京都ホットポイントのじゅんさん情報求む
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 常連さん
[2005/05/18(水) 07:17]
またまた削除されました(T-T)
個人の誹謗中傷なんか書いてないのに・・・・・
削除依頼したのは本人?店だったらなんか問題あるんかな?
HPも削除されてるし出勤情報にも出てない
でもメールで出勤予定を教えて指名予約を受け付けてるって
本当なんですか?まめに店に電話して出勤情報を確認したら
予約出来るんですかね〜

02 ) ↑
[2005/05/18(水) 08:31]
他のスレにメール来た人だけって書いてあるやん。
オレも指名して通ってたけどメール来てへんし、切られたっちゅうことやろ。
女々しいの嫌いって言うてたし、こんなことしても余計に嫌われるで。

03 ) l
[2005/05/18(水) 09:35]
嫌な客がおるってことやろ。来てほしくないねん。

04 ) 常連さん
[2005/05/18(水) 11:51]
嫌われるって思い当たるふしはないねんけどな〜
<03>さんには営業メール(出勤予定日)が届くんですか?

05 ) ↑
[2005/05/18(水) 15:23]
辞めましたよ。
理由は・・・・・・ちょっと言えないけど。
メールを送っても返事が返ってこないでしょ。
復活か京都の他店に変わったらきっと
営業メールが来ますよ。
でも当分来ないと思うけどね。

06 ) ↑
[2005/05/18(水) 19:46]
やっぱり。
俺のところにも全然営業メールこなくなったわ

07 ) ↑
[2005/05/19(木) 07:45]
本職につくって聞いたけど・・・・・
でも辞めないって言ってたけど
<05>さん理由しってるの?

08 ) 常連さん全員集合
[2005/05/19(木) 10:33]
みんなでじゅうさん情報を共有しよう!
なにかわかったことがあったらこのレスに書き込みましょう。
抜け駆けはなしってことで!

09 ) じゅんさんへ
[2005/05/19(木) 19:49]
5/7(土)に5/10(火)昼の部で出るってメールが届き予約して行くってメールしてから
メールが来ません。火曜日、店に予約の電話を入れたら今日はお休みですって言われました。
こんど来たときに本職の話しをしてあげるねって言ってたのに・・・・(T-T)
急用で長崎に帰ったのかな〜それとも土日月の三日間でなにかあったのかな〜
めちゃくちゃ心配です。他の常連さんで近況を知ってる方がいたらレスして下さい。
又、
<省略> [全文]

10 ) ↑
[2005/05/20(金) 09:43]
あほっ!?
こんなとこにきもい連続カキコして、きもいしっ!!
あたま悪すぎる^^;

11 ) ↑
[2005/05/20(金) 10:33]
ここは専用スレや
お前には関係ないやろ
情報以外書き込みするな

12 ) ↑
[2005/05/20(金) 12:34]
じゅんはアホらしくて、この店で仕事する気無くしたそうでそ。
もう無理でしょう。

13 ) ↑
[2005/05/20(金) 13:40]
ええかげんな事書くな。
一回も話したことないんやろ

14 ) ↑
[2005/05/20(金) 15:03]
おまいらキモ過ぎて相手してられないって
もうムリムリ(笑)

15 ) ↑
[2005/05/20(金) 15:42]
おはえはひっこんどれ

16 ) 情報GET
[2005/05/20(金) 20:10]
昨日店の女の子になにげなくじゅんさん最近出てないね〜って
聞いたら実は内緒やけど妊娠して辞めたって。
05さんが言ってた理由ってこれのこと?
いったい誰の子供なんやろ

17 ) ↑
[2005/05/20(金) 20:23]
がせ情報や。
最後の出勤の時、女の子やったからな。
ここの嬢達は足の引っ張り合いばっかりしよる

18 ) ↑
[2005/05/20(金) 20:38]
<16>がせ情報掴まされたな
元従業員に聞いたら検査でひっかかって
再検査やそうやでなんの病気でひっかかってんやって
聞いても教えてくれへんかった。
<05>が言ってた理由ってこれのことやろ。
だから書かれへんのや。
念のために来週病院行っとくわ。
身に覚えのある連中も行った方がええぞ。

19 ) はい
[2005/05/20(金) 20:50]
終わり。
みなさんお疲れ様でした。

20 ) 05です。
[2005/05/20(金) 22:20]
18さん それはないと思いますよ。
俺の知ってる理由はプライベートのことだから
ここには書けないけど。
元従業員って言うのも怪しいですね。

21 ) へ〜16
[2005/05/20(金) 22:46]
じゅんも妊娠したんや、この店妊娠する子多いなぁ。

22 ) 18
[2005/05/21(土) 07:24]
その話ほんまなんかな〜
05は否定してるけど05もそこまではわからんやろ
そっか!だからこのスレ2回も店から削除されたんや。
へんな噂たったら店が困るもんな
ほかのスレには従業員が色々書き込んでるけど
このスレには書き込まんもんな〜
話が盛り上がったら困るんや。
俺も来週病院に行っとくわ。

23 ) じゅんさんファンへ
[2005/05/21(土) 11:04]
↑の話は本当なんですか
信じらんけどな〜
でも心配なんで俺も来週病院に行って来ます。
じゅんさんファン達はどうするんですか?

