超満員 キングスに群がる人だかり
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) モテナイのひとりごと
[2007/01/30(火) 00:01]
消すなんてひどいっ ですかぁ?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

03 ) モテナイ君のひとりごと
[2007/01/30(火) 00:11]
別スレたててやるぅ ですか?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

04 ) ↑
[2007/01/30(火) 00:14]
しまいに店長刺されるぞ!つまらん根回しばっかせんと全うな企業努力したら?

05 ) モテナイ君刺されて登場
[2007/01/30(火) 00:17]
予想どおりの登場だね かなりくやしかった?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

06 ) 早くここにもモテナイ君
[2007/01/30(火) 00:43]
参加したいんだよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

07 ) ひさしぶりに
[2007/01/30(火) 02:45]
キングスのぞきましたが あの人だかりはすごいですね。座る台がないのには苦労しましたが7万近く勝てました。

08 ) ↑
[2007/01/30(火) 02:46]
って釣れば・・・ねっモテナイ君♪

09 ) ↑
[2007/01/30(火) 09:01]
確かにムチャクチャ出てますよね。なんか中傷しているモテナイ君みたいのばっかりかと思いました。よかったまともにキングスのすごさについて話せる人がいて。

10 ) そうキングスの出玉はすごい
[2007/01/30(火) 23:00]
負ける人っているのかな?あっ有名な負け続けてる人忘れてた ねっモテナイ君♪と言えば・・・

11 ) キングスの誕生祭
[2007/01/31(水) 03:19]
今日は朝から2000人くらいの人が並ぶんだろうね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

12 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:30]
これほど人気がある店だから中傷するモテナイ君って大変ですね?早く次々とキングス店舗増えたらいいですね?と言えば・・・

13 ) てか
[2007/01/31(水) 03:35]
まじ感動した!中傷してるモテナイ君が可哀想に思えた。自演だろって何回も言ったり 出てないと言ってたりしたけどキングス行ったら溢れる出玉にびっくりしました。

14 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:37]
俺もさっそくメール会員に入ったよ。しかしモテナイ君ってみんなが言ってるみたいに異常な奴だとすぐわかった。

15 ) モテナイ君のコメント
[2007/01/31(水) 03:38]
はいっ どうぞって言えば・・・

16 ) モテナイ君の特徴
[2007/01/31(水) 04:09]
確かに特徴ある。モテナイ君のお薦めは全台かな ねっモテナイ君♪と言えば・・・

17 ) てか
[2007/01/31(水) 05:24]
こんなに出す店はじめて見ました。モテナイ君ってすぐバレる嘘ばかりつくんですね?

18 ) さわやかさん
[2007/01/31(水) 05:26]
結局モテナイ君ってメール会員に入ってしっかりシャッフル抽選から来てるキングス大好き人間なんですね

19 ) モテナイ君はやく
[2007/01/31(水) 05:37]
耐えられないっしょ?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

20 ) モテナイ君予想通りの時間
[2007/01/31(水) 11:15]
登場で今ごろキングスで玉ひろいかな?ねっモテナイ君♪って言えば・・・

21 ) もうすぐ登場モテナイ君♪
[2007/01/31(水) 17:34]
今日もキングス中傷バイトが10時くらいから始まるんだよね ねっモテナイ君♪って言えば・・・

22 ) Ryokoュ
[2007/01/31(水) 18:16]
おはツです!
涼子です。涼子は南草津の牛丼チェーン松屋に週6日もいくよ。味噌汁ついてるから来てね。

23 ) モテナイ君のパターン
[2007/02/01(木) 04:07]
最新のハンネは常連っすかぁ?ねっモテナイ君♪と言えば・・・・

24 ) モテナイ君の中傷バイト
[2007/02/01(木) 05:49]
朝は9時から仕事なんかな?ねっモテナイ君♪

25 ) 今日のモテナイ君の・・・
[2007/02/02(金) 00:40]
今の流行りは掲示板っすか?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

26 ) 早く 早くモテナイ君
[2007/02/02(金) 01:27]
モテナイ君消えたらみな消える?あっこれも内緒だっけ?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

