プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
301 ) 、
[2006/09/27(水) 17:07]
>>285
27がどないしてん?同じ事ばっか言って楽しいけ?ん?猿並・・・いやそれ以下やなwww 風嬢で実年齢いうてる嬢のが少ないわ!いつまで言うてんねん!!いい加減しつこいんじゃボケ

302 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:17]
ここでやり捨てやら汚い言葉で人の叩きや潰ししか出来ない可哀想な人は ほっときましょう!周りに相手してくれる友達がいないから寂しいんやろ(*^_^*)

303 ) 、
[2006/09/27(水) 17:33]
あの女すぐやれるし、行ってみろ、分かるから!俺は二度といかんな!

304 ) 、、
[2006/09/27(水) 17:48]
何度も行ってるが出来なかったぞ!ありもせん事ばっか書くなや嫌がらオタが( ̄ー ̄メ)

305 ) ↑↑
[2006/09/27(水) 17:57]
あきらか嘘やって分かるけどなwww

306 ) 、
[2006/09/27(水) 19:02]
本間やで〜。面食いらしい、

307 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:13]
面食いだけはガチ

308 ) 、
[2006/09/27(水) 19:18]
ここの店長格好いいx

309 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:23]
この情報マジ?セリナさんいつ出勤?ホームページとかある??

310 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:24]
あげ↑

311 ) 七海
[2006/09/27(水) 19:27]
やめちゃったね

312 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:38]
あの店長のどこがかっこいいんじゃ!
デブで顔ブツブツで、酸い匂い漂わせる田 附はキモい!

313 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:48]
>>309
マジ
相当な面食い

314 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:52]
店長の華麗臭が大好きx

315 ) ↑
[2006/09/27(水) 20:23]
>>312
少なくとも、お前よりは店長のほうが格好いいと思うぞ!

316 ) ↑312↑
[2006/09/27(水) 21:03]
312バーか@

317 ) ↑
[2006/09/27(水) 22:53]
>店長の華麗臭が大好きx
店長の加齢臭はムスクの香り、メッチャおしゃれ!

318 ) ええやん
[2006/09/27(水) 23:05]
お前かてタイプの子の前では態度変わるやろ(笑)
みんな一緒さ
最低限のサービスしてくれたなら文句いわんでもええやろ?

319 ) ↑
[2006/09/27(水) 23:06]
カレー臭 臭いの違いがわかる 大文字焼き

320 ) よく叩かれている人です
[2006/09/27(水) 23:51]
お願いしますから○○○さん夜中に大きいあえぎ声出すのやめてください。
また夜中に大きな物音立てないでください。
サービス以前に「社会人としてのマナー」持ってください。

321 ) 223(^_^)
[2006/09/27(水) 23:51]
アナル?どーゆう風にかな?^/^

322 ) 223(^_^)
[2006/09/27(水) 23:56]
月(-_-メ)その臭いは何処から?この前入ったんだがいつもワンピースで迎えてくれる…でも絶対死んでもクンニを出来る日はない…ゴメンなさいm(__)m抜けませんでした…

323 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:06]
オマエキモッ。
いつもってことは何回も行ってるんやろ?そのくせ叩き?

324 ) ここってヤバクなぃ
[2006/09/28(木) 00:07]
なぁ、まぢこの店ヤバクない。入院って病気っうことやんな。てことは、ヤバいょ。

325 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:07]
320ですが月さんの事じゃではありません

326 ) ↑↑
[2006/09/28(木) 00:23]
七海は、喘息で休んでるみたいだぞ。
彼女が復帰した日に行ったが、凄い咳をして吸入をして咳を止めてるのをみた。
話を聞いてみたら、喘息が最近ひどい。って言ってた。
他の嬢が休みなのは、なぜか知らぬが。

327 ) 〇〇〇→せりなけ?
[2006/09/28(木) 00:26]
>>320
オマエはストーカーだな!オマエがよく叩いてんだろ!訴えられてもおかしくない!警察が入れば身元も分かるなww

328 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:32]
>>326
本当か?
最近HPでUPされたり、田ず〜けの嫌がらせとかが祟ってんちゃうん??
おまえが店員なら信じるが・・

329 ) あ
[2006/09/28(木) 00:42]
前からせりなを叩いてる奴等かなり内容的に悪質だよな!ネット上でここまで中傷してたら名誉毀損成立するんちゃうか?

330 ) 326です
[2006/09/28(木) 00:44]
店長のセクハラは、知りませんが、喘息の話は本当です。
もしかしたら、HPの写真やセクハラで喘息が出たんですかね。
喘息は、ストレスでも咳が出るらしいですから。
週1、七海嬢に会いに行ってた俺としては、かなり心配です・・・。

331 ) 本当に
[2006/09/28(木) 00:45]
せりな潰し、おおいな。
どうせ犯人は一人だと思うが。

332 ) ちん○が痛い
[2006/09/28(木) 01:19]
うみが出てきて気持ち悪いです。病院に行った方がいいのでしょうか?

333 ) 。
[2006/09/28(木) 01:20]
セリナはいい子やぞ!

334 ) ↑
[2006/09/28(木) 01:53]
>>332
お店には来ないで下さいね

335 ) せ〇な
[2006/09/28(木) 03:16]
女から見てもうっとおしいらしいで。アイドル気分満開やもんな。俺も嫌い。

336 ) ↑
[2006/09/28(木) 04:17]
悪口をいうとる女やオマエみたいなヤツのがよっぽどうっとおしいと思うが。

337 ) あ
[2006/09/28(木) 04:46]
俺も=セリナもお前等みたいな奴は嫌いやろワラ俺もおまえみたいなヤツ嫌い。

338 ) ↑
[2006/09/28(木) 05:55]
>>326
って事はぜんそくの酷い時に仕事後、ラブホで撮影とセクハラされたって事か?
それは戻ってこないかも知れないね

339 ) ななみは戻ってこないのか?
[2006/09/28(木) 06:01]
可能性はたかい。

340 ) ↑
[2006/09/28(木) 06:03]
カンチガイと言えば くまぇりみたいだね

341 ) ↑
[2006/09/28(木) 06:03]
可能性と大文字焼き

342 ) ↑
[2006/09/28(木) 06:03]
勘違いと大文字焼き

343 ) ↑
[2006/09/28(木) 07:37]
何で06:03に3人もカキコするんだ?と大文字焼き

344 ) ↑
[2006/09/28(木) 08:32]
ななみとせりなと大文字焼き

345 ) ↑
[2006/09/28(木) 10:40]
力さんもそろそろキレそうでしょ?

346 ) ↑
[2006/09/28(木) 10:52]
みんな月が臭い臭いて言うから、どれだけ臭いのか試しに入りました。
指入れて、2.3分中指でかき回したら、シャワーの後も帰って
ハンドソープで洗っても、月のマン臭がとれずに困りました。これは、
ただのマン臭ではなく、性病の臭さです。ゴムフェラにしてよかった。
勿論クンニはしてない、というか・・・普通あれはできません。
治そうとしない月もつきですが、性病の女の子を出勤さす店も店やな。
月1回の
<省略> [全文]

347 ) ↑
[2006/09/28(木) 10:55]
ハンドソープと大文字焼き

348 ) ↑
[2006/09/28(木) 10:56]
くさまんこ。

349 ) ↑
[2006/09/28(木) 10:57]
性病と大文字焼き

350 ) ↑
[2006/09/28(木) 11:04]
帰って手洗ってもとれへんて?どれだけ臭いねん月は?
指名してる奴は、何もしないのか?それとも、その匂いが
好きなんか?訳解からんわ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a