PPHファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
514 ) てか
[2003/08/28(木) 10:23]
主任って役職ないんですけど…
知ったかですか?

515 ) ・
[2003/08/28(木) 12:11]
プルプルよりもギャルの質のいい店、高級店って市内にありますか?

516 ) @@
[2003/09/01(月) 23:01]
プルプルハウスで、HPで顔出ししてないけど、
めっちゃカワイイ子ってだれ?

517 ) ども
[2003/09/04(木) 12:18]
数年前にプルプルハウスで働いていた
高島玲ちゃんって、今はもう辞めているよね
それとも、まだどっかで働いてるのかなぁ

518 )    
[2003/09/04(木) 23:09]
どう考えても時計のまりなってまりな姉さんじゃないやろ。

519 ) 金
[2003/09/13(土) 22:19]
遠野千秋引退?
ホムペより
[リンク先]

520 ) 服部.
[2003/09/15(月) 18:10]
みちる、どうでした。
久々の顔出し新人です。
カキコ無いから,多分いいんだろうな。

521 ) ↑
[2003/09/16(火) 14:27]
HPGから移籍してきたコテコテのヘル嬢やん。

522 ) 服部.
[2003/09/16(火) 20:31]
>>521

HPG関連の板を少し見てきました。
確かに居られたようです。
元々,ルックスには定評があったのですね。

523 ) まんぼ
[2003/09/17(水) 08:29]
さとみちゃんもホットから移籍したんだよ

524 ) 今若丸
[2003/09/17(水) 21:57]
今日の通信で、杏○さんの紹介コメント「隠れファンの多い…」って、隠れファンをどうやって見破ったんだろう?
隠れファンってどういう人よ?
指名せずに、フリーで杏○さんに当たるように祈ってる人とかなのか…

525 ) >522
[2003/09/18(木) 20:43]
口臭キツイのは致命傷だ。

526 )  
[2003/09/22(月) 00:43]
そ○ちゃんはどう?

527 ) 今若丸
[2003/09/23(火) 00:05]
>526 ○らちゃんのこと? ○らちゃんなら、一度フリーであたったよ。
     スラッとしてて、胸もあって、顔も綺麗系だったけど、
     何げに従妹に似てて、ちょっと持て余した記憶が…

最近、新人さんがたくさん入ってるけど、これは!って娘はいてる?
ちょっと前、り○こさんには入りましたが、移籍組は別として
柏○恵さん、足○由○さん、森○ル○さんってどんな顔してますか?

528 ) 服部.
[2003/10/05(日) 11:37]
○野まゆさん辞めたのかな。
だいぶ前にあたったのですが,とても色白で,
(背が高いとか,細いとかもありますが)ファンでした。

529 ) 宗男ハウス
[2003/10/05(日) 12:34]
>>528
まゆさんは今プリプリにいますよ〜。
系列店だからハウスにいた、まゆさんで問い合わせてみたら?

530 ) 服部.
[2003/10/06(月) 06:18]
↑ありがとうございます。
さっきHP見てきました。
たしかにおられますね。
新人欄には載ってなかったけど,
以前から,掛け持ちだったのでしょうか。
プリプリのHPは普段みてないんです。

531 ) ↑
[2003/10/06(月) 13:19]
たまにはリアルに店行けや。
HP覗いてるだけじゃ気持ち良くないでしょ(藁

532 ) ドボン君
[2003/10/06(月) 19:05]
柏○恵  最高 炉理系の人におすすめ

533 ) 服部.
[2003/10/07(火) 22:40]
>531
少ないけど,たまになら行ってるよ。
今月はまだだけど,9月はPPH,リッチハウス,
あとピンサロだけど,べっぴんと,通いました。

534 ) 金
[2003/10/08(水) 03:24]
パート2の友○み○びちゃんのホムペが出来てるね
なかなか可愛い子やん♪ d(⌒o⌒)b♪
これは行かねば!!

535 ) 金
[2003/10/08(水) 03:25]
みやびんホムペ
[リンク先] [source] [check]

536 ) ][
[2003/10/08(水) 06:49]
宣伝のつもり?
それとも
つぶしのつもり?
どっち?

537 ) 山本
[2003/10/08(水) 14:21]
僕もファンでした。残念です。

538 ) ぴんぽん
[2003/10/09(木) 17:53]
>>534-5
みやび本人だな。
クレダクに入店した時も、
「雪野うさぎちゃん(当時の源氏名)かわいい♪」などと、
本人が2chなどに宣伝のカキコしていた
疑惑があったからなW

539 ) あらま
[2003/10/09(木) 18:02]
>538
KFSの金ちゃんとかいう香具師じゃねーの(藁

540 ) 悲しいとき。
[2003/10/10(金) 20:59]
姫路の悪友を誘ってフリー入店。
奴は、京都風俗は初めてだった。
店を出てからの感想。
「相手の女の子にイレズミがあって、緊張してイケナカッタ」
「あ、ホットポイントがある〜。ホットが良かった」
などといわれたときぃ。
 せっかく、ハウスを案内したのに・・・。
 価値のわからん奴やぁ。
 悲しかった。

