京都最強チャーシュー決定戦!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
05 ) ○ぎゅ
[2005/08/21(日) 07:54]
は、脂身も好みで切ってくれるで

でも、大将が交通事故で、今は店閉めてるみたい
あの大将、離婚はするは、昼の営業は辞めなアカンは
大変やね

06 )
[2006/04/02(日) 23:53]
たかばしの新福、ラーメンはあかんけどチャーシューがンまい。

07 ) 焙り
[2006/04/03(月) 13:04]
焙りチャーシューうまい

08 ) ↑
[2006/04/04(火) 03:23]
といえば○竹やろうな
一つの素材では強いけど、トータルではまとまりがなくてやや不満

09 ) あ
[2006/04/18(火) 23:54]
風花より旨いチャーシューは食った事が無い。

10 )
[2006/04/21(金) 18:36]
貧しいですね。

11 ) 僕は
[2006/05/09(火) 11:34]
円町の寅さんのチャーシューが、結構気に入ってます。

12 ) 久御山の
[2006/05/09(火) 12:03]
ざあまよラーメンの肉ざあまよが最高!厚さ3ミリのバラ肉が、これでもかっ!
って入ってる。チャーシューは美味い。けど、全体は・・・?

13 ) チャーシュー
[2006/05/09(火) 22:21]
ゆうたらやっぱチャーシューメンが一番うまいん違うか!?

14 ) ↑
[2006/05/10(水) 00:33]
寒ッ〜・・・。

15 ) ↑
[2006/05/10(水) 09:37]
円町にある店の名前の事やろ!?

16 ) チャーシュー
[2006/05/10(水) 12:01]
ラーメン將陽でしょでしょ

17 ) 木屋町の
[2006/07/05(水) 22:23]
壱蔵のチャーシューは色々なとこ食べたけど、相当うまい。自家製ではないらしいけど。

18 ) ↑
[2006/07/05(水) 23:41]
笑福屋のチャーシューマジでんまい!!また身内かっ!って思う人いるかと思うけど特製ラーメン食ってみて。単品チャーシューも食べてみて!ほんまにほんまに美味いから(・ω・)ノ

19 ) ↑
[2006/07/07(金) 22:38]
お前ホンマにしつこいねぇ 笑福屋この前行ったけどまずい部類に確実に入るラーメンやで

20 ) ↑
[2006/07/08(土) 06:52]
君こそしつこいねぇ〜。あの味でまずいって言うならかなりの味覚音痴やでぇ〜。プッ
僕は美味いから美味いって書いてるだけ。

21 ) ↑
[2006/07/08(土) 12:50]
店員、関係者の自演はいらんねん 無駄な時間と金使わせるな ボケ とにかく笑福屋はまずかった

22 ) ↑
[2006/07/08(土) 15:59]
わりいけど、別に関係者やないし。たかだか数百円と数時間使ったぐらいでガタガタいってんじゃねぇぞ!しょぼい奴やな。ぷぷっ
あっ、ごめんごめん君にしたら重大なことなんやね。

23 ) ↑
[2006/07/08(土) 16:04]
死ね キモヲタのくせしやがって

24 ) ↑
[2006/07/08(土) 16:10]
おっ!出た出た、死ねキモオタ!
結局最後はそれやなぁ~ヽ('ー`)ノ~
それしかないか!

25 ) ↑
[2006/07/09(日) 00:56]
こうゆう奴いるよね たかがネットのカキコに挙げ足取って自分のが上やとか思ってる奴笑

26 ) ↑
[2006/07/09(日) 08:11]
そうそう、おるおる(笑)
こんな奴に推奨されるラーメン屋が不憫やな。

27 ) ↑
[2006/07/09(日) 10:17]
同類達ぷぷっ

28 ) あっさりたべやすい
[2006/08/29(火) 20:26]
大輝かな。

29 ) ↑
[2006/08/29(火) 20:42]
亀王のチャーシューが好き

30 ) ↑
[2006/08/31(木) 13:25]


31 ) あ
[2006/09/01(金) 20:22]
亀王はラーメンよりチャーシュー目当てで食べに行くよ

32 ) ↑
[2006/09/02(土) 17:36]
京都一は、あざみやだな

33 ) ↑
[2006/09/02(土) 17:50]
横綱で十分

34 ) バルゴ
[2006/09/04(月) 15:21]
おやじのチャーシュー!!

35 ) ↑
[2006/09/08(金) 15:46]
一番星のチャーシューは美味い。第一旭本店のバラは適度な脂身で醤油味に合う。

36 ) ↑
[2006/09/08(金) 18:31]
白やね

37 ) 最強かどうかは好みの問題だが
[2006/09/09(土) 07:56]
個人的には高倉二条のチャーシューが旨いですね。

38 ) 絶対
[2006/09/19(火) 03:47]
王将。?

39 ) ↑
[2006/09/20(水) 19:39]
??

40 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:22]
銀閣わいや!

41 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:38]
笑福屋のチャーシューおいしかったで♪

42 ) ↑
[2006/12/27(水) 14:23]
第一旭のデラックス

43 ) どっちがいい?
[2006/12/27(水) 14:42]
チャーシューだけど 煮豚と焼豚 どっちが好きですか?
チャーシュー=焼豚と書くが 本当に焼いているのは少ないな。昔は縁が赤い焼豚が入っていたが 今はそれすらお目にかかれない。さあ どっち派?

44 ) ↑
[2006/12/27(水) 14:52]
中国語が理解できてないくせに知ったかするバカ。

45 ) ↑
[2006/12/27(水) 20:10]
どうでもいい事にいちいちツッコミいれるバカ

46 ) センズリ狼
[2006/12/27(水) 21:09]
一番星のチャーシュー好きだ(-_☆)

47 ) センズリ狼
[2006/12/28(木) 09:54]
偽するな(-_☆)オウコラ

48 ) センズリ狼
[2006/12/28(木) 21:55]
お前も思い切り偽物やないか!(-_☆)

49 ) センズリ狼
[2006/12/29(金) 01:06]
だからおまいら真似すんなってば(-_☆)マッタク

50 ) センズリ狼
[2006/12/29(金) 02:04]
いーかげんにしろよ!(-_☆)ホントバカバッカリ

51 ) センズリ狼〔本物〕
[2006/12/29(金) 09:19]
シカトしてたら荒らしよったか…やめてくれ(-_☆)イヂメラレルゥ

52 ) ↑
[2007/01/03(水) 07:46]
センズリの自演はほっておいて、ますたにのチャーシューが最近変わったと思うのは俺だけやろか?

53 ) オッサ
[2007/01/06(土) 21:24]
みんな店には入りにくいやろうけど、きたろうのチャーシューおいしい。なぜかおいしい。わかる人いるはず。

54 ) ↑
[2007/01/07(日) 03:47]
センズリ狼はホテヘルスレだけで遊んどけ
そのセンスのないハンドルネーム変えるなら考えたろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a