伏見の銀閣
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 太郎
[2004/02/27(金) 15:56]
ここは美味いけど、店員に愛想の悪さは天下一品!!

02 ) 俺も
[2004/02/27(金) 18:39]
そう思う ほんまにここの店員はムスっとしてるよな〜
やる気まったく無しって感じわ あの味がなかったら絶対に行く事ないな

03 ) JP
[2004/03/11(木) 03:54]
みんな、そう言いますがラーメン屋にホスピタリティを求めすぎじゃないですか?確かに来来亭の接客はいいけれどカウンターの中でマスターが従業員を怒鳴っていて、それがまたしつこくてイヤになりました。新堀川店の話。

04 ) 神様!
[2004/03/11(木) 15:32]
私たちが求めているのはラーメンの味。
店員の威勢のいい来来亭、たまに居心地が悪い時ありますね。
銀閣はムスっとしているけどそれが職人がたきかもしれません。
店長の表情は愛想が悪そうだけど。
店員同士はコミュニケーションはよろしいようで。
味、ね〜。
たまに濃い時あるなぁ。。。
まずいということはないけど、行く時によって味が違う。
店員のやる気の問題。あと麺の湯通しの湯の汚れ、かな。
<省略> [全文]

05 ) らーめん野郎
[2004/03/12(金) 00:14]
味もだいじだけどある程度の店員の態度も大事!サービス業なんやから!味がよければ無愛想でもいいのか!そうじゃないと思うけどね!偉そうにいってすいません

06 ) その通り!!
[2004/03/12(金) 16:49]
らーめん野郎さんの言う通りです!!
いくら味がうまいからって愛想が悪かったら行く気がなくなるしな〜・・・
逆に多少味が落ちてもニコニコで愛想がよくて一生懸命の店員さんみてたら
また行こかな〜って思う・・・
らーめん野郎さんの言う通りあくまでも客商売って事を忘れたら駄目ですね!

07 ) その通り!!2
[2004/03/12(金) 21:53]
カップヌードルでもコンビニねえちゃんが可愛いかって
愛想がよければウマイ! わけないやろ!

08 ) 銀閣
[2004/03/24(水) 08:42]
旨い?あれが?麺の湯切りもまともにやって無いし、態度悪いし、味も日によって違うし…。並んでまで食いたいと思ったんは、噂に聞いてて、初めて行った時だけやったわ。
結局、二回行ってもぉ行かないと決めました。
人それぞれ好みの問題なんで、あくまでも俺個人の意見として、流しといて下さい。

09 ) そおですね〜
[2004/03/24(水) 14:22]
08さんの言う通り味の好みはあるでしょうね〜
みんなが同じ思いになるのは、店員の態度の悪さだけですね!

10 ) ひょうたん
[2004/03/31(水) 00:02]
麺買ってるんやったら、せめてストップウォッチ買えよ・・・
麺作ってるんやったら、買ったら良いのに・・・
あと店員の対応より、客!特に常連ぶってるチンピラ風家族カッコ悪かったよ
とりあえず麺マズかった。

11 ) ラメーン大好き
[2004/05/07(金) 20:54]
ていうか、ここ駐車場待ちしてまで食べる価値ありますか?
人それぞれだけど、僕はもう二度と行かないです。
>10さんの言う通りアタマ悪そうな客、すごく目立ちました。

12 ) ラーメン調査隊
[2004/08/25(水) 21:18]
おっさんより 嫁ハン最悪やし!

13 ) 野村
[2004/08/27(金) 09:03]
やる気無かったら 店を開くなよボケ! とくにババァ最悪やし!

14 ) カン
[2004/09/07(火) 12:35]
ネギけちりすぎやし

15 ) ひょうたん
[2004/09/08(水) 01:48]
まだ、潰れてないんだぁ、スゴいなぁ
ある意味、商売上手?

16 ) ん
[2004/09/25(土) 18:09]
夜に行ってきました カウンターのなかで店の親父がタバコを吸いながら唾を吐いていました 腹が減っていたのに食欲が失せてしまいました 二度と行きません!

17 ) 今は知らないが
[2004/09/28(火) 08:09]
昔は、いつ変えてんってツッコミたくなるほど黄色く濁ったお湯で
麺をゆでてるし、スープの入ってる寸胴鍋の周りにはダシとった
カスがへばり付いとったし。とりあえず店内汚すぎで店員はマナー悪い。

18 ) 久永まもる
[2004/09/28(火) 17:47]
人気は、あるのですか?

