☆天宝 激戦区一乗寺で一番うめぇ☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2006/12/06(水) 22:58]
ないからたててみたよん。
激辛はたぶん一番おいしいだろうな。
から揚げもおいしいし〜☆

02 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:13]
2ゲト

03 ) のら
[2006/12/07(木) 00:50]
気になるな。何系でしょうか

04 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:20]
この店のメジャーメニューは豚の角煮ラーメン。
なかなかおいしいですぜぇ〜。
一度ご賞味あれ!

05 ) のら
[2006/12/07(木) 01:39]
ありがとう〜角煮行ってきま〜す

06 ) ↑
[2006/12/07(木) 02:21]
シンプルラーメン好きにはどうかなぁ?とおもう!

07 ) ♀
[2006/12/07(木) 17:05]
いやいや、あの怪しい店員はアカンやろ!

08 ) sou
[2006/12/07(木) 18:51]
カラアゲは美味しい。
ラーメンは好みが分かれるよ。俺はアカン派

09 ) ↑
[2006/12/08(金) 01:57]
あの店の店員って今は店長一人で仕事してはるやん。
怪しいっちゅーたら怪しいけど、もう5年以上行ってるから気にもならん。
オレも角煮はダメ。 辛系のラーメンしかあそこでは頼まへん。

10 ) ↑
[2006/12/20(水) 19:36]
天宝はおいしいな! りほの春巻きがなくなったのがイタイ><

11 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:56]
切れ端ラーメン美味しいぞぉ!! ショウガとゴマを加えたらもっと美味しいな〜!

12 ) ↑
[2007/01/10(水) 01:00]
オイラは、おいしくない派に、一票☆

13 ) 俺も
[2007/01/11(木) 05:59]
一乗寺はラーメン屋がただ多いだけで旨い店はありません

14 ) あら?
[2007/01/11(木) 07:41]
情報までどの店に行ったのか教えてちょ。
亜喜英も口に合わなかった?

15 ) ↑
[2007/01/13(土) 16:44]
ってゆーか、昨日俺の空でSOM引いたんだが144ヌルーorz
単発って・・・。 この前のバー3連の記録を塗り替えやがった・・・。
今月は引き悪そうだしスロイカネ!

16 ) 13は
[2007/01/14(日) 00:37]
やっぱり書き逃げ犯?

ひょっとして一乗寺にどんな店があるか以前に一乗寺がどこかも知らない輩?

17 ) 15へ
[2007/01/14(日) 01:24]
頑張れ!オレも最近ウルトラマンで自分の引きの弱さに気づいた。継続率80%にも関わらずハヤタチャンスしか入らん日が3日も続いた。さすがに4日目でウルトラマンを止めて懐かしのヤマト2で勝負賭けたらなんと30連チャンで約20万取り返したで。

18 ) 13と15と17同一人物
[2007/01/14(日) 06:46]
ラーメン掲示板で無関係なネタ連ねて話題換えるのに必死かぃ(▲Y▲)

19 ) ↑
[2007/01/14(日) 07:11]
いっぺん氏んだらええのに…

20 ) ↑
[2007/01/14(日) 17:28]
まずいラーメンと言えば一乗寺に行けばいくらでもあります。京都の恥

21 ) はいはい。
[2007/01/14(日) 19:01]
でも貴殿のいちゃもん書き込みを見て「そうなんだー」と思うのは残念ながらよっぽどの馬鹿だけだから。

誰かが書いてたけどホンマは一乗寺知らんのやろ?

22 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:29]
俺も一乗寺は京都の恥やと思うわ。旨い店など一件たりともないから。

23 ) ほほぅ
[2007/01/14(日) 23:36]
一件たりともですか
一件たりとも


一軒たりともじゃないんだ。

アンタこそ京都の恥。

24 ) そう責めたんなや
[2007/01/14(日) 23:45]
一乗寺で店開いて失敗した人なんやから流してあげな可哀想やで

25 ) まずい
[2007/01/14(日) 23:54]
まずいと言えば一乗寺。

26 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:05]
一乗寺が云々とかより天宝が不味すぎるだけだろ?食えたもんじゃない

27 ) 皇子
[2007/01/15(月) 01:11]
俺も天宝は不味いと思うで

28 ) ↑
[2007/01/15(月) 02:42]
亀蟲は一乗寺にラーメン屋がたくさんあるのが気に入らないんだよ。気にするな!