541 ) チョモランマ
[2003/10/10(金) 22:16]
>>539
金 = 友坂み●び

542 ) 奈々氏
[2003/10/12(日) 02:14]
花岡みちるさんに相手してもらってきました。
不思議少女でした。

543 ) >542
[2003/10/12(日) 15:51]
入ってみようかと思ってましたが不思議系とはどの様な感じなのでしょうか?
クレクレでスマソ(汗

544 ) 悲しさん>
[2003/10/13(月) 02:13]
それはおごりで悲しいさんが出してあげたん?
んなわけないね?各自で実費だね。連れは行きたいとこが
あったんかな。最初から行くとこが決まっていなければ、放牧で
いいでしょう。一人で好きな店に行けばいいし。

ミチルさんは某パート2からですね 医者の子ですかね
へそのゴマ取が得意です。

545 ) 奈々氏
[2003/10/13(月) 02:14]
>>543
天然ボケですね。
可愛いっすよ。ちょっと写真とは印象違うけど。(もうちょっと細い。)
テクは普通ですね。唾液がいっぱい出るみたいなので、それは気持ちよかったけど。
ラブラブ感ってのはしっかり演出してくれるんで、可愛さとか、そういう形而上的なものにより興奮する人にはオススメかもしれません。

546 ) 奈々氏
[2003/10/13(月) 02:15]
>>544
医者の子?医者の娘なんですか??

547 ) 横山たかし
[2003/10/13(月) 09:04]
>>546
医者やない。石屋〜♪

548 ) katu
[2003/10/13(月) 11:47]
石屋?
知ってる子かも・・・

549 ) back
[2003/10/13(月) 22:14]
この前、あ○りさんに相手してもらったけど、
イマイチやったな〜顔とスタイルは確かにいいけど・・・・・・

ほんとに人気あるのかな〜

550 ) 悲しさん>
[2003/10/14(火) 00:13]
ごめんなさい 真相は知らないけど お医者さんプレー最高!!!
おうううう。いくーーーーー

551 ) 悲しさん>
[2003/10/14(火) 00:14]
柏木○さんどうよ?

552 ) さいあく
[2003/10/14(火) 01:43]
マ○ア地雷爆発!ふざけんな!!
何が「濃厚プレー」や!「ノープレー」やったわ!
始めよう思たら、笑顔で質問攻めしてきて、
タイマーなるまで粘りよった。しかも早切りや!
今までいろんな店行ったけど、こんなん初めてや!
他の姫は知らんけど、もう二度とこんな店行くか!!
多少かわいくなくても、ちゃんとサービスしてくれる店がエエわ。
あー、むかつく!

553 ) OK
[2003/10/14(火) 02:53]
あ○りは店が作りあげた人気嬢だろ。
俺もどこがいいのかわからん。

554 )  ?  
[2003/10/14(火) 18:44]
そうまAKANEってどんな感じの子ですか?

顔なんかの詳細教えて下さい。

555 ) Night
[2003/10/15(水) 00:20]
>554
一度あいてしてもらいましたが顔はいまちですがテクはそこそこです
年は30以上とおもわれます

556 ) 木曽正時
[2003/10/15(水) 01:24]
>>554
接客も丁寧でしたよ。
あと声もきれいでした。
おそらく30代半ばぐらいだと思います。

557 ) いえてる。
[2003/10/15(水) 10:10]
あ○りについて同意見。メール配信のルックス・サービス・品性ともに一級品ってのは
かなり大げさ。顔もそんなかわいいとは思わないし、品性が一級っていうのはもっと疑問では?

558 ) 名無しさん
[2003/10/15(水) 19:03]
>>552
っていうか、そんなにいつまでもしゃべらせる方がおかしいやろ?
こんなとこで文句言わんとその場で言えや!

559 ) カート・小判
[2003/10/16(木) 00:08]
新人の浅●CoCoちゃんって、
どんな子ですか?

560 ) うーん
[2003/10/16(木) 03:13]
明日のハウスはハズレの集まり!

561 ) プルッ子
[2003/10/16(木) 21:13]
零ちゃんってどうですか?
アイドル的存在みたいですが?

562 ) マチャアキ
[2003/10/16(木) 22:04]
>>561
かわいい子だと思うよ。
写真映りが悪いと思う。
テクニシャンだし、
接客態度も悪くなく、
いい子だと思いますよ。

563 ) GF
[2003/10/16(木) 22:48]
3年前くらいにおられた●●か●こさんは今どうしているのかな。だいたい1年半
くらいのお付き合いでしたが、突然やめられたのでそのときショックでした。
それからしばらくPPHは足が遠のいたんですが、また最近何回かきたんですけ
ど、か●こさんのような人にはまだ・・。また、そのころお寺の☆お●さんにもはま
ってて、仮面つけてたけど好い娘だったですよ。なつかしいー。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a