プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:28]
消滅した大文字焼き

152 ) 137
[2006/10/17(火) 22:32]
ななみに執着しすぎやろ?
キモ過ぎるぞ、お前。

153 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:34]
お主、バカか?面白くない。もっと笑わせ

154 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:36]
テメエも馬鹿だろ。

155 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:40]
ごめんちゃい。と五山の送り火の月とスッポン

156 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:42]
ひさしぶりにメルマガ見たら、またアホ店員弁慶初めよったな。能書きは
もうええちゅうねん。セリフは臭いし嘘ばっかりやし。もっさいねん。

157 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:43]
執着しすぎて大文字焼き

158 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:44]
面白くない大文字焼き

159 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:45]
弁慶初めた大文字焼き

160 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:54]
初めたの、意味は一番最初に初めた時に使う漢字やろ。再開したときの
漢字は、始めた。やろ。こんな間違いしてたら、アホ店員と一緒のレベル
やん。

161 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:55]
始めた大文字焼き

162 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:56]
もっさい大文字焼き

163 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:56]
使う漢字と大文字焼き

164 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:57]
再開と大文字焼き

165 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:58]
月とスッポンと大文字焼き

166 ) 出勤予定表が
[2006/10/18(水) 07:46]
意味ないぞ。頻繁に休む奴はクビでええんと違うん。客を第一に考えて経営せな、店傾くで。悪い評判は一気にくるから。決して悪い店やないから、もう一度スタッフ一丸となって頑張りなはれ。企画、イベントは今ひとつや。客のニーズと合ってへんし、タイムリーやない。もっと季節感とか、みんなで盛り上がるもんにせんかい。次は、ハロウィンやろ。見え見えや。まあ単純に仮装して来た客は割引か?妥当なてころやが、告知するんなら
<省略> [全文]

167 ) ↑
[2006/10/18(水) 08:01]
無理して出勤してきても意味ないのでは?
ドタキャンばかりだと問題あるだろうが、一週間後に体調がどうかなんてわからないんだから仕方ない部分はあると思うが

168 ) ↑
[2006/10/18(水) 10:38]
普通に考えて客が仮装するイベントなんかこけるに決まってるやろ。
女の子が仮装すんねやろ!

169 ) ↑
[2006/10/18(水) 10:40]
女の子は全員、ガーターベルトをはきたまえ

170 ) ↑↑
[2006/10/18(水) 12:36]
そうか?俺は割引の額によったら食いつく客は結構いると思うで。166の人は不満も言うてるけど提案もしてるし、言うてる事は間違ってないと思うわ。ちなみに本人ちゃうしな。

171 ) ↑
[2006/10/18(水) 13:00]
てか、文句多い奴ってかなり詳しい奴ばっかだよね?
超常連か元店員しか考えられない(笑)

172 ) ↑
[2006/10/18(水) 13:20]
イヴと大文字焼き

173 ) この店は
[2006/10/18(水) 13:23]
客や嬢の事は一切考えてません。部屋を意味無く覗き、送り途中で口説きます。客は勝手に来るみたいに思ってる。姉妹店?がそれで営業してますから。まだ時短が無いだけ優良かも

174 ) ↑
[2006/10/18(水) 13:32]
皆様、お盆如何お過しでしょうか??お盆のクライマックスを優雅に演出してくれるのが、明日16日に行われるお馴染み「大文字焼き」。夏の夜に輝く“大”の字をはんなりと楽しんだ後は、是非とも当店へ涼みに着てくださいませ。そして燃え盛る“大”の字の如く、当店自慢の美女たちと熱い夜をお過ごし下さいネ♪♪明日のプリプリ夜の部は『ゲリラ・イベント』を敢行しちゃいますよ!!先日好評を頂いた“スタンプ2倍”イベントに
<省略> [全文]

175 ) ななし
[2006/10/18(水) 15:07]
姫好きだよ姫

176 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:20]
頻繁に休む大文字焼き

177 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:21]
悪い評判と大文字焼き

178 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:22]
客のニーズと大文字焼き

179 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:22]
仮装して大文字焼き

180 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:23]
後手踏んで大文字焼き

181 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:25]
イベントなんかこける大文字焼き

182 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:26]
企画倒れと大文字焼き

183 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:27]
元店員と大文字焼き

184 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:28]
お盆のクライマックスと大文字焼き

185 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:29]
はんなりと大文字焼き

186 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:32]
168>アホ店員が仮装したら、おもろいで。

187 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:32]
アホ店員が仮装して大文字焼き

188 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:37]
最近アホ店員文句言いに出てきいひんな。疲れとんのか?

189 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:39]
186。ほんまや。アホ店員がメイドの服着たらええねん。

190 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:41]
メイドの服着て大文字焼き

191 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:43]
189>面白いけど、そんな事したらほんまにアホや。

192 ) ↑
[2006/10/18(水) 20:35]
大文字焼きばっか書くな。バカの一つ覚えみたいに・・・。もっとエロい内容を書きたまえ

193 ) ↑
[2006/10/18(水) 20:49]
どうやら>>171が図星か?(笑)

194 ) ばかですが・・・
[2006/10/18(水) 20:52]
大文字焼きではダメなのか?
どっかのTV局(探偵ナイトスクープとかトレビアの・・)とかでやらないかな!?
全国で聞きました、「五山の送り火」vs「大文字焼き」・・・
今なら即採用だよ!

195 ) ↑
[2006/10/19(木) 01:21]
姫はおまいが嫌いだよ

196 ) ↑
[2006/10/19(木) 04:23]
≫171

197 ) ↑
[2006/10/19(木) 04:24]
》171

198 ) ↑
[2006/10/19(木) 04:25]
〉〉171

199 ) ↑
[2006/10/19(木) 06:59]
「大文字焼き」が絶対にダメ、とは言わないが、一応正式な名称ではないし、
地元や保存会も使っていない、むしろ、「間違っているので使わないで」とマスコミに要請し続けているという経緯もある。
それなにに、わざわざ「大文字焼き」といい、
さらに、間違いを指摘されたのに逆切れし、
「大文字焼きとも言う」というくらいならまだしも、
「正しいのは大文字焼き」と言い張ったり、
「大文字焼きが間違いだと
<省略> [全文]

200 ) まずは
[2006/10/19(木) 07:20]
ここに書き込んでるのが店員である証拠はあるのか?
無いのに「謝れ店員」と言ってるのか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a