29 ) は?
[2007/01/15(月) 03:19]
一乗寺は京都のラーメン店のレベルを確実に下げている地域です。特に天宝!

30 ) あんまりいじめたるなや
[2007/01/15(月) 05:52]
誰も一乗寺の不味いラーメン店なんかにわざわざ行く馬鹿は今時いないよ。

31 ) ↑
[2007/01/15(月) 09:32]
全店不味いってなんで知ってるの?
全部で何軒あるん?

32 ) 皇子
[2007/01/15(月) 12:11]
↑意味なく反応するなや。天宝がとにかく不味いぞ

33 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:31]
意味なく地域だけで判断するのもどうかと思うが。
滋賀作、亀蟲と同じ類だな。

34 ) 皇子
[2007/01/15(月) 12:54]
俺は天宝が不味いって言うてるだけやないか?ことばの意味も理解でけへんのんか?そら一乗寺にしろ滋賀にしろどちらも田舎やけどな。

35 ) 御覧の通り
[2007/01/15(月) 14:19]
ここまで一生懸命不味い不味いと自己主張される程この皇子様には下々の食べ物が口に合わずお気に召さないのでございましょう。

除去できない腫物には触れない方が懸命かなぁ?


天宝に客取られて店を閉めざるを得なくなり恨んでるんやったら筋違いやで♪

36 ) 15
[2007/01/15(月) 17:57]
>>17
おぉ! 4日目で復活ですか!? オレはそんなうまくはいかないかも・・・。

>>18
残念なことに>>13 >>17とは別人物ですよ。 私もそんなに暇じゃないw

というかスレが伸びてたことが驚愕www
天宝マズイ人多いんやね〜。 オレは激辛ラーメン(今はちょい辛やけど)が
大好き☆

37 ) 皇子
[2007/01/15(月) 22:19]
結局主以外みんな不味いと思ってるのがよく分かった。不味い=ラーメン店の店主と言う発想しか出来ない奴って会話にもならへんな。まぁおきばりやす♪

38 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:37]
美味くも不味くもない。ただ平凡な味で熱く語る必要ないんやない?

39 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:48]
アツク語ってるやつなんていないやんw

40 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:21]
そうかな?
味の好き嫌いは有るだろけど激マズって味ではないと思うけど…
俺的にはあんまり好きではないが誘われても苦ではないな。
天天有は勘弁だけどね。
一乗寺全て食ったわけでは無いけど新蔵が一番舌に合うかな。

41 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:21]
あんたは他板で嫌われてる人?

42 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:33]
お前ちゃうんけ!

43 ) 激マズ地域
[2007/01/16(火) 05:16]
一乗寺には決してラーメンを食べに行こうなどと考えてはいけません!コンビニのカップ麺の方が数倍うまいです。おぇっ

44 ) ハハハッ
[2007/01/16(火) 06:30]
確かに天宝をおいしいと素で言えるのは逆に関係者か何かなんだろうなW

45 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:34]
出たよ!一乗寺嫌いが WWW

46 ) ↑
[2007/01/16(火) 12:10]
雑誌で有名なラーメンの達人共のコメントをオレは評価基準にしている。ここは達人の誰か一人でも食しているのか?もしそうならコメントを見て判断しようや!素人が色々云々言うたかて泥試合だけやで。

47 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:16]
あほやなぁ。
実際に食ってなんぽやん。
ミハーもええけど自分の舌を信じたらええやん。
どこのラーメンも大した事はあらへんけどな。

48 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:34]
化調でマヒっているあなたの舌は信じられません。結局、どれも大した事ないでまとめてしまうのね。クスクスまるで滋賀作みたいね。クスクス

49 ) ローストビ―フラーメン
[2007/01/16(火) 17:02]
食べたけど最悪やった

50 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:38]
>>48
んじゃ、何処のラーメンが美味いか教えてくれや。お前のお勧め食って来たるやん。自分の味オンチがバレるからよう書かんやろけどな w

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a