大爆笑キングス中傷退治
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) モテナイ君って
[2007/01/30(火) 22:56]
今日もキングスで一人駐車場にふらふら来てた人ですよね?車上荒らしを狙ってるんですかね?

08 ) モテナイ君のパターン
[2007/01/31(水) 03:21]
もうやめた もういかないなんだこの粘着 WWW ・・だったよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・・

09 ) ↑
[2007/01/31(水) 04:19]
キングスしか行かない俺もモテナイ君だけはうざいし尋常じゃないね ワキガ臭いし

10 ) やっとまともな
[2007/01/31(水) 04:31]
スレですね。モテナイ君のキングス中傷って確かに尋常なないもんね。他店のバイトだってすぐわかります。しかもキングスってこれからどんどん店舗増やしていくんですよね?毎日勝てますね。

11 ) ↑
[2007/01/31(水) 05:02]
毎日勝てますよ。とくに元旦オープンしてからあれだけ出ている店ないもんね。八幡は特に出すき満々ですね

12 ) ほんとだ
[2007/01/31(水) 11:25]
あまりにもモテナイ君のキングス中傷バイトが粘着してるんでひどいなって思ってましたが やっぱりキングスはすごい人気ある店だから仕方ないかもですね

13 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:29]
明日はいよいよ誕生祭ですね?いつもあれだけの出玉なのに誕生祭はまた別格らしいから楽しみですね

14 ) 誕生祭
[2007/02/01(木) 04:09]
今日も簡単に12万勝ちました。一月だけでかなり貯金も出来たしキングスって最高ですね

15 ) ↑
[2007/02/01(木) 05:50]
きっと今日は2000人くらいが朝から並ぶんですね?

16 ) 常連
[2007/02/01(木) 06:01]
しかしキングスほどの超人気店になれば必ず中傷する他店の店員が登場しよるな。まぁモテナイ君は自分でもキングスのメール会員にもしっかり入会して毎日キングス通ってるみたいやけどな。

17 ) ↑
[2007/02/01(木) 06:03]
だめだよ んな事言ってると例のスレにモテナイ君が必死に連続書き込みしてくるよ ねっモテナイ君♪

18 ) Ryokoュ
[2007/02/01(木) 06:06]
もげもげさんは?

19 ) すごい出玉だ
[2007/02/01(木) 11:44]
まじにこんな朝から出ていいんですか。

20 ) 本当だ
[2007/02/01(木) 11:52]
皆凄くハマってる。朝からこんなにハマっていいんですか!

21 ) そうモテナイ君だけはまってる
[2007/02/01(木) 13:03]
モテナイ君以外はすでにドル箱の嵐だな ねっモテナイ君♪と言えば・・・

22 ) ↑
[2007/02/01(木) 14:48]
今日のキングス、一杯モテナイ君がいるんだモゲ〜!ハマってる人がモテナイ君だとすれば、キングスはモテナイ君の宝石箱だモゲ〜

23 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:35]
2000人って馬鹿だモゲ〜

24 ) いやいやJUN.人はいたよ
[2007/02/02(金) 00:38]
すごい出玉すぎる ねっモテナイ君♪と言えば・・・

25 ) 今日なんてはいれきれなかったな
[2007/02/02(金) 01:28]
かなり並んだよ けど18万も勝ったから納得

26 ) 俺は6万しか
[2007/02/02(金) 01:29]
勝てなかったよ

27 ) キングスで6万しか勝てない?
[2007/02/02(金) 01:30]
最低の勝ちやな。毎日10万くらいは勝てますよ

28 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:37]
ガラガラやね

29 ) 確かにモテナイ君の声は
[2007/02/02(金) 04:02]
ガラガラだったよ しかも顔は・・あえて言わないよ可哀想やしね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

30 ) 通りすがり
[2007/02/02(金) 10:58]
朝からキングスの近隣店は確かにガラガラですね。みんなキングスに客奪われたんじゃキングス中傷バイトのモテナイ君も必死に書き込みするのわかります。

31 ) ↑
[2007/02/02(金) 10:59]
シッ!あんまり言ってるとモテナイ君が登場するよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

32 ) ほら登場してるやん
[2007/02/02(金) 11:09]
またまたモテナイ君の逆鱗に触れたみたいだよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

33 ) モテナイ君の主の友達のいない君
[2007/02/02(金) 11:12]
もう〜すぐに誰かのフレーズをすぐパクるんだから・・・国語力無いって噂、本当やったんやね。って言えば・・・だっけ?友達いない君♪

34 ) モテナイ君=友達いない君なんだ
[2007/02/02(金) 14:01]
むちゃアピールしているねねっモテナイ君♪と言えば・・・・

35 ) …
[2007/02/02(金) 18:35]
はぁ?

