こてこて好き集まれ!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 聞いた話ですが
[2006/11/05(日) 09:54]
天王寺の方にある『とんこつ食堂』で一日五杯限定の「長熟ゼラ脂(ゆ)とんこつラーメン」はよほどのとんこつマニアじゃないと臭くて食べられないらしいです。

03 ) あぁすばらしきこてこて
[2006/11/05(日) 12:07]
そこ聞いたことあります!
近いうちに必ずいきます!!
長熟ゼラ脂かぁ・・・
濃厚そうや♪

04 ) 豚子
[2006/11/08(水) 10:19]
[リンク先]

05 ) ↑
[2006/11/18(土) 16:29]
お前はホンマに気持ち悪い奴やねぇ ホンマ気持ち悪い奴やわ

06 ) ここの住民たちに贈る!
[2006/11/21(火) 06:55]
狼は生きろ!豚は死ね!

01 ) あぁすばらしきこてこて
[2006/11/05(日) 01:50]
こてこて大好きおぢさんです。
でもね、こてこてって言っても、どこからこってりなのか難しいね。
背油チャッチャ系もこってりとあっさりがあるしね〜

店に近づけば強烈な香り♪
スープ持ち上げたらレンゲが重たい・・・
内臓悪くなりそうな濃い〜味★
なんか底がザラザラしてるぅ
そう、こってりであればあるほどいい!!

ちなみに、おぢさんのお勧めこてこては〜
さば寿司いけてる、北区紫竹
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a