/09(水) 18:20]
その辺に居ない顔と体だから、行くんだよ!!
それぐらい分かれよ。
あなたは高卒か中卒?

504 ) 偉そうにいうことか
[2005/11/09(水) 18:33]
>その辺に居ない顔と体だから、行くんだよ!!

なさけないこといってんじゃねえよ。それでも男か、おめえは?
ちなみに、おれは幼稚園中退だが、若いときはウハウハだったぜ。

505 ) 金がなかったら
[2005/11/09(水) 19:14]
バイトしろ!
汗水垂らして働いて風で使い果たせ。
ホストでバイトして風に貢がせるのもいいかもね。

506 ) 新人
[2005/11/09(水) 20:07]
こと○、ミニマム巨乳?
テクどない

507 ) ↑
[2005/11/09(水) 20:27]
ホテヘル経験者だから、そこそこあるんじゃない?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a