19 ) 虹子
[2004/09/30(木) 10:34]
ラーメン特集というどこかのHPでこの店がランキングされていたので
行ってみたけど確かに酷かったですね^^;
私はスープを一口も飲む事ができませんでした・・・。
味、店員、客層の全てが満足できるものじゃないのに、なぜか駐車場には
いつも何台も車が停まってる・・・。
私が行った時はたしかおじさんちおばさんが喧嘩口調で言い合ってましたね・・・。
店員さんでした。

20 ) 箕村
[2004/10/01(金) 04:27]
味が その日によって全然違いますよね

21 ) 中田
[2004/10/10(日) 16:48]
この店は、伏見のラーメン屋の中でダントツに不衛生ナンバーワンです!

22 ) たかやん
[2004/10/13(水) 21:02]
ほな、行くなやぁ〜やかましいねんしいねん。オノレら。

23 ) yuiop
[2004/10/16(土) 00:23]
BBSやぞ!
書き込むのは当たり前。
たかやんは身内?

24 ) コノミセ
[2004/10/18(月) 02:59]
タバコスイナガララーメンツクッタラアカントオモイマスホケンジョニヤラレルオモイマス

25 ) 佐川
[2004/10/23(土) 18:10]
夜に、食べに行きましたが麺が、グズグズでした。スープは、ゴテゴテでドロドロで最悪! なんで人気があるんか理解不能です。

26 ) ソリャ
[2004/12/12(日) 23:09]
>>22
ちなみにどことどこを比べてダントツなのか言ってくれ。
社会学では同じ人を2人以上発見すると、「みんな○○だ」と言う、という研究結果があるが。

27 ) たかし
[2005/05/06(金) 04:05]
焼き飯は最高やと思います。ただラーメンとセットで1100円は少し高いかなと。

28 ) 店が臭い
[2005/05/09(月) 18:13]
打粉をよく落とさずに麺を投入するから
すぐに湯が噴きこぼれそうになる
それが怖くて火加減が弱く長時間茹でるから
麺がグズグズのネトネトになる
あと湯切りもあまい
¢
濁ってくる前に湯を換えて
十分に粉を落とし
強火でシャキッといけばええだけやのにな
¢
そして粉の大量に混じった湯を床で湯切りしておいて
掃除があまいから腐ってきて悪臭を放つ
木屋町の「○よし」の前も最悪の匂い
<省略> [全文]

29 ) !
[2005/06/02(木) 18:16]
木屋町の「○よし」といえば、今週ヘイヘイヘイ!で大物歌手Gが一押ししてたけど、ありえへん。。。

30 ) Gは
[2005/06/02(木) 18:47]
たんなる味覚おんちなだけやんけ

31 )
[2006/04/01(土) 21:18]
Gて京都○園大中退の奴か?

32 ) ↑
[2006/04/06(木) 22:25]
オレも学◎大だが、何か?

33 )
[2006/04/07(金) 20:08]
超バカ大

34 ) ↑
[2006/04/07(金) 21:05]
大阪産業大学と京都学園大学は、どっちが、低いの?

35 ) ↑
[2006/04/07(金) 22:59]
そりゃ、大産やわ!だって、あそこは、偏差値がないもんな!(笑)

36 ) ↑
[2006/04/08(土) 01:39]
京都学園でしょう?
ていうかどちらも大したことない。でも入れないよりマシ。

37 ) ↑
[2006/04/09(日) 02:54]
ちなみに、私は、龍大生です。

38 ) 京都学園
[2006/04/10(月) 00:21]
この前、学園の奴、自分等で、京大っていっとったし!

39 ) ↑
[2006/04/10(月) 01:39]
間違いじゃないね。

40 ) ↑
[2006/04/10(月) 16:13]
最近の学園大は学部によってはかなりレベルが高いみたいよ。

41 ) ↑
[2006/04/10(月) 22:35]
でも所詮は学園やろ
たかだか知れてるやん
でも産業廃棄物大学よりは少しはマシかも

42 ) そろそろ
[2006/04/10(月) 23:38]
戻さない?馬鹿大学の事はいいんじゃない?

43 ) ↑
[2006/04/11(火) 23:57]
産業廃棄物大学って。大阪産業大学の事・?

44 ) そろそろ
[2006/04/12(水) 00:08]
おいおい人の話聞いてる?
おもろくないから止めなさい。

45 ) ☆
[2006/05/02(火) 03:41]
福岡の中村学園大学はいいよ!偏差値高い↑就職率も高い↑

46 ) ↑
[2006/05/02(火) 14:27]
大学の話はええて
とりあえずラーメンの話を…
〔銀核〕と〔み○し〕が不味くて臭くて横柄と

47 ) チンカスラーメン
[2006/05/02(火) 16:38]
精子ラーメン一丁

48 ) ↑
[2006/06/05(月) 19:16]
銀閣は横柄

49 ) ↑
[2006/06/05(月) 23:13]
店が臭いと店員は横柄なのか?
面白い共通点だな

50 ) 銀閣は
[2006/07/25(火) 23:53]
もう2度とイカネ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a