24 ) 19
[2005/05/21(土) 14:57]
19さんが終わりだと言っとるではないかぁーーー( ̄口 ̄)

25 ) ↑
[2005/05/21(土) 15:17]
おまえら店員やろ。じゅんが辞めた理由
正直に答えんかい。
じゅんは出勤してる時営業メールに宣伝書き込みしてたけど
反論の書き込みないな〜
こんな疑惑が出てるんやからきっちり答えんと
病気のことが心配で寝られへんやないか

26 ) なんでやろ?
[2005/05/21(土) 18:32]
今日。じゅん情報をGETする為に本店に行って来ました。
フリーでついた嬢にじゅんの話題を振ったら
なんか答えにくそう〜今、掲示板に色々書かれてるんで
店から何も答えないように言われてるみたい

27 ) ↑
[2005/05/21(土) 18:47]
なんで嬢に聞くねん、普通店員に聞くやろ。

28 ) ↑
[2005/05/21(土) 19:29]
と言うことは店となんかあったってことか?

29 ) じゅんです
[2005/05/21(土) 20:31]
本職が忙しくてなかなか副業まで手が回らない状態です。出勤が決まったらお店に伝えますのでしばしお待ち…妊娠も病気もしてませんよ

30 ) ↑
[2005/05/21(土) 21:04]
こいつ じゅんちゃうぞ店員や。
なんで店は隠そうとするんや。
じゅんやったら本人からメールあるわ
いよいよ怪しいな〜
本人やったら本職以外にやってること答えてみ〜
答えられへんやろ

31 ) 店員どもへ
[2005/05/21(土) 21:15]
必死でこのスレ幕引きしようと思ってるな。
もしかして病気って○○○とちゃうやろな。
○○○やったら福原の二の舞や。

32 ) あのさー
[2005/05/22(日) 07:12]
遊びにリスクはつきものなんだよ。
グチグチガタガタ言いやがんな!!
じゃーしいわ!!

33 ) ↑
[2005/05/22(日) 16:25]
ついに本性だしたな

34 ) 25さんへ
[2005/05/22(日) 16:42]
今日じゅんさんからメールがありました。
6月から復帰するそうです。
皆で応援しましょう。

35 ) ↑
[2005/05/22(日) 17:17]
ほんまに6月に復活するんか
6月に復活するぐらいやったら
もっと早よ〜に営業メールあるやろ。
○○○の噂がたったから
店がじゅんにこの噂打ち消す為に
メールするように言うたんちゃうか
ま〜6月が楽しみなや〜
出勤情報に書き込むんか
それとも指名予約だけ受け付けるんか
復活したら本人に確かめるわ

36 ) 34さん
[2005/05/22(日) 20:05]
俺の所にもメール届きましたよ。
取り合えずこのスレは終了ってことで!

37 ) ↑
[2005/05/23(月) 07:18]
フリーで入った俺には確かめようがないわ
店員の作り話とちがうんか
○○○の話が出たら急展開や。
めちゃ怪しいやないか
ちゃんと出勤情報に載せるんやな

38 ) 昨日
[2005/05/24(火) 07:12]
病院に検査行って来たわ。
結果が出るのは10日後や
○○○やったら承知せんへんぞ

39 ) .
[2005/05/24(火) 08:15]
もしも仮に血液検査で引っ掛かる病気?だとしても
ジュンさんを責める事は出来ますか?
そんなの無理っしょ?!
しかも病気かなんか知らんけど発症期間あるん違います?
潜伏期間って言うのかな?
また報告お待ちしております。
でもジュンは6月から復帰やろ??
本人のコメント欲しい所やね

40 ) ↑
[2005/05/24(火) 08:40]
じゅんはどうでもいいわ。

41 ) 39へ
[2005/05/24(火) 08:49]
だま〜って消えるのが腹立つんや
こっちも多少のリスクは承知してるけど
営業メールは頻繁にしてやばいかな〜って
思ったら音沙汰なしや
感染してたらじゅんも可哀想やけど
一言ぐらいメールあってもええやろ

42 ) <41>追記
[2005/05/24(火) 09:21]
なんぼ本職が忙しいかどうかしらんけど
メールぐらい出来るやろ
このスレで騒がれてからメールくれても
なんか怪しいわ
35さんの言う通りかもしれへん

43 ) 41さんへ
[2005/05/24(火) 09:31]
41さんの言う通りです。
このスレが立ち上がった時にはな〜んにも音沙汰なかったのに
○○○の噂がたったとたん本職が忙しくってメール
出来なかったって。打ち消しメールが来ましたが
返信を入れてもまたまたメールが来ません。
いくら忙しいって言ってもメールぐらい出来ますよね。
出勤前には必ずメールが来てたのに。
僕も心配なんで、とりあえず今日病院に行って来ます。

44 ) 昨日
[2005/05/24(火) 12:15]
ある人から真相ききました。確かな情報ソースです。
身に覚えがある方は検査行くことをお勧めします・・・・
ぼくも今週行ってきます・・・・鬱だ。

45 ) ↑
[2005/05/24(火) 12:43]
確かな情報って言うやつほど
嘘が多いからな〜
ソースを明かさんと信用でけへんわ
ここは嬢の足の引っ張り合いが多いから
きっと嬢の情報やろ。
それとも嬢本人ちゃうか。
俺はじゅんのこと信用してるで。

46 ) ↑
[2005/05/24(火) 15:12]
なにを信用すんねん。何について?

47 ) ↑
[2005/05/24(火) 15:16]
○○○で辞めてなくて
本職が忙しいってことや

48 ) 45は
[2005/05/24(火) 15:43]
風俗嬢ごときを信頼する香具師

49 ) ↑
[2005/05/24(火) 15:53]
お前は人を信用出来ん寂しい奴や

50 ) ☆
[2005/05/24(火) 16:13]
この話しこのままやったら治まりつかんやろ
誰かじゅんの本職(勤務先)知らんか
俺が直接聞いてくるわ。
メールやったららちがあかんわ
返事帰ってこ〜へんしな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a