東山通りにある『華門』
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) エース
[2005/04/15(金) 00:27]
ここの店が出来たのが大体確か5.6年前やったかな。はっきり言えばおいしくはなかった。ただこの店でのオススメは塩ラーメン! 近くに知り合いが住んでいたので一度行っただけなので今は味が変わっているかもです。

03 ) ↑
[2005/04/16(土) 10:59]
東山通りの何処?

04 ) エース
[2005/04/16(土) 20:03]
安井を上がったとこ。西側

05 ) なぁ〜めん好き
[2005/04/17(日) 02:03]
エースさんありがとうございます
そんな前からあったんですか
そういえば今日夜遅くに前を通ったらお客さんが5人ほど入ってました
すごくにぎわってるようなきがした
なんかちょっと安心してしまいました(笑
近々行ってみます^^

06 ) エース
[2005/04/18(月) 10:54]
俺もその時の印象しか頭に残って無いのであまり多くは語れませんが役に立てて光栄です。

07 ) なぁ〜めん好き
[2005/07/04(月) 04:43]
カモン行って参りました
お客さんがいない理由がわかりました<(_ _)>
まずいわけじゃないんですよけっして・・・食べれるので
うちのお母ちゃんが作った って言ったら 美味しいって言うと思うんですけど
これだけ磨かれた味のラーメン屋さんがあるこの時代に
う〜ん・・・キビシイィーッ!

08 ) エース
[2005/07/05(火) 15:01]
行きましたか?なかなかのマイナーな味をかもし出してたで賞! 何か記憶の隅に残す様な。

09 ) 卯月鳥
[2005/08/08(月) 00:28]
普通の味やで。

10 ) k
[2006/01/04(水) 22:40]
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
[リンク先]

11 ) ↑
[2006/06/11(日) 13:59]
勝鞍もよろしく。どっちも食えたもんじゃねーよ。

12 ) 東山区民
[2006/06/25(日) 03:17]
東山通りなんて、ないぞー!東大路のことか?

13 ) ↑
[2006/06/25(日) 10:38]
>>12
おまいオモロイ
東大路通りが通称東山通りなんだよ
まだまだ青いなW

14 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:34]
釣られてんなよw

15 ) ↑
[2006/06/25(日) 18:05]
いや
>12は本気だ!

16 ) ★
[2006/07/19(水) 20:56]
ピアノ売って頂戴〜イ

17 ) ↑
[2006/09/17(日) 20:09]
この店ってまだやっているのか?
東大路が通称東山通りって言う奴は田舎者やね

18 ) ↑
[2006/09/20(水) 19:40]
なは

19 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:46]
はなな

20 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:28]
ばなな

21 ) ↑
[2006/10/04(水) 10:00]
まだやってるで。
相変わらず客入ってる時を見るほうが珍しいのに、なんで潰れへんのか不思議でしゃーないわ、昼間の観光客でもってんのかな?メニュー多いけど何頼んでも一緒、家で頑張って作ったらーめん。

22 ) 通りすがり
[2006/10/04(水) 10:03]
東大路が東山通りやったら西大路は何通りやねん!

23 ) ↑
[2006/10/04(水) 10:34]
西川通り
ズンタカタァー ズンタカタァー
誰が沢田研二やねんっ!
ホーホケキョ♪

24 ) ↑
[2006/10/04(水) 14:07]
『のりお』やね(^-^)

25 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:33]
美味くない。

26 ) ↑
[2006/10/04(水) 18:43]
北大路は北山通りになるのか?北山はあるしな〜教えてくれ

27 ) ↑
[2006/10/04(水) 18:53]
何やコイツ(笑)何処の人間や?

28 ) ↑
[2006/10/04(水) 18:58]
通りすがりの田舎者やろ

29 ) ↑
[2006/10/04(水) 20:08]
まだ通ってないぞ

30 ) 要するに
[2006/10/04(水) 21:36]
なんでもいいから相手してほしいんでショ

01 ) なぁ〜めん好き
[2005/04/14(木) 20:30]
たまに通るけど賑わっている所を見たことない
入ってみようかと何度も思ったけど
お客さんが入っているのを一度も見たことがない(たまたま私が通るときだけだとは思うが)
行かれた方いますか? おいしいの?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a