プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) んじゃ
[2005/09/20(火) 08:38]
あれだけ書かれながら昼のNo.1ということは・・・

52 ) >48
[2005/09/20(火) 09:12]
メールでの報告も無く
いまだにWebと店内に写真がかざってあったので
次回をすごく楽しみにしてたのに・・・

53 ) プリンセス
[2005/09/20(火) 09:19]
俺のしってるだけでも、姫は過去に3回(いや、もっとか?)とんでる。
そして、忘れた頃に出戻ってる。今回もまた、そのうち戻ってくるよ。きっと。

54 ) で
[2005/09/20(火) 17:31]
イブはちゃんと出てるの

55 ) プリンセス
[2005/09/20(火) 20:18]
姫と違って、イブは優等生。今日も出勤してるよ。

56 ) だから
[2005/09/20(火) 20:33]
>>53
もう戻ってこないって

57 ) イブ
[2005/09/21(水) 01:01]
満足たくさん掲載されてたね!果たしてかわいいのか?

58 ) eve
[2005/09/21(水) 05:26]
可愛かったで。なんていうか、雰囲気が。

59 ) ↑
[2005/09/21(水) 08:10]
ビミョーな表現
Thank you!

60 ) ?
[2005/09/21(水) 21:29]
サイトの在籍ギャルが一人減ったけど、誰だか分かる人いますか?
もしいたら教えてください。お願いします。

あらかじめ言っておくと、渚ではありませんよ。
てか、渚の位置がズレてたので誰かが消えたのだと気付いたわけです。

61 ) ↑
[2005/09/22(木) 03:10]
在籍ギャルは減ってないよ。
千晶の位置が最後尾にまわっただけ。

62 ) ↑
[2005/09/22(木) 05:56]
どうもありがとうございます。
順番が入れ替わっただけなんですね。

今日の昼は四人だけか…

63 ) 4人かぁ
[2005/09/22(木) 12:58]
少なっ!
で、この新人二人ってどうなん?

64 ) ちあき
[2005/09/22(木) 16:21]
千晶の住所知ってるよ!
知りたくない?

65 ) ↑
[2005/09/22(木) 17:07]
何処?
って事は、本名も知ってる。って事?

66 ) ↑
[2005/09/22(木) 17:07]
ほっといたれや

67 ) ↑
[2005/09/22(木) 17:14]
確かにな、千晶っは店の中で千晶であって、店の外では違うねんから、ほっといたれよ。
住所を知ってるなんて言っても相手になんてされないぞ!!
俺のお気にやねんから、嫌がらせとかしたら、辞めるやんけ。
くだらん事すんなや。

68 ) ↑
[2005/09/22(木) 17:16]
同感やな。しかし、しょうもないこと教えたがるアホおるし、かわいそうやわ

69 ) ↑
[2005/09/22(木) 17:20]
本当に最近は、キモオタが多いですな!!

70 ) ↑
[2005/09/22(木) 18:51]
そのとおり

71 ) ↑
[2005/09/22(木) 20:43]
も〜、あの子は大事にしていこうって言ったのに…
何の得にもならない事はやめて、もっとキレイに遊ぼうじゃないの
どう?

72 ) ↑
[2005/09/22(木) 22:28]
そうだね。
千晶は、大切にされてる嬢だね。

73 ) メルマガで
[2005/09/23(金) 12:12]
復帰情報を知ったから、来月まで楽しみに待つことにします。

74 ) ききたいけど
[2005/09/23(金) 13:00]
由美てなんで人気あんの?

75 ) そら
[2005/09/23(金) 14:09]
北斗晶似やからプロレス好きが集まるんやろ

76 ) なるほど
[2005/09/23(金) 14:37]
不細工すぎてびっくりしたわ

77 ) せんいち
[2005/09/23(金) 17:10]
そんな子
面接受かるんか?

78 ) ↑
[2005/09/23(金) 18:04]
ここは夜のレギュラー出勤嬢が少ない。
そのためルックス並でも受かる。

79 ) ↑
[2005/09/23(金) 18:14]
あれが並?
いつも誰に入ってますの?

気立ても感度も良いだけに・・・ざんねんっ!

80 ) やっぱり
[2005/09/23(金) 19:22]
>>74
スペシャルサービスがあるんじゃないの?

81 ) ↑
[2005/09/23(金) 19:53]
由○は店公認○番嬢

82 ) ↓
[2005/09/23(金) 23:22]
昼の人気嬢の
く○み、●盤いけますか?

83 ) 生還
[2005/09/24(土) 01:05]
なぎさ生還おめでとう

84 ) 匿名捜査員
[2005/09/24(土) 09:13]
この店にもゴム持参の嬢がおる。
生は怖いがヤル気満々ってのもねぇ。

85 ) ○ミ
[2005/09/24(土) 15:09]
かわいかった〜でももぅ会えへん…

86 ) ↑
[2005/09/25(日) 09:10]
クヨクヨすんなよ。
そういう世界なんだし、気持ち入れ替えて新しいオキニ見付けようぜ。

87 ) マルセイ
[2005/09/25(日) 10:16]
>>85
気持ちは痛いほどわかる!
俺も3月にお気に入りの女の子が辞めて失意の底に(T_T)
でも今はお気に入りの女の子に本当に癒されてるよ
この幸せが終わらないで欲しいなぁ(^_^;)

88 ) 復帰人
[2005/09/25(日) 11:10]
莉菜、ちひろ、千晶、じゅん、紀香、渚、麗華

メルマガ記載の復帰予定者も含むと、これだけが帰ってきた(くる)わけか。
ワンポイントリリーフが殆どなんだろうな…
新人獲得に必死だし。

89 ) しかし
[2005/09/25(日) 17:07]
新人の情報がぜんぜん無いなあ。
これだけ新人が入ったのに盛り上がりに欠けてるのはナゼ?

90 ) 85
[2005/09/25(日) 17:43]
遊んだのは2日限定のコでしたのでお気にまでいってないためショックは少ないです。

91 ) どうでした?
[2005/09/25(日) 19:05]
食指は動いたんだけど、連休はリアル彼女に拘束されてて行けなかった。
かわいくて良い娘でしたか?

92 ) 85
[2005/09/25(日) 19:58]
テクは普通ですが可愛くて美乳でした!

93 ) やっぱり
[2005/09/25(日) 20:07]
訊くんじゃなかった(笑)

94 ) ホンマ
[2005/09/26(月) 03:30]
来月になるのが待ち遠しい。
てか、これで帰ってきてくれなかったら凹むわ。

95 ) ↑
[2005/09/26(月) 03:41]
へこむな!

キモチ悪いから

96 ) ↑
[2005/09/26(月) 04:02]
いやいや、マジでチンコが凸から凹になってしまいそうな予感。

97 ) ↑
[2005/09/26(月) 04:18]
この際だ
凹になったら性転換して風嬢になれっ!

98 ) あぶり出し
[2005/09/26(月) 07:57]
  
  
 
   
  
  
  
  
 
  
                ・
                ・
                ・
                ・
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
あぶり出しだから画
<省略> [全文]

99 ) みえた? 見えない方の為にもう一度
[2005/09/26(月) 08:06]
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
炙り出しです。
画面を火で炙って熱を加えてね。秘密のネタが出て来るよ。
      今度こそ見えたでしょ。
見えてこ
<省略> [全文]

100 ) 100
[2005/09/26(月) 08:11]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

    ↓
みえた?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a