新規オープン茶iース・コールゥ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) みのもんぞう
[2005/03/15(火) 20:47]
トップハットビルにできたらしいけどヌュ いい嬢はいますか?嬢は看護婦さんの衣裳らしいけど、可愛い嬢はいるのかなぁィ情報くださいねぇ〜ヒお願いゥ

02 ) ↑
[2005/03/15(火) 20:52]
場所ゎどこにあるんですか??

03 ) ↑
[2005/03/15(火) 21:33]
トップハット知らんの?
どこの後やろ

04 ) ゲバケバ
[2005/03/16(水) 01:39]
いまどきナースて・・・

05 ) hoi
[2005/03/16(水) 01:44]
a

06 ) ここって…
[2005/03/16(水) 08:35]
6階の悪名高き店長がやってるとこやろ!!まぁ6階の女が入ってるなんて事はないと思うが。いやまさか入ってないやろな?!

07 ) 前に
[2005/03/16(水) 14:21]
行ったら、6Fの女の子が入ってましたねぇ〜、期待して行ったのに非常に残念です。まぁ〜悪名高き店長の事だから、期待したのが間違えだったかな

08 ) なんだかなぁ〜
[2005/03/19(土) 14:11]
昨日、私は人妻の店に行ったんですが、あの豚店長に5Fを薦められた。俺は人妻がいいって言ったのに、ここは辞めたほうがいいって無理矢理連れていかれたよ。しかも人妻の店の子が着いたよ!もう二度と行かない!こ○ろさんあの店を早くお辞めになったほうがいいですよ。貴女の為です、

09 ) !
[2005/03/21(月) 19:50]
どうなんだ?この店

10 ) ふぅ
[2005/03/21(月) 20:38]
まァすぐ潰れんのちゃう?

11 ) ボウガイ?
[2005/03/22(火) 21:13]
なんか?人妻のお店含めわざと 意地悪言ってる人が いるような??常連が 多い店だと思うけどなぁ・・・

12 ) この店に
[2005/04/23(土) 11:07]
元I'll beで働いてた子がいた。

13 ) だれ?
[2005/04/23(土) 21:32]
同じ名ですか

14 ) ↑
[2005/04/23(土) 22:32]
同じ名です

15 ) ・・・
[2005/07/14(木) 16:15]
イヴ口内発射ダメだって、何じゃそりゃ・・・

16 ) ・・・
[2005/07/30(土) 08:51]
イヴ スタイル、雰囲気抜群、テクまぁまぁ、口内発射ダメ
暇人たち、誰かスレろよ

17 ) ペニスの王子様
[2005/08/03(水) 15:27]
合計2回いったが、いずれもイヴ こいつしかおらんのかこの店、キスはだめ、指いれはいたいしだめ、おまけに口内発射だめ、最悪のヘルス嬢やんけ。メンバー変えへんと潰れちゃいまっせ〜店長

18 ) あ
[2005/08/05(金) 14:15]
昨日行ったら新人おったよ

19 ) イヴ
[2005/08/05(金) 18:01]
イヴのまんこきれいだぞ。
口内発射ダメだけど、そこまではうまい。
まぁ、あの顔と乳とまんこなら指名するけどな。
なめたら、塾塾になるしな。

20 ) ↑↑
[2005/09/18(日) 13:28]
イヴちゃんてまだ居るんですか??

21 ) ここは
[2005/09/18(日) 23:36]
外からでは値段が分からないのがネック。
ちゃんと表示してくれたら入りやすくなるのに。

22 ) やっぱ京都はHP
[2005/09/19(月) 20:50]
終わってました。写真すら見せない…

23 ) ↑
[2005/09/19(月) 22:49]
スタッフは店の顔やのにねぇ…。この店自体売り上げ伸びんから、嬢の部屋に入れてしまえば儲けもんって感じやね。

24 ) ↑
[2005/09/19(月) 22:56]
本当、スタッフは店の顔って言うことを全くわかってない。これも6Fにいて仕切ってる豚野郎の影響か…。

25 ) ↑
[2005/09/21(水) 11:01]
あのビル自体がそうゆう営業方針なんじゃない。

26 ) ここって
[2005/09/23(金) 17:06]
料金どんな感じ?

27 ) ナースの
[2005/09/25(日) 03:07]
昼のボーイってやばくない?愛想いいけどきしょい

28 ) ゆず
[2005/10/01(土) 18:40]
あの豚野郎 嬢に金借りて 半分しか返さない 金なし 最低豚だぞ 男子に店の嬢 逃がさないようにやらせまくり あくどい店

29 ) ぴゅー
[2005/10/01(土) 19:48]
イヴはまだいるのか。
リッチハウスの目隠し写真にそっくりな奴いたぞ。
情報くれー

30 ) 糖尿
[2005/10/05(水) 00:17]
柳川鍋 にしよぅ(^O^)

31 ) あかひげっす
[2005/10/11(火) 13:43]
ナ〜スコ〜ルの昼の男かわったみたいやなぁ(=^エ^=) コ〜シィおごってくれたゎ(f^_^;)30分やのにこっちが気使うゎ笑☆

32 ) ↑
[2005/10/11(火) 21:18]
コーヒー目当てに行こうかなあ?

33 ) ↑
[2005/10/21(金) 11:48]
コーヒー飲みにいってけよっと

34 ) ↑
[2005/10/21(金) 13:17]
俺コーヒー飲めない

35 ) ↑
[2005/10/21(金) 13:28]
お前に飲ませるコーヒーはねえ

36 ) ↑
[2005/10/21(金) 13:29]
おまえんとこに女はいねぇ

37 ) 最近
[2005/10/21(金) 16:33]
新人の紹介お願いします!

38 ) ↑
[2005/10/21(金) 16:36]
いねえよ

39 ) ここは
[2005/10/21(金) 16:46]
コーヒーを飲みにくとこム

40 ) ナース
[2005/10/21(金) 23:15]
ナースコール汚い

41 ) ↑
[2005/10/21(金) 23:57]
何が汚いの?

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a