36 ) モテナイ君の本日
[2007/02/03(土) 10:35]
さあどんなハンネで荒らすのかな?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

37 ) モテナイ君たのむよ
[2007/02/03(土) 11:12]
今日もバイトだからって朝からがんばってキングス中傷してるね けど以前にもモテナイ君は実はキングス大好きなんだよって言ってたのがよくわかるよ。スルー出来ないもんね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

38 ) はやくもモテナイ君
[2007/02/03(土) 14:12]
今日も中傷バイトがんばってるね?あっ毎日キングス通ってるキングスファンでもあるんだよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

39 ) モテナイ君どうしたの?
[2007/02/04(日) 12:52]
笑いがとまらないなぁ ねっモテナイ君♪やっぱり悔しい? ねっモテナイ君

40 ) 常連
[2007/02/04(日) 17:33]
やっぱりモテナイ君が立てたスレってすぐ削除になるんですね?これでデマを流していたのは明確ですね?キングスが毎日満員なのは当たり前ですもんね

41 ) 通りすがり
[2007/02/04(日) 19:29]
あのバカスレはやはり一番に削除されてますね。いくら削除依頼しても聞いてもらえない人ってどんなキモチなんだろ?

42 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:08]
どんな気持ちってか人生が嫌だろうな。世間から嫌われているんだから

43 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:15]
もうモテナイ君いじってもおもしろくないな。なんか哀れやし可哀想だね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

44 ) 常連
[2007/02/04(日) 20:30]
スレのタイトル通りキングス中傷バイトのモテナイ君退治されてしまいましたね あまりにも惨めな結果にそりゃいつもの出ないなぁって書き込みにも勢いがなく悲惨ですね

45 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:49]
モテナイ君はもう相手してやるなよ 可哀相だよ。出てない 出てないって言えば言うほどキングス客増えてるんだから

46 ) 通りすがり
[2007/02/04(日) 23:35]
そうですね。嘘つきモテナイ君はみんなからも嫌われてますしね

47 ) モテナイ君って
[2007/02/04(日) 23:50]
各板からも苦情きてる荒らし屋だったんですね キングスだけは出ている店だから嫉妬して荒らしてるらしいけど ねっモテナイ君♪と言えば・・・

48 ) 知ってる
[2007/02/05(月) 00:04]
モテナイ君って何回もアク禁なってる奴やろ?

49 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:38]
もうすぐまたモテナイ君はアク禁になるんですか? なんだか可哀相で笑えますね

50 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:55]
いやいや天然記念物扱いらしいから残してやってほしいな。店員ネタも聞きたいしね?あっ削除されて悔しかったネタはまだ?

51 ) モテナイ君さよなら?
[2007/02/05(月) 01:10]
早く心の傷癒しなよ。あまりにも悲惨な人だったけどまさか削除依頼も聞いてもらえないなんてね

52 ) モテナイ君動悸してるって本当?
[2007/02/05(月) 02:55]
いくら嫌われてるって言ってもね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

53 ) モテナイ君悔しくて今夜は
[2007/02/05(月) 03:24]
寝れないんだね?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

54 ) モテナイ君の孤独
[2007/02/05(月) 04:05]
もう君一人だよ?みんなに嫌われて管理人に嫌われて悪態ついて ねっモテナイ君♪と言えば・・・

55 ) ↑
[2007/02/05(月) 04:50]
孤独のモテナイ君はみんなから嫌われて最後は削除依頼してもらえないなんてね

56 ) モテナイの秘密
[2007/02/05(月) 06:46]
削除依頼して自分が削除された ギャグをそのまま人生にしたようなモテナイ君でも必死に隠そうとするんだね ねっモテナイ君で♪と言えば・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a