大統領っていう
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) HT
[2005/11/17(木) 01:31]
私、大ファンでした!
しかし、残念な事に御主人様は亡くなられたとお聞きしました。
「大統領」もう一度食べたいですね!

03 ) ya
[2005/11/17(木) 23:32]
岡山が本店のチェーンてんです。

04 ) 大統領って
[2005/11/20(日) 04:14]
辛さが10倍20倍って選べる所やっけ?

05 ) トンコツ醤油
[2005/12/02(金) 17:41]
( ̄◇ ̄;)エッ
ご主人亡くなられたんですか・・・?
オイシカッタノニ・・・・ショック・・・_| ̄|○||| 

06 ) ホルモンラーメンの?
[2005/12/03(土) 02:48]
大久保ですか??今日たまたま滋賀に行って、大津の大統領が更地になってました↓同じ店名で大久保の店とは全く関係ないのでしょうか?ちなみに私は大久保の大統領は知りませんでした(汗)

07 ) 元京都人
[2006/02/15(水) 01:54]
確かに岡山にも「ラーメン大統領」というラーメン屋があったけど、
メニューがかなり違ったような気がする。

08 ) 岡山倉敷市民
[2006/04/05(水) 23:10]
岡山にあるよ 倉敷にもトンコツ醤油ベースの大統領ラーメン

09 ) A
[2006/05/16(火) 01:58]
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

10 ) 大久保イーゴスの
[2006/05/16(火) 18:23]
大統領はチェーン店や無かったと思いますよ。親父さんと仲のいい人が
近所に居たんで聞いたら、個人営業だとの事でした。美味しかったんで尚更残念に
思えます。

11 ) 岡山人
[2006/05/17(水) 00:31]
岡山の大統領ラーメンは有名ですよ 次長課長もお気に入り

12 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:52]
まずい

13 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:41]


14 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:22]
どこ

01 ) トンコツ醤油
[2005/07/04(月) 04:45]
店名のラーメン屋さんどこに行ったか知りませんか?
前 城陽?大久保バイパスのところにあるイーゴスというパチンコ屋さんの駐車場にあったんだけど・・・

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a