ピンクオフィス前の狭い店
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 超亀レス
[2002/07/12(金) 12:25]
すごく化調くさい 期待ほどではなかった

03 ) ここのおっさん命
[2005/01/17(月) 23:06]
ここのおっさんはトイレがないから向かいの小学校の壁にむかってする。
ここのおっさんは水道がないからポリバケツ二つに水を張って鉢を洗う。
ここのおっさんは冷蔵庫がないから発泡スチロールでビールを冷やす。
ここのおっさんはドアのノブ握ってねぎやもやしを手づかみで入れる。
ここのおっさんは山科の家からバイクの荷台にスープを積んでくる。
ここのおっさんは麺の湯切りが苦手だから必ずぬるいラーメンを
<省略> [全文]

04 ) ↑
[2005/01/19(水) 21:16]
ラーメンよりおっさんに興味を持った。今度行ってくる。

05 ) 上
[2005/01/27(木) 18:20]
oremo

06 ) おっさんが
[2005/01/28(金) 13:11]
立ちションしてるとこ見た事ある。ノロノロノロウィルス〜

07 ) 同意
[2005/01/29(土) 05:30]
03さんの言ってる事、大正解です。見てておもろいおっちゃんやで!

08 ) たしかに
[2005/01/31(月) 02:23]
試したらビールガブガブ飲まれた・・・・

09 ) ななし
[2006/01/08(日) 02:18]
堅気の人ですか?

10 ) 前によくいきました、
[2006/01/09(月) 19:05]
美味いよ!でも少しぬるい、もっとあっいのがいい!

11 ) 京都
[2006/01/13(金) 12:48]
 手を洗わないので、ドンブリにゴキブリが這い回り 菌がすごいです。
一度、菌の検査を保健所にお願いしたら?

12 ) 京都
[2006/01/13(金) 12:50]
もと 野球部です。野球の話をしたら会話1H。まけてくれそう。
写真とか野球のものでしょ。元・某大企業の・・・・

13 ) ゲリ
[2006/01/13(金) 19:30]


14 ) 止まらない
[2006/01/13(金) 19:31]
ホホ

15 ) 結論。
[2006/01/13(金) 23:41]
下剤入り

16 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:38]
ばかもんっ

17 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:24]
わっ わっ

18 ) 昨日
[2006/12/12(火) 15:39]
前を通ったら空き地になってたがな・・・・・
仕方ないからオーパ裏の有名店の焼肉三吉の
おっさの話で盛り上がろう!めちゃくちゃけむたい
店やしおっさんカウンターで何もせんと立ってるだけで
鼻からまゆから耳から毛という毛ボーボーやし。
ちなみにこのおっさんも少年野球の代表してて
普段は殆どしゃべらへんのに野球の話ふったら
肉食わしてもらえへんほどしゃべってくるで。

01 ) 副管理人
[2002/03/05(火) 00:06]
リップスティックやエイトルージュのあるあたりから高瀬川沿いに
三条方面に歩くと、ピンクオフィスってピンサロがありますよね。
あの高瀬川挟んで向かいに、飲み屋の建物にへばりつくように
してほとんど仮説の屋台同然の赤いちょうちんの中華そば屋さん
が有りますが、どなたか入られた方いらっしゃいますか?
何だか気になってしまって。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a