亀岡ラーメン風
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) チャーシュー
[2006/12/19(火) 02:30]
隠れた名店だと私は思うんですが、みなさんはどうでしょうか。
知っておられる方、ご意見お聞かせ下さい。

02 ) ↑
[2006/12/19(火) 02:51]
うんうん、ありゃなかなかイケるラーメンやね。
京都市内の行列のできるクソ不味いラーメンよりよっぽど美味いよ。

03 ) ↑
[2006/12/19(火) 14:37]
最近お昼しか営業されてないようですが何で?市内から通ってる私としてはとてもショックです

04 ) ↑
[2006/12/19(火) 14:38]
味覚障害の亀蟲が糞田舎のどマイナーラーメン絶賛しとる。アホめ

05 ) ↑
[2006/12/19(火) 14:39]
味覚障害の亀蟲は死ね!

06 ) ↑
[2006/12/19(火) 15:06]
プチ餃子が美味しいですo(^-^)o前は向かい側に餃子専門店をされてたんですけど、火事で燃えちゃったみたいで残念です(-o-;)
でもラーメン屋さんの方でもたべれるんで幸せ(*^_^*)

07 ) ↑
[2006/12/19(火) 15:12]
味はなに系?どこにあんの?9号線ぞいなん?

08 ) ↑
[2006/12/19(火) 15:44]
詳しくはわかりませんが場所は9号線から亀岡駅に向かう道がありまして、たしかクニッテル通りて書いてあったかな?その道を真っ直ぐ行ってしょぼい商店街を越えた所にあります。さらに真っ直ぐ行くと団地があったかな?

09 ) ↑
[2006/12/19(火) 16:53]
ラーメンの味は魚介系と鶏ガラのブレンドかな?あと背油も入ってる。麺はちじれでチャ―シュ―は旨いと思う。ここって昔ラーメンセンタ―三宝って名前じゃなかった?

10 ) ↑
[2006/12/19(火) 17:35]
それは今の店長のお父さんのお店です。懐かしいなぁ
スジ肉ラーメンうまかった!

11 ) ↑
[2006/12/19(火) 19:27]
三宝時代にあった唐揚げうまかったんだけどなぁ。またやってくれへんかなぁ

12 ) チャ―シュ―
[2006/12/19(火) 20:49]
とにかく夜も営業して下さい!
市内からだと中々いけないんでお願いします!

13 ) ↑
[2006/12/19(火) 22:14]
何市だょ?
バカか!

14 ) ↑
[2006/12/19(火) 23:29]
数すくないス―プがのみほせる店です。
飲み水にも竹炭を入れられてて美味しいです。

15 ) ↑
[2006/12/20(水) 11:54]
宣伝の人は名前欄に
「宣伝」と書いてsageてくださいね

16 ) チャーシュ―
[2006/12/21(木) 00:42]
今でもライスたのんだらキムチがついてくるのかなぁ。
漬物じゃなくキムチっていうのが嬉しいね!

17 ) ↑
[2006/12/21(木) 01:33]
キムチて漬物とちゃうの?

18 ) ↑
[2006/12/21(木) 03:28]
メニューに自家製キムチと書いてあったので大将に「どうやって漬けてんの」て聞いたら、「買ってます」て言うとった!「自家製ちがうやん」て言うたら知ってる人の家で漬けてもらってるし自家製ですわだと。
まあ美味しいしゆるすけどね

19 ) ↑
[2006/12/21(木) 08:29]
正しくは他家製やね

20 ) ↑
[2006/12/21(木) 13:56]
1日限定10食のトロ肉ラーメンてどんなん?1000円て書いてあるんやけど、そんだけの価値あんの?

21 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:28]
私一回食べたことあるよ(^O^)/ラーメンとは別盛りでとろ肉が出てきました。
沢山あって女の私には食べきれませんでした。
千円の価値があるかどうかはわかりません。美味しかったけどね(#^.^#)

22 ) なぜ夜を営業されてないかについて
[2006/12/21(木) 16:00]
おそらく今の大将のオヤジさんのだいのとき(ラーメンセンター三宝時代)に夜は近所のオッサンのたまり場みたいになってたんで(居酒屋状態)それを息子さんが嫌だったみたいで、それでラーメン一本にしぼって名前もかえて営業されてたみたいやけど、やっぱりオヤジどもは来てたみたい(チャーシュ―とかをあてによくのんどった)それが嫌で昼だけの営業になったんだと思う。

23 ) ↑
[2006/12/21(木) 17:27]
亀岡市民行くとこないもんなぁ。
夕方サティ―てかラピュタいったら女子高生とかようたまっとんもんなぁ。夜なんか真っ暗で人あんまり歩いてないし

24 ) ↑
[2006/12/21(木) 17:28]
亀岡市民行くとこないもんなぁ。
夕方サティ―とかラピュタいったら女子高生とかようたまっとんもんなぁ。夜なんか真っ暗で人あんまり歩いてないし

25 ) 大将にお願い
[2006/12/22(金) 01:49]
あの三宝時代に美味しかった手羽元の唐揚げとチャーハンの復活をお願いします!

