プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) プリプリ通信!!
[2005/09/12(月) 15:53]
オフィシャル HP
[リンク先]
オフィシャル 携帯
[リンク先]

<禁止事項>
 ☆基盤を助長するレス
 ☆他人、女の子の誹謗中傷
 ☆叩き、煽り、荒らし(放置)

02 ) ベッカム
[2005/09/12(月) 15:59]
おっ、新スレ立ったね!
>>1
乙。ところで、メルマガまだ〜?HPで見られるからいいけどさ〜。

03 ) PC
[2005/09/12(月) 16:03]
月タソ高島屋で見た!

04 ) ↑
[2005/09/12(月) 16:19]
うんうん

05 ) 新人ラッシュ
[2005/09/12(月) 16:52]
何だか新人さんが多いようですが、その陰で消えて行った方々もいるのでしょうね…

06 ) ↑
[2005/09/12(月) 17:27]
なぎさは?

07 ) ↑
[2005/09/12(月) 17:30]
世の中知らない方が幸せな事もあるんだよ。

08 ) ↑
[2005/09/12(月) 17:45]
知りたいな。

09 ) ↑
[2005/09/12(月) 18:40]
スレ主のルールに違反するから書かない。
2チャンに往け。

10 ) ビーナス
[2005/09/13(火) 17:49]
今日入店のきららって綺麗じゃん!
誰か行った香具師いる??

11 ) ↑
[2005/09/13(火) 19:46]
身長に対してありえないスリ−サイズ
実物報告してちょ

12 ) ↑
[2005/09/13(火) 21:49]
ぎららはどう?

13 ) ↑
[2005/09/13(火) 22:33]
子持ちのおばちゃんぽくね?

14 ) きらら
[2005/09/13(火) 23:21]
ある程度背が低いのはかわいいけど度をこえた低さじゃない?あっこまで低すぎると逆にひく・・・
病気でのびないのかなぁってくらい低い。かわいかったらいいってもんじゃないよ
俺はもういいわ

15 ) ↑
[2005/09/13(火) 23:24]
147でしょ
それくらいいるやん

16 ) ↑
[2005/09/14(水) 00:01]
143ですょ

17 ) ↑
[2005/09/14(水) 00:14]
俺もいや

18 ) ↑
[2005/09/14(水) 00:38]
極端に背が低い
185a以上の風嬢
極端に貧乳もしくは度を越したガリガリ90`以上の風嬢
どれが許せる?
俺は背が低い方かな? 悩むけど。

19 ) 失礼。訂正文
[2005/09/14(水) 00:40]
・極端に背が低い。
・185a以上の風嬢。
・極端に貧乳もしくは度を越したガリガリ。
・90`以上の風嬢。
どれが許せる?
俺は背が低い方かな? 悩むけど。

20 ) 更に
[2005/09/14(水) 00:42]
女の子のワキガと満ガどっちがまし?

21 ) ↑
[2005/09/14(水) 00:49]
身長の二つは許せるかな。ニオイもきついね〜両方最悪だ。タバコ吸う
から口が臭いとかならまだ我慢できるが。

22 ) 新人ラッシュ
[2005/09/14(水) 03:16]
何人か本当に消えてしまったようですね。
残念です。

23 ) ↑
[2005/09/14(水) 08:02]
しゃーないわ
この店じゃ
店員も最悪やし
お客も最悪な人多い。
詳しくは語らないよ。

24 ) ↑
[2005/09/14(水) 17:44]
店員の 平野 土井 どうくに ってまだいるん?
ホストっぽい店長まだおるん?

25 ) 上戸彩に踏まれたい
[2005/09/14(水) 21:07]
辞めた子や暫く出勤しない子については
メルマガやHPで教えてほしい。

26 ) ↑
[2005/09/14(水) 21:35]
千晶けっこう、上戸彩に似てるで。

27 ) ↑
[2005/09/15(木) 09:15]
オレも似てる思ったよ。
ケッコーかわいい思うし上戸好きは一度お試しあれ。
あとお腹空かせて行く方がベター…、だよね?

28 ) ↑
[2005/09/15(木) 09:41]
そうだね。
あの可愛い顔に想像出来ないしね。
性格や感じも良いし。
まっ、確実にお勧めだ。

29 ) ↑
[2005/09/15(木) 10:06]
できるん?○本?

30 ) ↑
[2005/09/15(木) 10:20]
全く、出来ない!!
したいなら、他の嬢に行け!!

31 ) ↑
[2005/09/15(木) 10:28]
ん〜、たしかに気になる所だろうが、できたらそっとしといてあげたい嬢だよね
あの子にはノーマルで行きましょうよ
みんなで大事にしてあげようじゃないの

32 ) ↑
[2005/09/15(木) 15:18]
あなたは、マナーの良い紳士だ!!
よく言った!!

33 ) 上戸彩に踏まれたい
[2005/09/16(金) 15:35]
なるほど〜
上戸彩に似た子がいるんですか。
情報提供ありがとうございます。

ところで、2chに物騒なことを書いた人がいるようですね…
出勤なし=死亡、だなんて縁起でもない。

34 ) ↑さんへ。
[2005/09/16(金) 15:40]
2chの携帯用サイト頂けないですか?誰か。

35 ) ↑
[2005/09/16(金) 20:05]
前のc.つけな

36 ) ごめん
[2005/09/16(金) 20:06]
前に  な

37 ) 新人ラッシュ
[2005/09/16(金) 23:56]
ついに引退宣言が…
笑顔で見送ってあげたいと思ったけど、入ったことない子でした。
それにしても、な○さ死亡説は有り得ない。

38 ) そうかぁ
[2005/09/17(土) 09:21]
巨艦が沈んだか・・・

39 ) まじ?
[2005/09/18(日) 12:36]
な○さ一回入りたかったのに!

40 ) ↑
[2005/09/18(日) 13:15]
サービスは良いけど
かなり仁王ぞ

41 ) 新人ラッシュ
[2005/09/18(日) 13:40]
>>39
いやいやいや、ノーノーノー。
死んでないよ。たぶん。
復活するかどうかは分からないけど。

42 ) うーん
[2005/09/18(日) 23:23]
今週もあの子の出勤はないのだろうか。
辞めたのだとしたら凄く残念・・・

43 ) ↑
[2005/09/19(月) 00:32]
ないよ
辞めたよ
出入り禿しいみせだね
こんなに嬢が定着しないというのは何処に問題が有るのだろうか?

分かる椰子教えてリンコ

44 ) 上戸彩に踏まれたい
[2005/09/19(月) 01:58]
>新人ラッシュさん
どの子ですか?
この時期は色々と入れ替わりがあるから、情報がないと不安になりますね。
でもシフト変わったり休暇取ったりしてるだけかもしれませんよ。
辞めてる可能性もありますけどね。

45 ) マジック8
[2005/09/19(月) 05:32]
どこの店でも風俗嬢の入れ替わりは激しいよ。
別にこの店に限ったことではない。

46 ) 一応
[2005/09/19(月) 23:27]
あげとく

47 ) とりあえず
[2005/09/20(火) 00:38]
>>42
どの子のことなんでしょうか?
もしかして姫??

48 ) 結構前に
[2005/09/20(火) 00:49]
>>47
辞めたよ。

49 ) え?
[2005/09/20(火) 00:57]
辞めたんか。結構好きやったのになぁ。

50 ) ここ
[2005/09/20(火) 06:51]
2ちゃんでボロカス基板ネタ書かれて
本強するやつ続出でみんな辞めていってる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a