京一南北店
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 専業者
[2007/02/04(日) 05:39]
サクラ打ち子はいないですよ。

03 ) 専業者
[2007/02/04(日) 05:52]
ちなみに私は35歳で土、日以外は毎日います。
サクラが仮にいたとしても、目立つ範囲内ではいませんし、確実に一般人が影響を受けるレベルじゃありません。居たとしても。

04 ) さ
[2007/02/04(日) 14:52]
確かにあそこは通って慣れれば癖がよみやすい優良店やん。

05 ) あ
[2007/02/04(日) 21:52]


06 ) デカ
[2007/02/05(月) 23:55]
今日誰か打ちに行った方いますか??

07 ) 東西店は
[2007/02/06(火) 08:45]
知ってるけど、南北はどこにあるの?

08 ) 東西店
[2007/02/06(火) 19:48]
東西店って何!?
そんなんないやろ!?
南北店は久世橋大宮です。

09 ) 東西店は
[2007/02/06(火) 20:09]
向島と小倉の間の24号線沿いにありますよ

10 ) 南北店
[2007/02/06(火) 22:39]
そんなとこにあったんですか…知りませんでした。
南北店はおおよそサクラは居ないんでご安心を。

11 ) 一ツ星
[2007/02/07(水) 00:37]
一昨日、昨日と全6あったけど、(5号機一機種、4号機一機種ずつ)予想してくれませんか―??
予想多いのに毎日座って、ひょっとしたら機械割110%のときならこのスレのおかげで……。難しいけど。

12 ) ↑
[2007/02/07(水) 07:47]
久世橋大宮?十条大宮は?

13 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:13]
十条大宮は十条店!
ただいま大改装中。

14 ) 一ツ星
[2007/02/07(水) 20:58]
今日は、天下布武とサンダー。はいここで明日は、怪胴王と、SE○○パネルで決まり。

15 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:42]
すごいなーピタリあててる。明日の予想も頼む

16 ) 一ツ星
[2007/02/08(木) 19:45]
自分でも当たると嬉しいもんやねー。明日は難しいですねー。とにかく5号機は逮捕のシマか新日本のシマだと思うんでショボいゾーンです。
4号機が実に難しい。
鬼武者でm(_ _)m

01 ) 1
[2007/02/02(金) 01:45]
サクラ、打ち子ばかりのような店。
行ってる人います?
もしくは「俺はそのサクラの一人だ!」みたいな人。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a