プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/09/23(土) 09:24]
せりなを叩いているやつなかなかひつこい野郎やな。男か女か知らんがここまできたら訴えられるぞー。

52 ) ++NG++
[2006/09/23(土) 09:40]
++NG++

53 ) じゃあ
[2006/09/23(土) 10:04]
プリン、ミーナ、ノン、ゆりかの情報をください。
出来るのは誰?

54 ) ↑
[2006/09/23(土) 10:16]
どれも、おめこは出来ません。あしからず。ソープに行け!

55 ) せりな
[2006/09/23(土) 11:23]
ブログ停止したやん
これだけ叩くのは可哀想…

56 ) ここはみんなできないよ
[2006/09/23(土) 11:34]
正しくルールを守って楽しく遊びましょう。

57 ) キモオタ相手に
[2006/09/23(土) 12:13]
ヤルわけないし

58 ) ななみイマイチ?
[2006/09/23(土) 14:08]
画像みたけど、ガックシな感じ。

59 ) ??
[2006/09/23(土) 14:15]
叩かれたからブログ停止したのではない!何でこうなったか良く考えろ従業員!

60 ) それから
[2006/09/23(土) 14:27]
叩き・本番を促すカキコはするな!

61 ) ↑
[2006/09/23(土) 15:45]
昨日、ちひろに入った人いますか?

62 ) ↑
[2006/09/23(土) 15:51]
従業員と大文字焼き

63 ) ↑
[2006/09/23(土) 15:51]
ちひろ、キムチくさい。

64 ) ↑
[2006/09/23(土) 15:53]
叩きと大文字焼き

65 ) ↑
[2006/09/23(土) 16:12]
メルマガの前説は、田 附が書いてる。
アイツ過保護に育てられたから、日本語が変やねんwww

66 ) ↑
[2006/09/23(土) 16:14]
さすがウトロ地区出身だな!

67 ) ↑
[2006/09/23(土) 16:20]
過保護と大文字焼き

68 ) ここで
[2006/09/23(土) 17:44]
荒しする奴らは気の弱いキモオタの集まりです。スタッフ叩きに嬢叩きと忙しいな、ボケナス!便所虫以下のニートが匿名をいいことにすき勝手書くなアホたれが!店に来たら待合室で下向いてるクセによ!

69 ) ↑
[2006/09/23(土) 17:48]
と、面と向かって何も言えないニートが申しております。

70 ) 変なこと書かれた
[2006/09/23(土) 17:52]
ぐらいで閉鎖なら初めからやるな
嬢は仕事している以上いろいろ書かれると覚悟が必要

71 ) ??
[2006/09/23(土) 18:19]
もう嬢の叩きはやめとけや!情けないわ!

72 ) ↑
[2006/09/23(土) 18:32]
ほんまや
叩かれて傷ついて辞めた嬢だっているんだよ
いい加減可哀想やわ

73 ) 甘い
[2006/09/23(土) 18:49]
叩かれたくらいでくたばる奴はそこまでの奴なんや。

74 ) ↑
[2006/09/23(土) 18:49]
プリプリNo.1のテクニシャンは誰ですか?

75 ) 分かっとらんな
[2006/09/23(土) 18:58]
>>70
>>73
訳あって風俗してる娘だっておるんやぞ!
どんなに強い娘でも時にはへこむ時もあるし!
それに書き込みで叩かれたりしたら辛いやろうが!
オマエみたいな奴は書き込みするな!

76 ) ↑
[2006/09/23(土) 19:35]
日本では表現の自由があります。

77 ) ↑
[2006/09/23(土) 19:42]
書かれるのが嫌なら、勢痢納が辞めるしかないよこの業界を。良いことも悪いことも書かれる事は当たり前 それをいちいち気にしていたって何もならんで

78 ) ↑
[2006/09/23(土) 19:45]
便所の落書きに表現の自由を持ち出すのは先人達に対してあまりにも失礼だろw

79 ) ↑
[2006/09/23(土) 19:57]
 本間や。人のブログ潰しとかありえへんし。ストーカーみたいな奴やのう。

80 ) 叩かれてなんぼ
[2006/09/23(土) 20:01]
悪くとらずに、ええようにとったら、叩かれて名前でたら、ええ宣伝になるで。一切名前のでてこうへん奴もおるから。

81 ) まずね
[2006/09/23(土) 20:14]
たたかれてんのて
せりなだけちゃうしな

82 ) ↑
[2006/09/23(土) 20:37]
プル妻

総会屋みたいに資金調達しようとするう

83 ) ↑
[2006/09/23(土) 21:34]
プル妻は最悪やわ
あんな店ろくな女いないしな

84 ) せりな
[2006/09/23(土) 22:48]
27才(爆)

85 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:19]
あんまり言うたんなや 格好悪いぞ

86 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:22]
ネットという不特定多数の人間が閲覧できるパブリックな場所ではある程度の批判・中傷は当たり前だと思うのですが・・ ましてや在籍してる風俗店のHPから自己のHPにジャンプさせてるところからみても、本人がネットをビジネス(金儲け)のツールとして利用しているのは明らかで、その本人の仕事(サービス)が、そのブログ等を見て期待して指名した顧客に対して満足をさせることができなかったのであれば、批判・中傷というか、お
<省略> [全文]

87 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:41]
長いねんけ

88 ) なんかつまらん?
[2006/09/23(土) 23:54]
最近ここつまらんな?

89 ) ↑↑
[2006/09/23(土) 23:55]
その通り 長いけど

90 ) しょうもない
[2006/09/23(土) 23:56]
悪口たらたら書くくらいやったら良いこと書こうぜ

91 ) 良いこと
[2006/09/24(日) 00:48]
書きたいけど書いても自作たら店員たら言われるからね…(^^ゞ

92 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:05]
七海母乳

93 ) ↑
[2006/09/24(日) 03:31]
会社が経費出さないからじゃない?コミッションで運営せざるをえないんでは・・・

94 ) ↑
[2006/09/24(日) 03:41]
86さんへ
みんな一気に叩く手段がネット以外にないから

95 ) せりな
[2006/09/24(日) 04:53]
痛い子だった

96 ) ↑
[2006/09/24(日) 04:57]
おまえが痛客

97 ) つき
[2006/09/24(日) 06:03]
臭い子だった

98 ) はらたつ
[2006/09/24(日) 06:22]
ホンマに腹が立つな、クソガキかオッサンか知らんが、下品な奴らばっかやでマジで。いっぺん会おうか?誰も無理やろな、根性あったら今日夕方5時位に行くから来いやコジキ軍団!待合室のポットの横に座るからよ!

99 ) はらたつ2
[2006/09/24(日) 06:26]
へぃ。ブラザー。俺ものるぜ。俺は空気清浄機の左横に座るから。ドアホども待っとれや。

100 ) ↑
[2006/09/24(日) 07:02]
はらたつブラザーズと大文字焼き

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a