麺屋しゃかりき
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) お山の大将
[2006/09/16(土) 03:27]
ってどうですか?
いつも前通るんだけどなんかあと一歩が踏み出せなくて入れないんですが・・・

02 ) ↑
[2006/09/16(土) 16:02]
行く人によりわかれるが 普通にうまいよ

03 ) オススメします!
[2006/09/16(土) 17:13]
ラーメンも旨いけど個人的には、つけそばがオススメ。まずは店内に一歩から♪

04 ) お山の大将
[2006/09/18(月) 22:34]
レスおおきに。
今度店に入ってまずラーメンから食べてみます。

05 ) ↑
[2006/09/18(月) 22:57]
どこにあるん?

06 ) ↑
[2006/09/18(月) 23:29]
普通ここはいかんやろ まずいさかい

07 ) 場所
[2006/09/19(火) 13:43]
しゃかりきは千本丸太町から少し西に行った丸太町通の北側にあります。
電車ならJR二条駅が最寄りかな?

08 ) ↑
[2006/09/20(水) 19:36]
まずいから気をつけてたべてくれ

09 ) こういう時って
[2006/09/20(水) 21:33]
「↑しゃかりきに客を取られて困ってるラーメン屋の店員乙」…って書くのがお約束なんだっけ?

10 ) お山の大将
[2006/09/21(木) 23:50]
行ってきました。
普通にウマかったです。
最後にどんぶりの底に溜まってたものが何か気にはなりますが・・・
今度はつけめん逝ってみます。

11 ) 注意!
[2006/09/22(金) 00:35]
まずいって言えば必ず 普通にうまいといってくる やからです。気にしなくても普通にまずいですよ。 勘違いして行かないようにね。もし行った場合は店長にバレバレやから恥ずかしい事やめろといって 店をいち早く出ましょう(笑)

12 ) よっぽど
[2006/09/22(金) 20:49]
しゃかりきが憎いんやね…。

13 ) よっぽど
[2006/09/22(金) 22:04]
しゃかりきを守りたいんやね・・・。

14 ) スレ主様ごめんなさい
[2006/09/24(日) 01:23]
ネットで頻繁に見掛けるようになった妙な輩は相手をすれば喜んで付け上がるから居ないかのごとく無視してスルーしなきゃ荒れるんでしたね。ごめんなさい。もう無視します。

15 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:18]
己で己に謝るな ボケッ(笑)

16 ) まゆでぶちゃん
[2006/12/14(木) 18:58]
ここのラーメンは一回や二回では味はわかりませんよ行く度にハマっちゃいますよ
お店のお兄さんも愛想が良くって好い感じですo(^-^)o
しかも研究熱心な方で先日も関西ウォーカーのつけ麺部門でグランプリを受賞されてました。
皆さんも是非かよって下さいね!はまりますよ。

17 ) たかっさん
[2006/12/14(木) 19:12]
そうそう!ここのラーメンは行けば行くほどはまっちゃうんですよね。初めはなんじゃこりゃ!と思いましたがだんだんやみつきになってくるんですよ!食べないと寝れないよっ!てぐらいに、店の大将もほんっとにきさくな方で。
とにかく他ではあんまり味わえないラーメンなんで自分の中では今んところ京都一かな。スープはトンコツ7対煮干しが3で割合も好みによってかえてくれるのでいいですよ。

18 ) ↑
[2006/12/14(木) 19:21]
>>16-17と店員がカキコしている件

19 ) さとし
[2006/12/14(木) 19:34]
けっこう流行ってる休みもほとんどなさそうやしそんなことしてる暇ないと思いますよ。

20 ) ポケシコ
[2006/12/14(木) 19:42]
僕もここのラーメンは好きだね!なんでも店長は東京の某有名店で修行をつんでおられたらしく、だしもさることながら麺にこだわりを持っておられてつけ麺は一押しです。

21 ) ポケシコ
[2006/12/14(木) 19:50]
期間限定で色々なつけ麺やラーメンをやっているのでそっちの方も見逃せないね!

