大阪市内のうまいラーメン屋
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/07/22(土) 16:27]
金龍。以上

03 ) KFJやで
[2006/07/23(日) 03:09]
大阪の話題はいらん!金龍臭い以上

04 ) うんこ
[2006/07/30(日) 02:10]
四天王ラーメン

05 ) うんこ
[2006/08/07(月) 21:17]
だから四天王の全部のせラーメン950円 ミナミで発見

06 ) うんこ
[2006/08/08(火) 13:03]
何回言わせんの? 四天王ラーメンやって!

07 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:11]
まずい

08 ) オススメは
[2006/08/09(水) 14:06]
薩摩っこラーメン。にんにく臭いけどチャーシューは最高やし!

09 ) ↑
[2006/08/10(木) 12:49]
マニアックな味やん。確かに美味いよ!

10 ) うんこ
[2006/08/12(土) 21:47]
海遊館

11 ) うんこ
[2006/08/13(日) 04:31]
梅田花月

12 ) うんこ
[2006/08/13(日) 04:31]
自己中です。

13 ) うんこ
[2006/08/13(日) 04:32]


14 ) うんこ
[2006/08/13(日) 04:32]
ベビースターや

15 ) うんこ
[2006/08/13(日) 04:33]
乗っとり成功

16 ) 日清
[2006/08/13(日) 09:10]
カップヌードル

17 ) 悪いけど
[2006/08/14(月) 02:19]
大阪に旨いラーメン屋は、ない。

18 ) ↑
[2006/08/15(火) 16:01]
金龍あるやんけぼけ。

19 ) ラーメン小僧
[2006/08/15(火) 20:16]
横綱ですム

20 ) ↑
[2006/08/15(火) 23:34]
金龍が旨いと言っている時点でOUTやで!

21 ) ラーメン小僧です
[2006/08/16(水) 02:36]
食べて下さい横綱美味しいですからム

22 ) ☆
[2006/08/16(水) 17:17]
2年くらい前まで横綱で働いてた。今はすごく変わったね。おぃしぃからよく食べに行くけどニントンいれるとすぐにお腹が痛くなるんだけど…私はコッテリ派だから結構天一も好きなんだな。

23 ) 金龍
[2006/08/16(水) 18:09]
上手いって聞いたから前食べたが 噂になるほど旨くないし どっちかって言うたら旨くないししょっくやった…大阪資本の美味いラーメン屋ってホンマに聞かへんなぁ〜 ラーメン屋も少ないし

24 ) ラーメン小僧
[2006/08/17(木) 12:25]
京都は横綱っすム

25 ) ↑
[2006/08/17(木) 14:43]
1、銀閣

2、天一本店

3、横綱本店

4、杉千代

5、味王(十条油小路)

26 ) あ
[2006/08/17(木) 18:50]
池田の日本おいしい

27 ) 十三
[2006/08/20(日) 14:21]
西改札出てすぐの坦々うまいで!カウンターだけの小さな店やけど、いつも人ならん出るしホンマお薦め。

28 ) うんこ☆
[2006/08/20(日) 19:55]
どんたくらーめんさいこうです☆
滋賀県の大津にいく橋の近くにあるよ☆
草津だよ☆ばりウマ☆

29 ) ↑
[2006/08/31(木) 13:21]


30 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:36]
なるほどな

31 ) 十三は
[2006/09/29(金) 14:16]
担々も美味いがしょんべん横丁を入ったとこにある細面処1,2,8もなかなか美味かったよん

32 ) 十三は
[2006/09/29(金) 14:17]
担々も美味いがしょんべん横丁を入ったとこにある細麺処1,2,8もなかなか美味かったよん

33 ) ジロリアン
[2006/10/02(月) 21:17]
大阪なんぞにうまいラーメン屋なんかあったか?ワシは和歌山まで食いに通うてるが。実際どやねん?最近良かったのは東京で食ったラーメン二郎は美味かったで!

34 ) ↑
[2006/10/03(火) 21:09]
大阪ではどんな店に行かれました?弥七は?麺や輝は?天神旗は?大吾郎商店は?麺哲は?龍旗信は?桜蘭は?…全部ダメなら貴方の舌は大阪のラーメンと相性が悪いので他県に食べに行って正解(^_^)/~

35 ) すみません
[2006/10/03(火) 23:28]
大阪市内のラーメン屋でしたね。麺哲は豊中、龍旗信は堺でした(^o^;

36 ) ★
[2006/10/12(木) 10:13]
今福鶴見のカドヤ食堂!

37 ) 太麺
[2006/10/13(金) 00:54]
弥七のつけ麺。

38 ) ↑
[2006/10/19(木) 03:23]
此花区の白馬童子

39 ) ↑
[2006/10/19(木) 21:35]
福島区のイカリソースt

40 ) うんこ☆c
[2007/01/03(水) 01:57]
金龍ラーメン
食べたで。思い切りキムチのせて 冬にたべるの最高やな

41 ) ↑
[2007/01/06(土) 04:49]
金龍ラーメンくさくない

42 ) 道頓堀の金龍ラーメン
[2007/01/12(金) 18:49]
キムチやニラなんかはただなんで、MAX乗せで食っとるで。ここは味を追求する店ちゃうからむしろ、味を破壊して食っとるわ!

43 ) のら
[2007/01/13(土) 03:50]
金龍味薄いな〜大阪人はあんなん好きなんにゃろか?

44 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:53]
時効なので言いますが昔、金龍で食い逃げしたことがあります。
そういうのいっぱいいたんとちゃう?だから今はチケット制になったのかな?
当時500円ごときで金龍さん本当にごめんなさい。

45 ) 時効ではありません!
[2007/01/13(土) 13:15]
え〜い!逮捕だ!逮捕だ!

46 ) のら
[2007/01/13(土) 13:57]
みんな食い逃げしようぜ〜

01 ) 肉坊
[2006/07/18(火) 18:59]
京都はもういいので大阪のうまいラーメン屋教えてくださいまし

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a