リニュアル高安どうなん?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/04/15(土) 08:23]
何処に移ったの?

03 ) リニュアル
[2006/04/15(土) 09:55]


04 ) まゆ
[2006/04/17(月) 22:31]
前は大原道北泉通り下がったところにあったけど、今は東大路北泉通り下がったところにありますよ

05 ) んー
[2006/05/25(木) 01:37]
スープがちとぬるかった。

06 ) へー
[2006/05/25(木) 17:10]
リニュアルして悪戦苦闘してるんとちゃう?。

07 ) ↑
[2006/05/26(金) 14:44]
今度の店は臭くないのか?

08 ) んまい
[2006/06/04(日) 13:48]
すじラーメン

09 ) <>
[2006/06/04(日) 14:29]
あいかわずの行列で繁盛してるね。

10 ) ↑
[2006/06/04(日) 20:48]
新店舗に移ってしばらく、味も回復してきたみたいです。

11 ) キムチ
[2006/06/06(火) 18:30]
新店舗になってからキムチが新たにメニューに入ったみたいですが。試された方いますか?

12 ) ☆
[2006/07/22(土) 04:36]
高安ってオーナーの名前やったん初めて知った・・・

13 ) ↑
[2006/07/22(土) 16:26]
子供向けラーメン食って喜んでんなよw

14 ) ☆
[2006/07/22(土) 21:37]
あれってお子様向けなん?
ミニラーメンちゃうで
学生向けラーメンやったら話わかるけど

15 ) ↑
[2006/09/24(日) 06:08]
唐揚げはでかくていいけどラーメンの味が王将のラーメンと味一緒でまずかったぁぁ(>_<)

16 ) ↑
[2006/09/24(日) 07:20]
あほか?王将のラーメンはうまいわ!

17 ) ↑
[2006/09/26(火) 15:59]
ヤマザキデ○リーの所まで臭いね。

18 ) ↑
[2006/09/26(火) 17:25]
そりゃ天天有の臭いやね

19 ) ↑
[2006/09/26(火) 19:30]
はじめそう思ったけど、天天有連休の日やったわ。
北大丸町の住民やったらそのくらい分かるわ。

20 ) ↑
[2006/09/26(火) 19:41]
確かに前の時は臭かったが今はそうでもないよ。肉屋か天天やろ。てか、組事務所があんのにそんなに臭いわけないやろ。

21 ) ↑
[2006/09/26(火) 19:51]
移転した時は全然臭わなかったけど、最近急に匂いだしたね。

22 ) ↑
[2006/09/26(火) 22:15]
床下に死体が埋まってんとちゃうか?

23 ) ↑
[2006/09/26(火) 22:26]
てか高安なんか誰も行かんやろ

24 ) ↑
[2006/09/27(水) 02:18]
いかん 以上!

25 ) あ
[2006/09/27(水) 05:56]
すごい書き込み・・・・・。
訴訟の対象にならないようにお気を付けくださいませ・・・。

26 ) なんで
[2006/09/27(水) 09:24]
ここはこれだけまずいんだろね

27 ) ↑
[2006/09/27(水) 12:05]
>>25
どのレスのどの箇所が訴訟の対象に成りうるのか指摘してくれないか?

28 ) ↑
[2006/09/27(水) 13:29]
いちいちペテン師にかまうなよ

29 ) ↑
[2006/10/03(火) 19:09]
マスターが脱サラが独学で始めたんだから、仕方ないよ。

30 ) 30
[2006/11/05(日) 02:41]
高安最高〜。

31 ) ↑
[2006/12/04(月) 09:24]
この店の独特の臭みは、酸化油の匂いですが、
ある程度旨味を引き出したら、油の酸化を止めないと、
臭みが残ってしまいます。時間をかければかけるだけ良い
と言うものでは無いのがスープ作りの難しさですが、
独学の為、それを教えてくれる人がいなかったのかなと
少し残念に思います。
しかし一乗寺界隈を盛り上げる一員として、これからも頑張って下さい。

32 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:53]
こんなに味がせえへんラーメン食べたことがない。
唐揚げの香辛料も効きすぎてる。もう二度といかない。
洒落た店内にするよりもっとをうまいラーメン作れ。ボケ

33 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:54]
叱咤激励じゃ

34 ) あ
[2007/01/20(土) 09:26]
中傷やん・・・・。
訴訟が怖くて後から書き足す根性がうんこちゃんやで。

35 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:03]
どうでもいいです

36 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:20]
昨日食べに行ったけど普通に美味しかったよ。

37 ) ↑
[2007/01/24(水) 10:13]
バイト君乙!!

38 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:04]
内装は意味不明やけど味は普通にうまかったけど

39 ) あ
[2007/01/30(火) 16:27]
場所どのへんに移転したのですか?誰かわかりやすく教えてください。

40 ) ↑
[2007/02/01(木) 09:21]
川端北泉ビデオ1を東へ次の信号東大路北泉の東南にデイリーストアがある。
その並びを南に下がって行くと
焼肉屋南山→ガススタ→天丼屋元亀→高安

41 ) ↑
[2007/02/01(木) 18:14]
駐車場はガススタの前にあんで。
不味くはないけど並ぶ価値はない気がすんなあ。

42 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:48]
並ぶ価値は…ないね〜うまいんだけど並ぶ価値は…ないね〜

01 ) まゆ
[2006/04/15(土) 03:52]
店移転リニュアルしても並んでますが、いかがなもんでしょう?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a