22 ) たかっさん
[2006/12/14(木) 21:41]
18の方、店員だなんて失礼ですね!私はれっきとした客です!

23 ) まゆでぶちゃん
[2006/12/14(木) 21:46]
18の人はどっか流行ってないラーメン屋の店長でひがんでんじゃない

24 ) とみっち
[2006/12/14(木) 21:51]
たぶんそやね。あそこのラーメンは腹へってる時はトンコツスープをを多い目にしてもらってあっさりと食べたい時は煮干しスープを多めにするといいよ

25 ) つけ麺命
[2006/12/14(木) 21:55]
東京の某有名店って〇〇史郎の店?

26 ) ポケシコ
[2006/12/14(木) 21:56]
ちがうよ

27 ) テルニャン
[2006/12/14(木) 22:13]
僕も初めはここのラーメン苦手だったっすけど、今じゃとりこっす

28 ) たかっさん
[2006/12/14(木) 22:32]
あ―食べたなってきた

29 ) ↑
[2006/12/15(金) 01:07]
一人でようやるの
何でバレてるか分かってないのか?

30 ) のら
[2006/12/15(金) 03:50]
笑うわ〜チョンバレ

31 ) プロファイリング結果
[2006/12/15(金) 11:19]
友人のいないヒッキーの滋賀作自演と出ました。

32 ) ぷー
[2006/12/15(金) 16:56]
そんなんいちいち調べてるあんたらの方がおかしいわそんな暇があったら美味しいラーメン屋さがしてこい

33 ) ↑
[2006/12/15(金) 17:08]
>>31はニートの亀蟲

34 ) ポケシコ
[2006/12/15(金) 19:19]
ごちゃごちゃ言うてんと一回たべてみ

35 ) 太麺
[2006/12/16(土) 10:31]
つけ麺は確かに美味いです。最後にスープ割りを飲みながらスポニチを読むのが楽しみ。月に一回は行くけど、店員から気さくに声をかけられたことなんか一度もないですが。

36 ) ポケシコ
[2006/12/16(土) 15:25]
つけ麺は大盛りや特盛りにしても値段がいっしょなんで大食いの人にとってはお特なんじゃないでしょうか

37 ) ↑
[2006/12/16(土) 20:57]
(°Д°)ハァ?スポニチ?
やっぱりここは大スポかデイリーやろ?

38 ) ポケシコ
[2006/12/16(土) 21:11]
いやここはスポニチしかないですよ。あと日経新聞と

39 ) ↑
[2006/12/17(日) 03:21]
とうりすがりにおまえの店見たで、パッとせんのぅ〜入るのやめたわ

40 ) ↑
[2006/12/17(日) 08:36]
宣伝はな
嘘を書いたら逆効果やで
店員さんよ

41 ) 39と40のやつ
[2006/12/17(日) 12:45]
でった―!!女にもてないひねくれ物達
かわいそうな奴らやのう

42 ) スレ主へ
[2006/12/18(月) 00:20]
最近、まっぷるが出した関西激うまラーメンって本を参考に見てみたら?全く関係ない内容のレスを読むより役に立つよ。

43 ) ↑
[2006/12/18(月) 01:06]
○チガイ店員に何を言っても無駄だよ

44 ) 大和
[2006/12/18(月) 02:22]
俺はここのラーメンいけるね!
1日20杯しかない和風ラーメンが好きかなトッピングに大葉の入った餃子が入っているのが嬉しいね!

45 ) ↑
[2006/12/18(月) 02:33]
乙!っ〜かれ!チョンバレ〜

46 ) あ
[2006/12/18(月) 02:46]
店の場所を教えて下さい。

47 ) ↑
[2006/12/18(月) 10:37]
千本丸太町を西に50メートルほど行った北側にあるよ
前はあやしい服屋だったかな

48 ) ポケシコ
[2006/12/18(月) 14:29]
唐揚げはオ―プン当初の方がうまかったね!

49 ) ↑
[2006/12/18(月) 15:55]
どこの味に似てるか教えて下さい。

50 ) ↑
[2006/12/18(月) 21:49]
釣られるなよW

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a