がっつん!!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) @
[2006/08/28(月) 11:59]
確かに美味いね
天一みたいな味やけど、こっちの方がよくできてる

03 ) ↑
[2006/08/28(月) 13:40]
麺 チャーシューも美味かった スープも○

04 ) ここにも
[2006/08/28(月) 20:39]
潰れかけのラーメン屋が自演スレつくってるんだね(笑)
いくら必死になっても京都に美味いラーメンなんかないのにね。可笑しいねぇ。エヘッ

05 ) ↑
[2006/08/29(火) 10:37]
確かに、一条寺なんか、雑誌等が作ったみたいな物やし、まぁ個人差もあるしエエやん。自作してその時繁盛しても、潰れる時は早いし、長くやってる所は何かの理由が有る訳やし。しかし、京都はラーメン屋の数が多いし、入れ替わりが激しすぎる。

06 ) ↑
[2006/08/31(木) 13:26]


07 ) ↑↑↑↑↑↑↑↑
[2006/09/10(日) 21:20]
美味かった もう天1いかへんわ

08 ) @
[2006/09/14(木) 03:32]
天一の完成品(^_^)

09 ) ↑
[2006/09/14(木) 08:23]
まぁラーメン屋の評判なんて雑誌が作ってるようなもんや。
少々不味くても食い慣れてしまえばスタンダードになるからな。
本当に美味いと思うラーメン屋は少ないがそれは東京でも大阪でも同じ事。
全てを食した訳でもないのに断言するのはただの煽り厨。

10 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:33]
こいつはばか

11 ) 美味かった〜
[2007/01/22(月) 23:44]
美味いのに、なんでこんなマイナーなん?

12 ) ↑
[2007/01/22(月) 23:57]
場所的に、昼やってないからやろ・・

13 ) もげもげ
[2007/01/23(火) 01:57]
ワイドが美味しいよ

01 ) こってり好きには
[2006/08/28(月) 11:04]
千本四条西入南側 美味いっすょ〜 こってり好きにはたまりませんが少し高いかも

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a