山科にある『夜鳴○や』っどうなんですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 山科人
[2006/11/14(火) 18:53]
中華そば屋さんやね。
昔の主人のときはうまかったけど
今は微妙かな?
まぁまぁ食べられるけど・・・

03 ) エール
[2006/11/15(水) 07:32]
そうなんですか、ありがとうございますm(__)m
でもそれだったら昔の主人のときに行っとけば良かったです。
だけど今度チャレンジしてみます。

04 ) A
[2006/11/16(木) 19:05]
↑同感! 昔のほうが今のI倍以上美味かった
今のオバハンの接客ナメすぎ「 客の前で従業員イジメるなゥ気分悪いわ

05 ) う〜ん
[2006/11/16(木) 21:24]
たしかに、親父さんの時の方が旨かったなぁ。私はカウンター越しに「味、薄くないですか?」って聞かれた時から行ってないなぁ・・。それから、これから行かれる方へ忠告ですが、ライスは、ソバが出るまで頼んだらアカンよ。怒られるから

06 ) 5番さん
[2006/11/16(木) 21:27]
自分もある(笑)客がいつ頼もうが勝手やろが!最後に行った時ラーメンに指入ってたし(−_−メ) この店もうないわ!ワカメちゃんみたいな髪型しやがって。

07 ) 06さんへ
[2006/11/16(木) 21:43]
05です。確かにワカメちゃんですね(笑)指ですか・・。ありえないですな。あの中華ソバに、ニンニク漬を入れて、漬物をライスに乗せて食べた日が過去になるんですね・・

01 ) エール
[2006/11/14(火) 15:30]
よく山科のほうにある『夜鳴○や』ってラーメン屋さんが美味しいと聞きますが、どうなんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a