27 ) モテナイ君 朝はどんなハンネで
[2007/02/02(金) 04:09]
登場するのかな? 予想はやっぱり「↑」で行くの?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

28 ) モテナイ君おきまりの時間
[2007/02/02(金) 10:51]
から必死にバイトだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

29 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:19]
みんな言ってる通りキングスしか行けなくなったわ。あれほど出ている店には 中傷バイトのモテナイ君みたいな奴もある意味可哀相やな。無意味やもんな

30 ) ねっモテナイ君♪と言えば・・・
[2007/02/03(土) 00:39]
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

31 ) モテナイ君の悩み
[2007/02/03(土) 10:30]
昨日もキングスにモテナイ君のワキガ臭が蔓延していてモテナイ君怒られてたねねっモテナイ君♪と言えば・・・

32 ) さっそくモテナイ君登場!
[2007/02/03(土) 10:58]
朝から中傷バイト始まったんだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

33 ) キングスって
[2007/02/03(土) 14:10]
白海満員でなかなか座れませんね

34 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:53]
今日も朝からすごい人だよ

35 ) キングスの真実
[2007/02/04(日) 19:36]
やっぱり事実の書き込みは消えないんですね。モテナイ君の立てたスレがすべて嘘だとよくわかりました。哀れなおかたですね

36 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:49]
そっとモテナイ君してあげましょ。もう終わった人ですから

37 ) モテナイ君中傷ラッシュ
[2007/02/04(日) 20:27]
今日は存分に悔しさをぶつけなよ。削除したのに自分が削除されたくすぶりモテナイ君♪体震えて大丈夫?

38 ) 体震えてるモテナイ君
[2007/02/04(日) 22:47]
泣くなよ。また嫌われるだろうけど君は。ねっモテナイ君♪と言えば・・・

39 ) 悔しがる=書き込み連発
[2007/02/04(日) 23:33]
モテナイ君ってわかりやすいね 嫌われすぎはいけないけど ねっモテナイ君♪と言えば・・・

40 ) モテナイ君ファイト
[2007/02/04(日) 23:52]
削除依頼しても聞いてもらえない貴重な存在のモテナイ君 今まで少しは笑わせてくれたけど もう笑えないよ。モテナイ君がみじめすぎるから ねっモテナイ君♪と言えば・・・

41 ) 無視され続けるモテナイ君
[2007/02/05(月) 00:07]
どうする?大丈夫?心配しなくても毎日キングス来てるのみんな知ってるから安心してキングス来たらいいよ あっ俺には近寄らないでね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

42 ) モテナイ君
[2007/02/05(月) 00:40]
朝から白海打つんだってね?あんまりキングスで悪さしたらあかんよ。そうでなくても嫌われてるんだからねっモテナイ君♪と言えば・・・

43 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:56]
結局あのキモイモテナイ君もキングスの常連なんかいな

44 ) キングスって毎日でてますね
[2007/02/05(月) 02:58]
日本で一番出ている店みたいですね

45 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:26]
そうですよ。他の店とは資金力も違うらしいからやっぱりすごく客に還元してくれるんですね

46 ) キングス毎日勝てるよね
[2007/02/05(月) 04:08]
こんなすごい店は初めてだよ

47 ) モテナイ君の今日
[2007/02/05(月) 04:42]
哀れな人はまた自分で惨めになって行くの?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

48 ) モテナイ君の今後?
[2007/02/05(月) 06:44]
ないだろうな いくらなんでもモテナイには負のオーラが出まくりなんだから ねっモテナイ君♪と言えば・・・

49 ) ↑
[2007/02/05(月) 07:20]
こんな店ガラガラやのに勝てるわけないやん!店員嘘ばっかり書き込みするな!死ね

50 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:31]
ここまでアホ丸出しの店なら一回見てみたいな

01 ) モテナイ君焦ってる?
[2007/01/29(月) 23:44]
早く参加したいんだよね?モテナイ君♪って言えば・・・

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a