プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
201 ) ↑
[2006/09/25(月) 18:39]
俺は最近参戦した大文字焼き。少なくとも、俺ともう1人はいる。たぶん相当いると思う。
1分の時差でレスされてビビッてる。
本当にここを見てる奴が多いのを実感した。

202 ) ↑
[2006/09/25(月) 18:47]
俺も仲間だ大文字焼き

203 ) ↑
[2006/09/25(月) 18:48]
大文字焼きネタを連発してる人へ。

今の君の姿は公園で一人奇声を発していて皆に白い目で見られてる
イタイ人か、学校で外している事に気付かずに笑えないネタを連発し
て煙たがられてるウザい人と一緒だと言う事に気付け。
ぶっちゃけ見てて痛々しい。

確かに急激な気候の変化に体が、特に頭の部分が付いていけずに
体調に、特に脳細胞の部分に変調をきたしている現状には同情する
がここを耐えてこ
<省略> [全文]

204 ) ↑
[2006/09/25(月) 18:49]
1分の時差でレスされてビビッてると大文字焼き

205 ) ↑
[2006/09/25(月) 18:49]
>>203
おもろいな!と大文字焼き

206 ) ↑
[2006/09/25(月) 20:08]
そろそろ大文字焼き集団にアク禁来そうだな
削除依頼にも上がってた

207 ) ↑
[2006/09/25(月) 20:52]
>>198
でも、ぶっちゃけ頭おかしい人じゃなきゃこーゆう事しないべ。
差別じゃなくて区別な。

208 ) ↑
[2006/09/25(月) 20:56]
しないべ。と大文字焼き

209 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:06]
まあ、中国人が語尾に「アル」と、韓国人が「ニダ」と、アメリカ人が「ベイベー」
と付ける様に「大文字焼き」と付ける人種もいるって事だろう。

確かに人種差別はいかんよね。うん。

210 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:06]
田舎者と大文字焼き

211 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:07]
差別じゃなくて区別なと大文字焼き

212 ) ちょっと聞いた〜
[2006/09/25(月) 21:17]
姫復活??????!って
神戸で働いていると言い切った香具師がいたような・・・
今度もドタキャンだったら店長はどーするんだろうw
他人事ながら心配しております。

213 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:22]
出勤してから速報出せと大文字焼き

214 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:25]
姫のドタはアリナに比べりゃかわいいもんよ

215 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:29]
アリーナはよその店だと大文字焼き

216 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:40]
同じプルプル系列やんか

217 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:04]
んな事は、どうでもいいよと大文字焼き

218 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:05]
削除依頼の大文字焼きをNGワードにの発想は素晴らしいと大文字焼き

219 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:08]
プルプル系列というより実質上ホット系列と大文字焼き

220 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:11]
ここは大文字馬鹿に明け渡して別スレたてようか?と大文字焼きの別スレが削除されたと大文字焼き

221 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:29]
他店店員が嫌がらせを繰り返すスレはここですか?

222 ) うひょお
[2006/09/25(月) 22:31]
メメメツ

223 ) 誰か
[2006/09/25(月) 22:52]
僕のアナルを調教してくれませんか?

224 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:30]
折角、盛り上がってるのに??おもんないこと言うなや あほ!

225 ) ↑
[2006/09/26(火) 00:06]
じゃあ大文字焼きの話でもしたら君は大喜びするのかい?笑

226 ) ↑
[2006/09/26(火) 00:16]
かまへんやろと大文字焼き

227 ) 俺の
[2006/09/26(火) 00:50]
甘〜いザーメンでも飲んどけや この大文字焼きオタク共がっ!!

228 ) ↑
[2006/09/26(火) 01:03]
メルマガ読みにくい 最初のダラダラした文章いらんから明日の出勤メンバーだけ名前のせとけ

229 ) ↑
[2006/09/26(火) 01:21]
黙れっ!!金玉みたいな顔しやがってっ!!

230 ) ↑
[2006/09/26(火) 01:44]
ケンカすんなよと大文字焼き

231 ) テ
[2006/09/26(火) 03:20]
せりな本番OK!IテやりましたI若い奴やったらOK!だとちなみにお土産を持ってけば確実OK!だと思う~

232 ) ↑
[2006/09/26(火) 03:32]
別に羨ましくないもんじ

233 ) 暴
[2006/09/26(火) 04:40]
月!汚メコやばい!本間にマンガ!マン臭しすぎ!マグロの腐った臭い!最悪(-_-#)顔も普通以外!レベル低

234 ) ↑
[2006/09/26(火) 04:45]
別に大文字焼きをNGワードにしてもいいけど、そうすると大文字焼き誤用逆切れ店員が逆に恥をさらす結果になるだけだと思うよ、と大文字焼き

235 ) ↑
[2006/09/26(火) 05:21]
【♪弁慶プチ日記♪】
こんばんは〜♪そういえば今日TVをつけたところ“小泉政権”終わったんですよね・・初めて知った弁慶でゴワス!!(遅っ)次の首相、安部さんはどうなのでしょうか?よりよいニッポンになればイイでゴワスね!!で・・その“よりよい”と言えば(笑)・・当店プリプリも!!お客様一人一人に対して“よりよい遊び場”を提供すべくこれからも努力するでゴワスよ〜!!本日はこのへんで・・   弁慶でし
<省略> [全文]

236 ) ↑
[2006/09/26(火) 06:43]
弁慶みたいな奴でも靖国参拝賛成なんだろうな。

237 ) ↑
[2006/09/26(火) 06:49]
どうでもいいかなと大文字焼き

238 ) ↑
[2006/09/26(火) 06:49]
小泉ワンフレーズ政治で、日本中のバカがみんな保守反動に絡め取られちゃったからね。

239 ) ↑
[2006/09/26(火) 07:47]
・・・と大文字焼き。て書いてんの1人や2人やないやろ?
これだけ書かれてるなら、店名変えたらええのに。
公衆便所&大文字焼きに。それか、田○と過保護と大文字焼き。が
ええわ。

240 ) 公衆便所
[2006/09/26(火) 07:57]
せりなのおばはん

241 ) ↑
[2006/09/26(火) 08:28]
>>238
ほんとだね。
弁慶みたいな奴でも選挙権あるんだろうな。
格差社会でもいいんじゃないか?バカには選挙権を与えない方がいいよ。

242 ) ↑
[2006/09/26(火) 08:40]
104さん、嬢から聞きました。髭の子はフクダくんです。108さん、28さんが
言ってたマネージャーのナカザワ氏がツンツン毛だそうです。

243 ) ↑
[2006/09/26(火) 08:49]
242さん。しゃべった嬢は誰ですか?教えてください。
給料のバック率を下げますので、よろしくお願いします。

244 ) ↑
[2006/09/26(火) 08:53]
それは言えま・・んこ

245 ) ↑
[2006/09/26(火) 09:11]
それは言えま・・んこと大文字焼き

246 ) ↑
[2006/09/26(火) 09:12]
田 附 裕 樹と大文字焼き

247 ) ↑
[2006/09/26(火) 09:23]
ブーム再燃と大文字焼き

248 ) ↑
[2006/09/26(火) 09:31]
脱税と大文字焼き

249 ) ↑
[2006/09/26(火) 09:43]
おいおい(笑)と大文字焼き

250 ) ↑
[2006/09/26(火) 09:49]
おい!242!!誰が書いてるかバレバレだぞ!嬢から聞いた?残念!なわけないやろー!ザビエルー!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a