モテナイ君のパターン集・
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) やめたれや
[2007/02/02(金) 00:51]
もうモテナイ君の書き込みは特徴あるからみんなわかってるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

03 ) 長文とモテナイ君
[2007/02/02(金) 00:58]
くやしい時・必死な時=長文 だったよね・・ って事は今日はかなりくやしかったんだね?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

04 ) まじでてるね♪
[2007/02/02(金) 01:22]
今日のキーワードはまたまた店員ネタに変更っすか?画像でバレかけたから? ねっモテナイ君♪と言えば・・・

05 ) 本当に出てる店ですね?キングスって
[2007/02/02(金) 01:50]
初めていきましたけど勢いが違いますね。

06 ) モテナイ君聞いたら
[2007/02/02(金) 01:52]
またまた・・だろ?って言うよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

07 ) モテナイ君ともう行かない
[2007/02/02(金) 03:58]
もう行かないって毎日キングス行くって事だよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

08 ) あさか
[2007/02/02(金) 11:02]
何?これ?キングスって朝からこんなに客がいるんですか?すでにドル箱積み初めてる人もかなりいるし びっくりしました。

09 ) いつでも
[2007/02/02(金) 11:08]
キングスってそんなもんでしょ 負けてる人なんて例のおかただけだよ

10 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:15]
シッ!烈火のごとく荒らしまくるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

11 ) ねっモテナイ君♪と言えば・・・
[2007/02/03(土) 00:40]
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

12 ) 今日のキーワードは 仙台
[2007/02/03(土) 01:15]
だったよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・ あっ ひさしぶりに工作員もでたね モテナイ工作員だっけ?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

13 ) モテナイ君の狂乱
[2007/02/03(土) 10:24]
昨日かなり泣いていたんだね?相当くやしいって言ってたね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

14 ) 今日のキーワードは
[2007/02/03(土) 11:04]
またまた ガラガラ?いくらモテナイ君の脳みそがスカスカでもワンパターンすぎだよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

15 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:14]
ほんまや ピタリとモテナイ君 ガラガラって言葉使ってますね。みなさんがモテナイ君は寄生虫だと言うのがよくわかります。

16 ) モテナイ君墜落・スレ削除
[2007/02/04(日) 12:51]
笑いがとまらないなぁ ねっモテナイ君♪やっぱり悔しい?

17 ) 通りすがり
[2007/02/04(日) 17:46]
今日もキングスは朝から長蛇の列でしたよ。それからキングス中傷しているモテナイ君が立てたスレはあまり前のように削除されるの早いですね

18 ) ↑
[2007/02/04(日) 18:45]
ワイドのスレやっと落ちたし。
次はこのスレかな。

19 ) モテナイ君大丈夫?
[2007/02/04(日) 19:24]
削除依頼した本人が削除されて必死なのは可哀想だよねっモテナイ君♪今日は許してあげるよ

20 ) 泣くなよモテナイ君♪
[2007/02/04(日) 20:52]
大丈夫?削除依頼して削除されたくすぶりモテナイ君♪? そんなに追い詰められたってバレバレに必死にならんでも?同情するよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

21 ) モテナイ君の大往生
[2007/02/04(日) 22:42]
やっぱり今日は出てないネタしかないの?削除依頼して自分が削除された気分は?あっ ごめん触れられたくなかったね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

22 ) 常連
[2007/02/04(日) 22:56]
キングスは毎日がお祭り状態みたいに出てますね。逆に話題のモテナイ君は・・・これ以上かわいそう

23 ) 話題のモテナイ君
[2007/02/04(日) 23:29]
はやくモテナイ君の願いがかなうといいね 悲惨だから

24 ) モテナイ君の悔しがり方
[2007/02/04(日) 23:44]
今日は寝れないの?まだ震えてる?削除されまくるモテナイ君ってどんな気持ち?

25 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:59]
俺やったら耐えられへんわ生き恥やもん

26 ) モテナイ君は生き恥?
[2007/02/05(月) 00:34]
すでに終わってる人だよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

27 ) モテナイ君と削除依頼
[2007/02/05(月) 00:51]
こんなお笑いコントみたいな事実践できるのモテナイ君だけだね 削除依頼して自分が削除ですか?ナムアミダブツ

28 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:07]
笑えるスレ読んだけどモテナイ君ってマジやばい奴っちゃな。管理人にも最後噛み付いてたやん

29 ) モテナイ君"管理人"の偽者に八つ当り
[2007/02/05(月) 03:06]
ガキですかぁ?まあそれ以下みたいだけどね

30 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:50]
終わってる人やから仕方ないですよ

31 ) モテナイ君の失敗
[2007/02/05(月) 04:59]
管理人からも無視された人ってモテナイ君だけらしいね?感想は?さらに自分の立てるスレはすぐ消される気分は?うれしい?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

32 ) モテナイ君お葬式
[2007/02/05(月) 06:35]
もう出てないネタしかないまたいだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

33 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:16]
書け

01 ) モテナイ君
[2007/02/02(金) 00:49]
今日のパターンは画像っすかぁ? あっ あんまり言うと誰がモテナイ君かすぐばれちゃうね?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a