京都烏丸店の京一
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 15:07]
そしたらワイドきたらいいやん

03 ) もげもげさん
[2007/01/29(月) 15:16]
ワイドって何処にあるのですか?私車持ってないから、電車、バス、タクシーしか移動出来ないヌ

04 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 15:20]
四条界隈は出ません。ワイドは南草津にあるからきたらいいやん

05 ) もげもげさん
[2007/01/30(火) 01:15]
JR京都駅からだと、交通経路はどうなりますか?滋賀県はあまり詳しくないので、教えてください。

01 ) ♀
[2007/01/29(月) 15:04]
初めまして、皆さん侮栫X京一に出没する♀です。スロ、パチ、気分次第で打ちます。メール会員にもなってますが、なかなかイベントとかにいけませんヌ情報、結果ets…みんなでお話しませんか?先週の火曜日に、親戚の♂の子連れて、夕方5時位に秘宝伝を打ってました。ちなみに、番長イベントでいい席を取られてましたヌのでしぶしぶ秘宝伝にしました。三千円でBIG引いたけど、単発でしたモ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a