26 ) 餃子
[2006/12/22(金) 15:02]
ラーメン旨い!亀岡一!まあ亀岡はチェ―ン店ばかりだからこういう個人でやってるラーメン屋はめずらしいよね。頑張ってくださいね!

27 ) 火事の原因
[2006/12/22(金) 16:41]
餃子専門店の方が火事で全焼した原因は何でも鉄板の火をつけたまま休憩に行ってる間に燃えたらしいよ。
でもそのおかげでガレ―ジが出来て客が増えました、て言うてありました。

28 ) ↑
[2006/12/23(土) 12:59]
わざわざ湿気た土地にシケたラーメン食いにいかんでもええやろ?
京都市民は滋賀や丹後に遊びに行っても亀蟲村には行かんで。

29 ) ↑
[2006/12/23(土) 14:58]
先日行ってきました!結構美味しかったよ(^O^)スープ全部飲んじゃった。

30 ) ↑
[2006/12/23(土) 16:53]
カメムシ乙

31 ) ↑
[2006/12/23(土) 21:34]
なんて読むの?どういう意味?

32 ) ↑
[2006/12/24(日) 11:58]
脳ミソまで昆虫並やな

33 ) ↑
[2006/12/25(月) 00:01]
お前もほど良くミクロな脳ミソで…。ゲラ

34 ) ↑
[2006/12/25(月) 01:12]
蚊トンボ並の存在で人間様に立てつくとは愚者め!亀蟲が老ノ坂越えて京都きたら駆除すんぞ!

35 ) ↑
[2006/12/25(月) 02:49]
あの―ガキみたいな言い合いはやめてラーメンの話にしませんか?クリスマスイブなのにこいつら何かむなしすぎる(-_-#)

36 ) ↑
[2006/12/26(火) 14:59]
是非京都市内に進出してきていただきたい!

37 ) ↑
[2006/12/26(火) 17:59]
カメムシラーメンはいらにゃい!

38 ) ↑
[2006/12/27(水) 04:27]
竹炭入りのお水あまくておいしかったで―す(^O^)あとそのお水で炊いたんかな?ご飯もおいしかったで―す(^o^)/また行きたいです。

39 ) ↑
[2006/12/27(水) 05:30]
亀蟲が昆虫ラーメン喰って喜んでやがる!

40 ) ↑
[2006/12/27(水) 08:51]
うえの人は亀岡の女に振られたんかな??
京都市内に住んでるのが唯一の自慢、車なし、彼女なしの独身男性と予想。

41 ) ↑
[2006/12/27(水) 11:38]
カメムシの振りをして煽る滋賀作だな…

42 ) 39の方↑
[2006/12/27(水) 15:05]
朝の5:30から意味のないこと書き込んでさみしいやつ。友達も彼女もいいひんやろなぁ、なんか可哀想やなぁ人前にもでれないんやろなぁ同情します。これからもさみしい人生をおくってくださいね!

43 ) ↑
[2006/12/27(水) 15:12]
荒らしに一々反応するのもたいがい寂しいぞ

44 ) ↑
[2006/12/27(水) 19:21]
わかってるけど、あまりにもキショイから

45 ) ↑
[2006/12/27(水) 19:49]
おまえも十分キショいし

46 ) ↑
[2006/12/28(木) 15:26]
私もこのお店よく行きますよo(^-^)o

47 ) ↑
[2006/12/28(木) 17:30]
亀蟲
滋賀作
キショイ
ど田舎の蟲は除虫灯に張り付いて焼け死ね

48 ) ↑
[2006/12/28(木) 19:28]
こういう意味のないのは削除してもらえないんですか?

49 ) ↑
[2006/12/29(金) 00:33]
お前が削除されろ

50 ) ↑
[2006/12/29(金) 06:04]
(^_-)お前がな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a