プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
508 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:13]
明日から10月や言うのに、いつまで大文字焼き続くね。

509 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:14]
10月や言うのに大文字焼き

510 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:14]
いつまでも大文字焼き

511 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:16]
ほな真冬でも大文字焼きか?

512 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:17]
真冬でも大文字焼き

513 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:18]
年中大文字焼き

514 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:19]
チンピラ店員が辞めるまで大文字焼き

515 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:22]
514。チンピラ店員と違うやろ?アホ店員やろ!

516 ) IP
[2006/09/30(土) 08:22]
見ると二人くらいでずっと大文字やってるんやな。キモッ
そりゃ嬢にも相手してもらえなくて粘着になるわな

517 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:24]
そんなんどっちでもええ大文字焼き

518 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:28]
516。俺が言う事に、必ず復唱して大文字焼き付けて返しよんねん。

519 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:31]
復唱して大文字焼き

520 ) 昼のおすすめは?
[2006/09/30(土) 08:42]
今日の昼なら誰が一番や?やっぱり、く○みか?未だにわからんのやけど、なんであの体で、あんなに人気があるのかが不思議や。わかるひと教えて。

521 ) ↑
[2006/09/30(土) 09:39]
スポットライト真似し漫才トップハットビルより

522 ) ↑
[2006/09/30(土) 09:55]
520>鶏がらみたいな体で、胸は小学生以下やのに人気がある?という
事は・・・一つしかないでしょう。

523 ) ↑
[2006/09/30(土) 09:57]
真似し漫才大文字焼き

524 ) ↑
[2006/09/30(土) 10:46]
IPと大文字焼き

525 ) ↑
[2006/09/30(土) 10:46]
鶏がらと大文字焼き

526 ) ↑
[2006/09/30(土) 10:46]
小学生以下と大文字焼き

527 ) ↑
[2006/09/30(土) 10:55]
アホ店員出て来い!暇やしバカにしたろ。

528 ) ↑
[2006/09/30(土) 10:56]
やかましいわ。糞客が!

529 ) ↑
[2006/09/30(土) 11:03]
アホや、やっぱり出てきよった。土曜日やのに店暇なんか?
遊びに行って売上げに協力したろか?

530 ) ↑
[2006/09/30(土) 11:05]
>>527-529

531 ) ↑
[2006/09/30(土) 11:07]
お前みたいな頭のおかしい奴は来るな!こっちは忙しいねん。

532 ) たか
[2006/09/30(土) 11:08]
今日いくなら、誰がオススメ?

533 ) 無関係の一客より
[2006/09/30(土) 11:09]
前に一度行ったことがあって、また行こうかなと思い、
女の子の情報を得ようと、この板を見に来たんですが、
ここに書き込んでいる人って、本当に店員なんですか?
もし、本当に店員だったら、俺、こんな無礼な店、もう、よう行きませんわ。
いくらネットで顔が見えないからと言って、これは酷すぎると思います。
女の子の質は悪くなさそうなので、また行こうと思っていたんですが、
店員の書き込みを見て、そん
<省略> [全文]

534 ) ↑アホや
[2006/09/30(土) 11:16]
ホンマに店員や思てけつかる。
店のモンが自分らを貶めることするワケないやろが。

535 ) ゆ○かちゃんありがとう
[2006/09/30(土) 11:17]
初めてやのに、即○・即○・生○のフルコース。凄い新人が現れた。きっと直ぐにナンバーワンになれる。本当にありがとう。明日も行こう。

536 ) のり○最悪
[2006/09/30(土) 11:20]
あかんは。

537 ) ↑
[2006/09/30(土) 11:21]
どう見ても店員としか思えない記述があるんだけど。

本当に店員と違うんだったら
「申し訳ありません。これは当店の店員の書いたものではございません」とか、
もっと丁寧な言葉で否定するのが筋だろう。
やはり、店員が感情と暇に任せて書いているとしか思えないのだが。

538 ) ↑
[2006/09/30(土) 11:36]
風俗の店員に何を期待してんの?アホちゃう

539 ) ↑
[2006/09/30(土) 11:48]
と、風俗の店員が申しております。

540 ) ↑
[2006/09/30(土) 11:51]
なんかさ、店員が批判されるとすぐさま店員を擁護する客らしいやつのレスがつくじゃない。
なんで直接無関係の客が、あんなにムキになるのか分らんよね。
常連客というかなんというか、見ていて気持ち悪いよ。
客を装う店員なら、辻褄があるけどね。

541 ) ↑
[2006/09/30(土) 11:51]
ごめん、「辻褄が合うけどね」の間違い。

542 ) ↑
[2006/09/30(土) 11:55]
気持ち悪かったら来んといて

543 ) ↑
[2006/09/30(土) 12:04]
常連客、気持ち悪い
と書いたら
なんで、
「気持ち悪かったら来んといて」
になるの???
わけ分らん。
客のことを批判しているのに、なんで店員みたいな口ぶりなの?

頭ワル〜〜

544 ) ↑
[2006/09/30(土) 12:10]
お前こそ店員ちゃうんけ?
常連客バカにするあたり

545 ) ↑
[2006/09/30(土) 12:15]
店員544がカモフラージュに必死です

546 ) つ○は本当に臭いのか
[2006/09/30(土) 12:15]
民主主義の精神でみんなの意見が聞きたい。つ○のオメコは本当にに臭いのか?

547 ) ↑
[2006/09/30(土) 12:16]
気持ち悪かったら大文字焼き

548 ) チ&#65450;
[2006/09/30(土) 12:16]
民主主義と大文字焼き

549 ) ↑
[2006/09/30(土) 12:17]
お前こそ大文字焼き

550 ) ↑
[2006/09/30(土) 12:17]
常連客と大文字焼き

551 ) く○みってどう?
[2006/09/30(土) 12:27]
一月前くらいに、貸切指名(ガセ?)とかあったみたいやけど、そんなに人気あるのか?いったことある方情報下さい。

552 ) ↑
[2006/09/30(土) 13:14]
あなた、いろんなスレでく○みのことばっかり書いてるけど、なんか恨みでもあるんか?

553 ) ↑
[2006/09/30(土) 13:42]
恨みと大文字焼き

554 ) ↑
[2006/09/30(土) 14:15]
く○みって、鶏ガラみたいな体してる嬢やろ。あんなんのどこがええんかわからん。ロリコンオヤジに人気があるんか?

555 ) ↑
[2006/09/30(土) 14:36]
鶏ガラと大文字焼き

556 ) アホの
[2006/09/30(土) 15:47]
巣窟だな相変わらず。此処にカキコしてる下僕達は、能書きたれの集まりですね藁

557 ) ↑
[2006/09/30(土) 15:49]
アナタもね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a